
--------(--)


お天気の良い日のお出かけ♪

2013-02-25(Mon)
土曜日はマッタリと家族でお出かけしてきたんです♪

マナリーフさんに立ち寄って、キャンディの顔まわりをプチカットしてもらったんです。
いつも突然お電話しても「良いですよ~♪」って対応してくれるマナリーフさんは、
最高のトリミングショップであると助さんは心から思っています \(^o^)/
店長さん、スタッフの皆様、いつもありがとうございます m(__)m


高速を飛ばして向かった先は“カリブ”さんです (^^♪
01-208_20130223222221.jpg

お天気が良くって海を眺めながら頂くランチはシャイコ~です♪
02-201_20130223222221.jpg
ショコラ、キャンディ、ココアの写真もバックが素敵だと絵になりますね~ (*^^)v
03-202_20130223222220.jpg

のんびり出来るところが大好きなんですよね~ (*^_^*)
お店の方々もワンちゃんに凄く優しくって超安心です (^J^)


テントテラスは広くってマッタリ出来るんですよね~♪
ランチもゆっくりと楽しみながら頂けるっていう感じがお気に入りです。
04-204_20130223222220.jpg


助さんは、カリブさんのエビフライが大好きなんです ヽ(^o^)丿
05-207_20130223222220.jpg
頭も食べれちゃう美味さなんですよ (*^^)v
ハンバーグも付いていてご機嫌なランチなんですよ (^J^)


ちぃちゃんは、バレンタイン&ホワイトランチコースっていう
期間限定のランチをいただきました♪
06-205_20130223222153.jpg 07-206_20130223222153.jpg
女性にお勧めって感じのランチになっているんです (^_^)


デザートが超素敵だったんですよ♪
08-203_20130223222152.jpg
チョコレートデザインがワンちゃんの肉球になっているんです (^◇^)
ワンちゃんの顔もプチッと書いてくれていて嬉しかったです (^_-)-☆



マッタリとランチをエンジョイした後は、近くの埠頭まで行って、
またまたマッタリお散歩しちゃったんです♪

海田大橋っていう橋をバックに記念写真を撮りました (*^^)v
09-209_20130223222151.jpg

埠頭でも仲良しトリオは駆け抜けていたんですよ♪
10-210_20130223222151.jpg



更にオモイッキリ爆走させてあげたいなぁ~ってことで、
サンフレッチェの試合でも同じみのビックアーチスタジアム前の公園で遊んだんです♪
11-217_20130223222151.jpg

ココアはショコラの後を付いて一緒に走るのが大好きなんですね~ (^◇^)
12-216_20130223222112.jpg

とにかく走るのが大好きな仲良しトリオなんです (*^^)v
13-213_20130223222111.jpg

キャンディも大好きなスヌーピーボールをゲットンして爆走してましたよ!
14-214_20130223222111.jpg

メッチャ仲良しでしょ~ (*^。^*)
15-212_20130223222111.jpg

まさに兄妹愛って感じな写真が最近良く撮れちゃって超嬉しいですね~ (^_-)-☆
16-211_20130223222110.jpg

永遠にこの時間が続いてほしいなぁ~って心の底から願う助さんです。
17-215_20130223222110.jpg

ショコラ、キャンディ、ココアと過ごす時間を大切にしていかなくちゃね~ (^J^)

一番は、健康第一だよね (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ショコラちゃん、かわいくなりましたね(☆∩艸∩)
急な予約も大丈夫なんで嬉しいですね(*´∀`*)
医師そうな料理だこと。
これは嬉しいですね♪

ミルパパママさんへ

ありがとうございます♪
マナリーフさんは急な対応も引き受けてくれるので、超安心なんです!
いつも感謝しているんですよm(__)m

カリブのエビフライは美味しいですよ♪
頭もバリバリ食べれちゃうんです(^J^)

家族一緒のランチは最高ですね(*^^)v
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
