
--------(--)


ポッカポカな神戸♪

2013-03-11(Mon)
最近のお天気はポカポカしたり寒さがぶり返したり
忙しい気候時期に突入しているんでしょうかね~

そのポカポカだった土曜日に神戸まで遊びにお出かけしたんです♪

お天気も良くって気持ち良く助さん号でドライブ出来ました (^J^)


最初に向かったところは“ガーデンレストラン風舎”です!
なかなか素敵なレストランでした (*^^)v
01-205_20130311224528.jpg 02-208_20130311224527.jpg
お店のテラス席ではワンちゃんと一緒に食事が出来るスペースも完備されているんです (*^^)v

ランチをオーダーした後にショコラ、キャンディ、ココアの写真を撮りまくりです (^◇^)
03-206_20130311224527.jpg


しばらくするとランチ登場です ヽ(^o^)丿
04-207_20130311224526.jpg
“ガーデンレストラン風舎”のテラスから神戸が一望出来ちゃうんです♪

しかしこの日はお天気は最高だったんですが、中国からの黄砂と
PM2.5と花粉で靄がかかってチョッピリ残念でしたね~ (+o+)

目を細めて写真を見ると薄らと神戸の街が見えるでしょう (^◇^)


さっ!
食べるぞ~~♪
お料理の名前はいつもの如く全く記憶がありま千円・・・
05-311_20130311224526.jpg

唯一記憶があるのが、極旨だったことだけです (*^。^*)
06-313_20130311224450.jpg 07-312_20130311224449.jpg

毎月ランチメニューは更新されて、常連客は毎月訪れるんだって!
その気持ちわかる気持ちがします♪

デザートもコーヒーも美味かった~ ヽ(^o^)丿
08-314_20130311224449.jpg
最高なランチタイムをエンジョイ出来ました♪

お店の前でも記念写真をパチリと行っときました (*^^)v
09-209_20130311224448.jpg

7月にはブルーベリー園もオープンするので、
また行かなきゃダメですね (^J^)



クルマは北に向かって走らせました!
次に向かったのが“神戸市立フルーツ・フラワーパーク”です。
10-210_20130311224448.jpg

ワンちゃんもパーク内には入れちゃうんですよ (*^^)v
11-505.jpg 12-504.jpg
撮影ポイントが多いんです♪
13-506.jpg

なかなかのんびり出来て、ドックランも完備されていたんです!



この日は、神戸モンキーズショーが開催されていたんです (^◇^)
ワンちゃんも一緒にショーを観ることができるんです!
ショコラ、キャンディ、ココアも一緒にホールに入って、
モンキーズショーの開園を楽しみに待ちました (^J^)
14-502_20130311224214.jpg

この日は、お猿のヤマトくんのシュータイムだったんです♪
綺麗な尾根遺産と一緒に素敵な演技を魅せてくれたんですよ (*^^)v
15-501_20130311224213.jpg
凄くカッコ良かったです (^J^)

〆はチョコレートソフトをいただきました♪
16-507.jpg
チョコレートの濃厚差がまさに神戸って感じがして美味しかったです (*^^)v



次にクルマで10分で到着する“三田アウトレットモール”へお邪魔しました!
18-508.jpg

ココでは、ちぃちゃんのお買いものタイムで、助さんとワンちゃん達は、
クルマの中でお昼寝タイムだったんです (-_-)zzz

ちぃちゃんは、安かった~♪ しか教えてくれないのですが・・・
何やらいろいろゲットンして帰ってきましたよ (^_^;)

まっ、本人が納得しているのなら良しとしましょうか!



次に向かったのが「三木SA上り」なんです。
この日は、助さんもメンバーになっている「WETナイトミーティング」っていう
クルマのイベントも開催されていたので、我々もプチ参加してきたんです♪
19-201.jpg

21時からかの開催だったので、我々もワンちゃん達も夕食を食べて現地に向かいました。

多くの輸入車が集まっていたんです (*^^)v

将来、オーナーになりたいフェラーリーです♪
20-204_20130311224126.jpg
ホワイトも綺麗でした!

イエローのフェラーリーも素敵ですね~♪
21-202.jpg
良い音を奏でていましたよ!

アストンマーチンのスパイダーは中々見ることが出来ませんよね~♪
22-212.jpg
今度オーナーさんにお願いしてショコラ、キャンディ、ココアを乗せてもらいましょう (*^^)v

いろいろとお話をさせていただき、楽しいクルマ話で花が咲きました (*^_^*)
楽しい時間はあっという間に経ちますね~

三木SAを出発して自宅に到着したのが、2時でした (^_^;)
家族の皆様、お疲れ様でした m(__)m


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
神戸に見えていたんですね(☆∩艸∩)
ステキな所でランチを食べれるはずが、この日はPM2.5が
来てちょっと曇って残念でしたね(^_^;
だけど色々良い所を回って、楽しかったですね。
最後は車のイベントにも参加して盛りだくさんな1日でしたね(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

そうなんです!
メインは夜のクルマのイベント参加だったんです(^_^;)

じゃ~神戸行くんならどこか行ってみよ~ってことで、
急遽ランチ食べて、公園いって、アウトレット行ったんです。

他にも神戸には素敵なところがあるとは思うのですが。。。

いろいろ調べると良いとこ一杯発見しちゃいました(^◇^)

これから神戸へのお出かけが増えそうですヽ(^o^)丿
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
