
--------(--)


ウマウマ♪→爆走!→ウマウマ♪

2013-03-17(Sun)
先週の日曜日なんですが、お友達家族と一緒にワンちゃんオフ会をエンジョイしました♪
ブログのアップが遅れ気味ですね~ (^_^;)

お天気は小雨予報だったんですが、雨はなんとか降りませんでした (^J^)
助さんって晴れ男なんでしょうか!?
しかし、風が吹いて肌寒い広島県北だっんです。

前日は神戸までお遊びに行って、帰宅したのが2時だったので、
若干寝不足ではありましたが、ワンコと遊ぶと癒されるんですよね~♪
この日も元気にお出かけしてきましたよ (*^^)v

何でかっていうと、ランチは“North”さんでステーキランチをいただいたんです♪
01-310_20130317193343.jpg

メッチャ柔らかくて、これで850円なんですよ ヽ(^o^)丿
サラダとライスも付いているんです (*^^)v
02-309_20130317193343.jpg
しか~し、ライスを大盛りにするのを忘れちゃったんです。。。
残念でした (^◇^)

でもね、シーチキンピザはガッツリいただきました (^^♪
03-311_20130317193342.jpg
美味しかったですよ!


お腹が満足な状態になったら運動しなければね~ (^◇^)
じゃ~いつ運動するのか、今でしょ~(*^^)v

ってことで、“魅惑の里”ってところに移動したんです。
04-318_20130317193342.jpg
ワンちゃん達は公園が大好きなんですね!

到着するとショコラは「ボール♪」ってちぃちゃんに催促するんですよ (^◇^)
05-317_20130317193341.jpg
投げると一目散にキャッチしに走るんですよ (^J^)

ショコラ、キャンディ、ココアがこうして兄妹仲良く爆走するシーンって最高です ヽ(^o^)丿
06-303_20130317193304.jpg

キャンディのボールキャッチ率が高かったかな (^◇^)
07-312_20130317193304.jpg 08-313_20130317193303.jpg

ワンちゃん達が楽しそうに爆走してくれると超嬉しいですね~!
09-315.jpg

ココアは相変わらずショコラ兄ちゃんの後を付いて爆走していました!
10-305_20130317193302.jpg

ショコラからボールを奪い取るんですよ (^◇^)
11-304_20130317193302.jpg
恐るべしココア姫ですね (^_^;)


ご一緒していただきました、アッシュ家の
シフォンちゃん(右)、マフィンちゃん(左)です。
12-405_20130317193214.jpg
トップスピードはメッチャ早いんです (*^^)v

ご一緒していただきました、ボッチ家のボッチくんと類くんです!
13-402_20130317193214.jpg 14-401_20130317193213.jpg
元気に公園内を駆け抜けていたんですよ (*^^)v


シフォンちゃんマフィンちゃん、メッチャ可愛い~んです♪
15-404_20130317193213.jpg 16-403_20130317193212.jpg

アッシュくんも楽しそうに公園内を駆け抜けていました!
凄く優雅に走るんです (^^♪
走る姿はまさに王子ですね ヽ(^o^)丿
17-316_20130317193212.jpg


アッシュママさんから楽しく良い子で遊んだワンちゃん達に
オヤツのプレゼントタイムです (^J^)
18-314_20130317193112.jpg
見てください、みんなお座りして良い子してるでしょ~ (^◇^)


最後に全員で記念写真を撮りました。
みんなオソロのお洋服がメッチャ素敵でしょ~ (*^^)v
19-301_20130317193112.jpg
みんな生き生きと遊んで楽しかったね (^^♪



次なる目的地は、“カフェテラス北山”さんへお邪魔したんです!
ここではこだわりのカレーと美味しいコーヒーがいただけるんです (^^♪
20-306_20130317193111.jpg

最初はお茶しようね!
ってことだったんですが、カレーの香りを嗅いじゃったらダメですね (^_^;)
カレーはデザートってことを心に思いオーダーしちゃったんです (^◇^)

薬膳カレーをいただいたのですが、ちょっと独特の風味がしたけど、
全く気にはならなくて美味しいカレーでした♪
21-307_20130317193111.jpg

で、写真ではわからないと思いますが、メッチャ美味し~んです (*^_^*)
深煎りコーヒーがオリジナルで助さん的にお勧めです (*^^)v
22-308_20130317193110.jpg

“カフェテラス北山”さんでも記念写真を撮りました (*^^)v
23-302.jpg
川沿いなるレストランでこれからの時期は賑わうと思いますよ!


楽しいワンちゃんライフがエンジョイ出来てとても楽しかったです。
ご一緒していただきましたお友達家族にはいつも心から感謝しています。

また一緒にお出かけしましょうね (*^^)v
ありがとうございます m(__)m


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

コメント遅くなりました(^^;;

先日は、ご一緒させて頂きありがとうございました!

ステーキランチも、カフェも、とても美味しい時間でしたね!

次回は、私もカレーを食べに行きたいと思います!

久しぶりの爆走は、とても楽しかったです!
貸し切りってとこも、良かったですね〜(≧∇≦)

また、よろしくお願いしますねー!

No title

ちぃちゃん&助さんへ
毎回お揃いのお洋服で出動、カワイイナァー(☆∩艸∩)
美味しいもん食べて、遊んで最高ですね。
薬膳のカレー、気になりますね(☆∩艸∩)

アッシュままさんへ

いえいえ見てもらっているだけで嬉し~です♪
こちらこそ皆で遊ぶのって楽しいですよね~(*^^)v

ステーキがあのお値段であの品質とはビックリですね~
柔らかかったですね~(*^。^*)

カレーはまた行きましょうね!

帰りの二十焼が閉店ガラガラは辛かったですね・・・

貸切爆走は最高ですね♪
また皆で行きましょうヽ(^o^)丿

ミルパパママさんへ

でしょ~♪
みんなオソロってところが凄いでしょ~!
ココまで徹底しちゃう団結心にはビックリですね(^◇^)

美味しい物を食べて、遊ぶっていうのが一番のストレス発散にもなります♪
ワンちゃんと一緒に過ごす休日は最高ですね(*^^)v

薬膳カラーの大盛りに次回チャレンジしてみますね(^◇^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
