
--------(--)


久しぶりの「アプリポアゼ」さん!

2009-07-25(Sat)
7月20日は、岩国市(山口県)にあります、『アプリポアゼ』さんに遊びに行きました♪

お昼過ぎにお邪魔したのですが、いつもの如く、多くのワンちゃんでにぎわっていましたよ!
01TOP全員 01全員01

今回一緒に遊んでもらっちゃワンちゃんズです。
02女の子01 03アプリ01 04プッチー02 05ルカ01

みんなとっても可愛いプ~ちゃんでした(^^♪


ショコラは大好きな骨をガジガジしてました!
それを見ていた、ルカちゃんもショコラの後からガジガジスタートです!
08ショコ01 09ルカ03


ちぃちゃんは、可愛いお姉さんとおしゃべりをしていましたよ♪
10ショコ04 11キャン01
キャンディが、ちぃちゃんに抱っ~この催促をしていますが、耳に入っていないようですね(T_T)
かなり話が盛り上がっていましたよ♪


ショコラも去勢後、初めてワンちゃんと接するのですが、問題ないようですね!
若干ですが、大人しくなったような感じがしますね。
13ショコ03 12ショコ02


アプリポアゼさんは、ワンちゃんにとっても飼い主さんにとっても、癒しの空間ですね~
とっても楽しく遊ばせてもらいました♪
今回m、一緒に遊んでくれた皆様、ありがとうございます (*^。^*)



今回の訪問で、新しいバギーをゲットしちゃいました(*^^)v
助さんが欲しかった迷彩柄のバギーなんです!
バギー01 バギー02
このバギーが良い感じなんですよ!

次回のブログで簡単に紹介しますね♪


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちいちゃん&助さんへ
手術したから暫くどこへも行けなかったよね。
沢山のワンコで楽しそう(☆∩艸∩)
ホワイトの子ララちゃんかと思ったら違うんですね。

カートいいのを買いましたね。
カッコイイね♪

ミルパパママさんへ

手術して、何となくですが、ショコラの女の子に対する姿勢が変わっちゃったような感じがしました。
次回、ミルちゃんとシュリちゃんに会った時に、どのような態度を取るのか楽しみです。

白いプーちゃんは、ララちゃんじゃないんですよ。
今度、ララちゃんと一緒に遊ぼうと思っています。

カート良いでしょ~(*^^)v
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
