
--------(--)


春ですかね~♪

2013-03-26(Tue)
最近ポカポカして来ましたね~♪

関東の方では桜が満開で花見をされている方々が
ニュースで報じられていましたが、
やはり夜は寒そうでしたね~ (^_^;)

広島でもそろそろかなぁ~って思って宮島SAへ行ってみたんですが、
まだまだ蕾状態でした。。。

今週末位になると良い感じで桜が咲きはじめているんじゃないかなぁ~
って思っています (^^♪


ワンちゃん達は桜なんて全く興味が無い感じですね~ (^◇^)
01-207_20130325205205.jpg

宮島SAに到着すると大興奮でした!
とにかく駆け抜けていたんです (*^^)v

ショコラこココアはボールキャッチを超エンジョイしてました (^J^)
02-201_20130325205205.jpg


ちぃちゃんも一緒に駆け抜けていたんですよ (*^^)v
03-210_20130325205205.jpg
キャンディとココアは、ちぃちゃんと一緒に楽しそうに駆け抜けていたんです♪
04-202_20130325205204.jpg
ちぃちゃんと一緒に走るのが大好きなんです (^◇^)
05-203_20130325205204.jpg
今は桜は蕾状態ですが、今週末は桜満開の中を駆け抜けられるかなぁ~ (*^^)v
06-204_20130325205203.jpg
こうして一緒に走れるって嬉しいでしょね~ (*^。^*)


ボッチ家も一緒だったんですよ (*^^)v
07-209_20130325205120.jpg 08-206_20130325205120.jpg

ボッチくんも類くんも一緒に春の足音を感じながらお散歩をエンジョイしたんです!


ココアのこの表情を見てやってください!
めっちゃ楽しそうでしょ~ (^◇^)
09-205_20130325205119.jpg 10-208_20130325205119.jpg
ショコラは、エンドレスでボールキャッチを楽しんでいたんですよ♪
最後はいつものボール抱え込みで返してくれないんです (+o+)


この日の宮島SAは人とワンちゃんが多かったです!

ポカポカしてくると宮島SAが人気になるんですね~♪
陽も長くなったので、ちぃちゃんは夏になるまでは
ショコラ、キャンディ、ココアを連れてお散歩に通うんだって (^J^)

マッタリと宮島SAの公園のベンチに座って春の足音を感じることが出来ました(^o^)

お散歩の後は、いつものパターンですが、スタバでお茶して撤収しました。




そうそう、春と言えば春分の日に助さんは助さん号で
タカタサーキットっていうところに走りに行ってきたんです (*^^)v
01-201_20130325205118.jpg

この日は天気予報通り雨だったんです (>_<)

コース内はところどころ水たまりもあり、完全なるウエットコンディションだったんです。
02-206_20130325205118.jpg

しかしながらドライビングの良いお勉強になるので、頑張って走ったんですよ!


お友達が撮ってくれた助さん号の写真を数枚アップしますね (*^^)v

右斜め前からのアングルです!
03-205_20130325204958.jpg

真横からのアングルです!
04-204_20130325204958.jpg

左斜め前からのアングルです!
05-207_20130325204957.jpg

凄くカッコ良く助さん号を撮っていただき、ありがとうございます m(__)m

いや~とにかく滑る滑る (+o+)
全くタイヤがグリップしないんですよね~
助さん号もスピーンしてコースアウトしちゃったりしたんですよ (^◇^)

カウンター当てても綺麗に滑って一回転回っちゃうし、
ハンドル切っても全く曲がらないんですよね~

しかし、サーキット走行はメッチャ楽し~んですよね~ (*^^)v
06-208_20130325204957.jpg


結局一日中雨は止むことがありませんでした。。。
420馬力をフルに発揮させることはできませんでしたが楽しかったです♪
07-202_20130325204956.jpg


で、結果はと言いますと。。。
トロフィーもらっちゃいました ヽ(^o^)丿
自分の自己ベストを申請して一番タイムが近い人が優勝出来ちゃうシステムなんですよ (^J^)
08-203_20130325204956.jpg

生まれて初めてトロフィーもらえて、とっても嬉しかったです (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
大阪も今日は寒かったです。
桜はまだみたいですが、東京と福岡は満開みたいです。
宮島サービスエリアでは、みんな楽しそうですね♪
へー、サーキットに走りに行かれたんですね。
スゴイですね。
それにしても、スゴイナァー!!
優勝おめでとうございますm(_ _)m
助さん、カッコイイ♪

ミルパパママさんへ

だいぶポカポカしてきた感じですよね~♪
広島の南側ではチラホラ咲いてきてますよ~(*^。^*)

今週末位から咲きはじめて来週末ぐらいに散りはじめるのかなぁ~

宮島SAの桜も満開まじかでしたよ!
満開時が待ち遠しいですね~

桜の木の下には神が宿るって昔からの言い伝えがあって、
その言い伝えが現代の花見に変わったらしいですよ(^◇^)

そうなんですよ!
結構楽しいんですよ~(^^♪
ウエットコンディションでコースアウトしてクルマにもダメージがあるのですが、こればかりはしょうがないですね(*^^)v

次回は岡山国際サーキットを走っちゃうんですよ(^◇^)
ありがとうございますm(__)m

No title

 ご無沙汰しております、miiです♪
いつも可愛い3兄妹ちゃん達を楽しみに拝見しています^^
お送り頂きましたお写真blogでご紹介させて頂きました。とっても遅くなってしまい申し訳ありませんでした(涙)
ご愛用下さっているお写真がblogに掲載されているのを見て小さくガッツポーズしてます♪
いろんな所へお出かけされているのを拝見するのも楽しみにしてます。
パパさん、凄いですね~!優勝おめでとうございまーす♪

No title

ママもパパもみんなで走ってますね〜!!!

パパさん、すごーい〜☆☆☆
おめでとうございます。
それにしても、カッコいい車ですね。

miiさんのカラー&リード着画見ましたよ♪♪
オシャレ兄妹はどこに行っても注目の的ですね!
お逢いしたい〜〜〜

miiさんへ

わたしの方こそご無沙汰をしております (^J^)
miiさんのblogでお写真をご紹介いただいてうれしいです!!!
ヘビロテで使わせていただいてます♪
カラーだけでもゴージャスなんですが、リードをつけると更にゴージャス感が増して、まるでドレスのようで
わたしの一番のお気に入りのカラー&リードなんですよ~ ヽ(^o^)丿

くうしぃママさんへ

ゼーゼー息切れをしながら頑張って走りました(笑)
ワンコの体力にはついていけませんね~ (+o+)

miiさんのblogにご紹介いただけて嬉しい限りです♪
素敵なカラー&リードのお陰で可愛く撮れました (^J^)

存在感のあるカラー&リードで大好きです。

一番のお気に入りです
わたしもぜひぜひお逢いしたいです~ (^^♪
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
