
--------(--)


The Cherry-Blossom season in Hiroshima

2013-04-01(Mon)
昨日もお天気が良さそうだったので、花見にお出かけしてきたんです (^_-)-☆

たまには広島市内へお出かけしてきました。

広島平和公園へお出かけしてきたんです♪
凄く穏やかなポカポカ日よりだったんですよ (^J^)
桜は完全ある満開状態でした!
01-503_20130331214559.jpg

ショコラ、キャンディ、ココアと一緒に散策を開始です!
02-501_20130331214559.jpg
みんな楽しそうにクンクンしながらですが、元気にお散歩をエンジョイしました (*^^)v

ポイントポイントでは記念写真を撮りまくりです (^^♪
03-502_20130331214558.jpg


広島原爆資料館前でも撮りました!
04-505_20130331214558.jpg

平和記念碑の前でも撮りました!
05-507_20130331214535.jpg


原爆ドーム前でも記念写真を撮りましたよ♪
桜とコラボさせることが出来るのは、この時期限定ですよね (^◇^)
06-504_20130331214535.jpg 07-506_20130401211822.jpg
平和公園の桜をバックに懸念写真を撮りまくりました (^◇^)

多くの方々がお花見を楽しんでいらっしゃいましたね~ (^^)



われわれもお腹が空いてきたので「Ysドックカフェ」さんへ移動して
ランチを楽しむことにしたんです (*^^)v

ココでも素敵な桜が満開でした ヽ(^o^)丿
08-514_20130331214534.jpg


ショコラ、キャンディ、ココアも満喫している感じでした♪
09-513_20130331214534.jpg
よ~く歩いたもんね~ (^◇^)

ワンちゃん達へもご褒美で“野菜のケークサレ”をオーダーしたんです (^^♪
10-512_20130331214534.jpg

助さんとちぃちゃんは、有機野菜のバーニャカウダーをオーダーしたんです♪
11-511_20130331214459.jpg
これがメッチャクチャ美味しかった~ (*^。^*)

メインは槍イカと海老のトマトパスタのセットをいただきました♪
12-510_20130331214459.jpg
味がしっかりしていて凄く美味しかったです ヽ(^o^)丿

デザートはバナナのクリームブリュレをコーヒーと一緒にいただきました♪
15-509.jpg
このバナナのブリュレがメッチャ美味しくてお代わりしたいくらいでした (^J^)


他のワンちゃん達と一緒に遊んで楽しい一時を過ごすことが出来て、
感無量的なランチタイムだったんですよ (^^♪
14-508.jpg



この後、助さんの会社の近くの素敵な桜ポイントに移動したんです♪
完全なる満開的な時に住吉堤防の桜のトンネルを
ワンちゃんとちぃちゃんに見せてあげたかったんです (*^。^*)

16-516_20130331214457.jpg 17-515.jpg
凄く素敵な穴場的なところなんですよ♪
鑑賞させてあげることが出来て良かった~ (^O^)


この後、ショコラ、キャンディ、ココアをシャンプーに連れて行って、
ボサボサ状態を回避させて来たんです (^_^;)

メッチャ綺麗になって帰ってきたんです♪
601.jpg
今日も突然シャンプーのお願いをマナリーフさんにお願いをしたのですが、
直ぐに引き受けて対応していただき、心から感謝しています m(__)m


こうして2013年のお花見も楽しく有意義な時間を過ごすことが出来ました♪

こうしてお花見ブログを思い出として残すことが出来ることを感謝しています m(__)m


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
広島の桜も綺麗ですね(*´∀`*)
広島は行った事が無くて、原爆ドームの前は川が
流れているんですね。
ドームのアップの写真が多くて知らなかったけど、良く考えると、
水を求めて、川に入ったって聞きますものね。
こんな平和に桜が見れるなんて、今の時代に生きて
幸せです。
亡くなった人の分も一生懸命生きなきゃ(*´∀`*)
今日も楽しい1日でしたね(*´∀`*)
最後に綺麗にシャンプーして貰って、フワフワで
良い匂いだろうなぁー(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

ちょうどこの日は満開だったんです(*^^)v

えっ!
ミルママさん、広島へ来られたことなんですか。。。(^_^;)
マジで~!!
是非広島へ来ちゃってくださ~い♪
VIP待遇でガイドさせていただきますよ(^_-)-☆

広島は川が多いんですよ!
ですです。
是非、平和学習に平和公園にお越しくださいね!

再来週にトリミング行って、4/20~4/21に飛騨高山へ家族旅行に行くんですヽ(^o^)丿
片道700kmだったんです。。。
白川郷へ行ってわんわんパラダイスさんへ泊まります(^。^)y-.。o○
めっちゃ楽しみです♪
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
