
--------(--)


2013 The Cherry-Blossom season

2013-04-05(Fri)
いや~マジで良い気候になって来ましたね~♪
陽も長くなってきて、わんちゃんのお散歩には、ちょーど良い感じです (^J^)

昨日の夕方からいつもの宮島SAへ、ちぃちゃんがショコラ、キャンディ、ココアを
連れてお散歩に行って写真を撮ってきたんです (^^♪

ちぃちゃん一人で3プ~連れて写真を撮って来るって凄くないですか ヽ(^o^)丿
助さんには出来ませんね (^_^;)

母は強しって感じですよね~ (*^^)v


宮島SAの桜も満開だったんだって♪
ショコラもキャンディもココアも気持ち良さそうにお散歩をエンジョイしてたんだって (^^)
01-202_20130405222029.jpg 02-208_20130405222029.jpg

03-212_20130405222028.jpg 04-201_20130405222027.jpg


ショコラとココアは、いつものスヌーピーボールの取り合いです (^◇^)
05-203_20130405222026.jpg
凄く楽しそうに駆け抜けてますね~♪


凄く生き生きとした表情がバッチリ伝わってきますね~♪
06-210_20130405222025.jpg
しかし、ちぃちゃんの写真ってメッチャ綺麗じゃん (^_-)-☆


でもね・・・
ショコラがスヌーピーボールとゲットンすると、さ~大変・・・
ココアがショコラからいつものように奪い取ろうとするんです (+o+)
体当たりアタックしたり・・・
07-207_20130405221930.jpg

終いには噛みつき攻撃に出るんです・・・ (>_<)
08-209_20130405221929.jpg
※:本気噛みじゃないよ!

しかし、ショコラは決して怒ったりしないんですよね~ (^J^)
直ぐにココアに渡してあげるんです (*^^)v
メッチャ優しいお兄ちゃんなんですよ♪

そういうお兄ちゃんが大好きにココア姫なんです。
しかし、姫ならもう少しお淑やかになって欲しいかもね~ (^◇^)


そんなこんなで、楽しく気持ちよく爆走を楽しんでいたんだって!
ちぃちゃんが撮ってきたショコラの写真を見ると凄く良い表情してますね~ (^^♪
09-204_20130405221928.jpg

ココアも凄く楽しそうに駆け抜けていますね~ (^◇^)
10-211_20130405221927.jpg

この写真は、ちぃちゃんにしか撮れないかもしれませんね (*^^)v


途中からボッチままとボッチくんと類くんと合流してスタバでお茶をしているときに、
更に助さんも合流したんです (*^_^*)
11-214_20130405221926.jpg

話しが盛り上がりあっという間に日が暮れていました。
12-213_20130405221924.jpg

今年も素敵な桜を沢山見ることが出来たね (^J^)



あっ、桜と言えば、ちょうど2年前ですが、
桜の木の植樹祭なるイベントがあったんです!

なんと、ちぃちゃん一人で桜の木を植樹しちゃったんです ヽ(^o^)丿
凄くないですか!
01-501_20130405221839.jpg
ショコラもキャンディも手伝った・・・?? たぶん・・・・

で、無事に植樹が完了して、我が家の桜の木って印にプレートも取付け完了です (*^^)v
02--502.jpg


えっ、助さんですが・・・
この時は、四国へ渡り、BMWのオフ会に参加していたんです (^_^;)
香川でおうどんを食べて、
04-203_20130405221806.jpg 05-201_20130405221805.jpg

徳島で徳島ラーメンを食べたり、
06-212_20130405221804.jpg 07-213_20130405221804.jpg

ちぃちゃんが頑張っていた時に、助さんはウマウマしてました (^◇^)

しかし、前助さん号の写真を見ると懐かしいね~♪ カッコ良いね~♪
08-404_20130405221803.jpg
鳴門大橋展望台で撮った写真ですね~ (^J^)


ではでは、話をもとに戻しますが、2013年の我が家の桜の木の状況は、
チラホラと桜が咲いていました ヽ(^o^)丿
09-DSC_1924.jpg
※:写真はアプリポアゼのさおちゃんが送ってくれました!

来年は、My桜の木の下で花見が家族で出来ると良いなぁ~
って思っています (^_-)-☆

来年の楽しみが一つ出来ちゃいましたね (*^^)v


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
宮島サービスエリアも桜が綺麗に咲いていますね。
ちぃちゃん一人で、大変だったでしょうね。
でも、みんなお利口さんなので、大丈夫だったかな?
お友達と待ち合わせして、楽しかったですね。
あー、桜の植樹覚えています。
来年は自分の桜の下でお花見なんて、ステキですね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

宮島SAも桜は満開でした (*^^)v
しかし、本日の雨&風でだいぶ散っちゃったかなぁ~(>_<)

こればかりは自然の法則なのでしょうがないですね~

いつも、ちぃちゃん一人でお出かけして、写真もバッチリ撮って帰ってくるのには驚きですヽ(^o^)丿

なかなか良い写真撮って来るんですよね~♪

ショコラ、キャンディ、ココアが、ちゃんとちいちゃんの言うことを聞いてくれるからこそ撮れるんですよね~ (*^^)v

あっ!
覚えていますか(*^。^*)
あれから2年経って、桜も咲いていたんですよ♪
これは感動物ですよね~ (^^♪

来年はこの木の前で記念写真を撮らないとね (*^^)v
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
