
--------(--)


GWは良いスタート切れたかな!

2013-05-01(Wed)
4月28日からGWに突入している我がではありますが、
アグレッシブルにお出かけをしているんですよ (*^^)v

といっても、今年のGWは身体に優しいマッタリお出かけを基本にしているんです (^_^;)
(も~年で、身体にガタが出始めている感じだす!)


初日はピンキー家にお邪魔してウマウマBBQをお呼ばれしました (^^♪
アッシュ家もご一緒だったんですよ (^J^)

ピンキーパパによって仕込みを見ている段階で、ヨダレがジュル~って感じでした (^◇^)
01-205_20130501202501.jpg

これこれ♪
ジュージュー焼いて食べる(*^^)v
ただこの繰り返しなんですが、超幸せ200%オーバーです!
02-207_20130501202451.jpg


〆の焼きおにぎりは絶品物でした!
手間暇掛けてじっくり焼き上げてくれたんです ヽ(^o^)丿
03-206_20130501202450.jpg


驚き桃の木情報としましては、
アッシュパパさんのキメ細やかなテクニックを観ちゃったんです (^^♪

これ普通にショッピングで売っているハッサクですよね!
04-204_20130501202449.jpg

ある道具で簡単に半分に割って、中の身を簡単に取り出して、
はさみで意図も簡単にムキ始めてではありませんか!
06-203_20130501202448.jpg

で、ハッサクがこんな感じに出来上がりましたヽ(^o^)丿
07-202_20130501202447.jpg
これって凄くないですか♪
メッチャ美味しかったです(^J^)

恐るべしアッシュパパさんですね (*^。^*)


この後、助さんが夕方まで記憶が無くなっていました。。。
なんでかって・・・
ビール飲んで・・・ (-_-)zzz

帰り際ですが、アッシュ君とひなたちゃんとココアの写真を撮りました♪
08-201_20130501202446.jpg

まさに広島ホワイトプランですね ヽ(^o^)丿
みんな可愛いね~

関東で開催されているホワイトプランのパーティーに参加するのが夢なんです (^^♪

願いが叶うと良いなぁ~ (*^_^*)



4月29日は、助さんとちぃちゃんは別行動だったんです!

助さんは、岡山国際サーキットへお友達と一緒にお出かけしました。
001-203.jpg

お天気も良くって最高のサーキット走行日和だったんです♪
ショップのイベントでミニコースを駆け抜けるって感じの走行会でした。
02-Okuちゃん001
凄く楽しかったです (*^^)v

お友達はスーパーカーに乗っているんですよ(^^♪
03-201_20130501220607.jpg
カッコ良いでしょ~ (^J^)

助さん号は普通のセダンなんですよね~ (^_^;)
04-204_20130501220605.jpg

いつかはフェラーリーのオーナーになるのが夢なんです (*^。^*)



ちぃちゃんは、ボッチ家と一緒に宮島へお出かけしました♪
ランチは、14番目の月で牡蠣をたらふく食べたんだって ヽ(^o^)丿
(羨ましい~♪)

鳥居の前や、厳島神社の前で記念写真を撮りまくったんだって (^◇^)
05-宮島2013.04.29.003.nef

06-宮島2013.04.29.001.nef

お天気も良くって楽しい宮島の旅が出来ましたね~ (*^^)v
07-宮島2013.04.29.004.nef

08-宮島2013.04.29.002.nef

まだまだGWは始まったばかりです!
どれだけ有意義に過ごすことが出来るかチャレンジしなくぅちゃね (^_-)-☆


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
