スポンサーサイト

--------(--)


New バギーをゲット♪

2009-07-26(Sun)
じゃじゃ~ん♪
ようやく良い感じのバギーを発見しました(*^^)v

岩国市(山口県)のドックカフェ「アプリポアゼ」さんでゲットしました!
お値段もめちゃくちゃリーズナブルでした(*^。^*)

助さん大好き迷彩色で~す♪
これなら助さんも恥ずかしくなく押すことができますね(*^^)v

フリフリバギーは抵抗がありました(>_<)

前のブログでもちょこっと紹介しましたが、上から見るとこんな感じです!
このスペースだと、ショコラとキャンディが余裕で入れるし、買い物袋も同時に
入れられるぐらいのスペースがあるんでグットです!
上のBOXは、小物入れになっているのですが、キャンディがちょうど入れるスペースなので、
キャンディ専用プチBOXにしようと思っています(^^♪
(2.0kg位のワンちゃんなら余裕ですよ)
前輪がツインタイヤになっているので安定感は抜群ですよ~
02バギー010 01バギー008
ショコラ:「見てみて! カッコ良いでしょ~♪ これで暑い真夏のお出かけが楽ちんだ~♪」


早速、チャレンジャーのキャンディが、入口から自ら入って行きました。
このバギーは、ワンちゃん自ら出入りが出来るんですよ(*^^)v
03バギー002 04バギー009
ショコラ:「お~っ! キャンディ入っちゃったよ! 僕は、まだまだ怖いです~(^^ゞ」


ショコラ:「キャンディ~大丈夫??」
05バギー003 06バギー005
キャンディ:「お兄ちゃん、これ快適でちゅよ~♪ とっても良い感じでちゅ♪」


キャンディ:「中もしっかりしていて、とっても頑丈な作りでちゅね~!」
07バギー007 08バギー006
キャンディ:「これでお出かけするのが楽しみでちゅ~♪下にマットを敷いてくれれば完璧でちゅね♪」


ショコラは、まだビビって自ら入ろうとしないのですが、キャンディは、
自分で入ってお寝んねしていました(-_-)zzz

相当、居心地が良いのでしょうね~


おっ!
ショコラとキャンディの隙を狙って入ろうとしている人発見!!
09バギー001
ちぃちゃん、あなたは無理でしょ~

ショコラ:「ちぃちゃん、これって『頭隠して尻隠さず』って言うんですよ!」
キャンディ:「ちぃちゃんは、僕より子供ちゃんでちゅね~」

ちぃちゃんを見るショコラとキャンディの表情は、冷め切っていました。。。


このバギーは、ペット用です。決して人は載せないでくださね!
助さんのお勧めですよ~(*^。^*)
スポンサーサイト


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おひさです~☆
いいね~♡荷物もいっぱい入りそうだし
お出かけ好きの助さんちぃちゃんには必需品ですよ~
でもバギーってやっぱり犬を飼ってない人には永遠に理解できないもんだから柄とか見た目を選ぶのが難しいです><
私も以前これならって買ったけどその後から
色々新商品出てこんなのにすれば良かったとか後悔してます(笑
助さん迷彩柄Goodですね~♡
後部から自分で入れるってのもいいですね~
いいの見つけたね~~
ちぃちゃん何気にセクシーなんですけど(笑

No title

昨日は主人が仕事だったので
一日、家出じっとしていました。。。
お会いできなくて残念です。
私達は今日アプリポワゼさんに
いってきましたよ~
カートとってもいい感じですね!
ちゃんとIFの部分がワンコが入りやすく
なってる所がすごいです♪
迷彩柄もかっこいいですね!
ちいちゃんさん、笑わせてもらいました♪かわいいです!
居心地がいいか確認されたのでは?
私も、同じ事カートを買ったときしたような~
ショコラ君とキャンディ君の術後の体調も
良いみたいで、よかったです!
またご一緒させてくださいね~

tomoさんへ

ご無沙汰で~す♪
なかなか良い感じのカートが見つかって、良かったです!
中型犬用のカートなんですが、大は小を兼ねそうなので、これにしたんです。

後ろから出入りできるってとこも気に入りました。
今は、部屋に置いて、ショコラとキャンディのならしをしています。

キャンディは、自分で入ったり出たりできるんですが、ショコラはおやつでつらないと入ってくれないんですよね~

ちぃちゃんは、ショコラとキャンディにココから入るんだよ~って教えていたのですが、二人とも理解に苦しんでいるようでした。。。

hiro_さん

ブログの更新を1か月サボっていまして、大変失礼をしておりました(^^ゞ

今日、アプリポアゼさんへ行かれたんですね♪
私達も、アプリポアゼさんへは1か月振りにお邪魔したのですが、
いつもと変わりなく、いろんなワンちゃんと楽しく過ごすことができました♪
また次回、お会い出来る日を楽しみにしています。

ちぃちゃんは、ショコラとキャンディに入り方と、ちぃちゃんの香り付けをしていたみたいです。。。
当の本人たちは、???だったみたいですが。。。

しかし、ちぃちゃんの行動には、時折笑わせてもらっています(*^。^*)

Apprivoiser・・・

いつも×2・・・可愛がって頂いておりますAppriでございますぅv-286

こ~っそりお邪魔させていただいておりましたが、「これはお礼を言わねばなるまい!!」
っとの思いでやって参りましたv-355

メーカーさん顔負けの宣伝をありがとうございましたv-354
私自身も購入を決めました!!(笑)

最後の決め手は、チーさんのセクシーショットv-353ですe-451ニャハ

素敵ぃ♪

こんにちは~v-10
おとついはアプリボアゼにてお会いできて感動~でしたv-352
久しぶりにみんなに会えて至福の時間を過ごせて幸せっv-343
バギーすっごいかっこいい!助さんもかっこよく押せちゃう
迷彩デザインですねv-392
バギーあったら行動範囲も広がりそうですねv-398
それにしてもちぃちゃんのバギー入り姿、セクシーだことv-402

No title

ちいちゃん&助さんへ
(☆∩艸∩)アハハ~、ちいちゃん面白い事してるね(笑
このカート、いいですね、使いやすそう(*´∀`*)
後ろの出入り口が良いですね♪
私はマザーカートというのが気になっているのですが、
きっと使わないだろうなぁーと・・・。
でも、真夏のあの暑さには考えちゃうよね(^_^;
ショコラちゃんよりキャンディちゃんの方が勇気があるのね。
多分家もミルの方が用心深いと思います。

No title

このバギー、お店で見かけました
上のボックスは何?って思ってたけど
そういう構造になってるんですね
おぉ~~
自分からINできるのは便利かもぉ
多頭飼いの人ってやっぱりバギーは便利だよね

夏のバギーは地面に近い分、中の温度もかなり上がるので
中にタオルで巻いた保冷剤などを入れると少しは快適になりますよ

ちぃちゃんがそんな格好をしていても
可愛いから許せるわ!
MのママさんやMパパママさんが決してマネしなように
助さんもご用心を!!(笑)

さおりんさんへ

こちらこそ、いつも仲良くして頂きありがとうございますm(__)m
いつもお邪魔すると居心地が良すぎて長居してしまいます♪
いろんな方とお話させて頂いたり、貴重な情報を頂いたり
何より、さおりんさんに会えるのが楽しみです
ショコラもキャンディも大好きな場所です!!!

バギー、とっても気に入ってます(*^^)v
今度オソロでお出掛けしたいですね~
今日はショコラもバギーの中に入っておもちゃをガジガジして遊んでました。
良い子だね~!って誉めるとバギーの中でお腹を見せてゴロンと
していたので、中でリラックスできていましたよ!
これでショコラも大丈夫です!(^^)!

さおりんさんの購入のきっかけのお手伝いができて良かったぁ^m^
あの写真がアップされたのを見た時はビックリでヤメテ~~!って
叫んじゃいましたよ~v-393
お恥ずかしい限りです・・・v-12

LilPoo さんへ

先日は偶然にもお会いできて嬉しかったですぅv-411
シエルちゃん、シロップちゃんにも会えて幸せ~v-10
バギー、大きさも多頭飼いにはちょうど良い大きさで
この夏は活躍してくれそうです!
助さんは迷彩柄が大好きでお気に入りのようです^m^

ちいちゃんのお見苦しいところをお見せして恥ずかしいですv-404

ミルパパママさんへ

使いやすそうな感じですよ!
いきなり使って、ショコラとキャンディに拒絶されないように、今は中に入る練習をさせています。
キャンディは、余裕で出入りするのですが、ショコラは玩具でつらないとまだ無理ですね(^^ゞ

ちぃちゃんのパフォーマンスには、いつも驚かされています(*^。^*)

さくら@さん

見られたことあるんですね♪
上のBOXは、小物入れになっているんですよ。

転落防止用の短いリードを取りつけて、キャンディを入れようと思っています♪

ショコラもキャンディも慣れてくれて、「バギー」のコマンドで中に入ってくれると良いのですが。。。
たぶん強制的に入れるようになるんだろうなぁ~(>_<)

なるほど、保冷剤をタオルで巻いて入れておくとワン達は快適でしょうね(*^^)v
実践してみますね!

助さんが真似すると、使い物にならなくなる可能性があるので注意します!
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
