
--------(--)


お友達とデイキャンプ~♪

2013-05-07(Tue)
GWは楽しく過ごすことが出来たかなぁ~って思っています♪
お天気も良かったもんね~ (^J^)


5月3日なんですが、デイキャンプに行ってきたんです!
アッシュぱぱ&ままさんが企画してくれたんですよ (*^^)v
ピンキー家、ボッチ家も一緒にデイキャンプをエンジョイしました♪

場所は“明神なごみこ園”ってところなんですが、素敵な公園なんですよ (^J^)

ボッチ家が持って来てくれたタープを貼ってディキャンプの場所取りOKです!
01-515.jpg


なんてったってアッシュ家のキャンプ料理は半端無いんです ヽ(^o^)丿
アッシュぱぱ手作りピザには、ど肝を抜かれました (^_-)-☆
02-512_20130507205212.jpg 03-513.jpg
前日に仕込んだ生地を叩いて伸ばしてピザを作って行くんです!


トマトソースを塗ってチーズ&ベーコン&ピーマンをトッピングしていくんです!
04-516.jpg

フライパンで焼いて仕上げにバーナーで表面をこんがり焼いて出来上がりです!
05-506_20130507205210.jpg 06-518.jpg
見てください(^^♪

デイキャンプでピザなんて初めて食べました (*^^)v
メッチャ美味しくって食べまくってしまいました (*^。^*)


ピザだけではありませんよ!
蒸し料理も仕込んできてくれていたんです♪
ちぃちゃんは、お肉のトッピングをお手伝いしていました!
07-505_20130507205207.jpg 08-511.jpg
ショコラは、おこぼれをもらおうと必死でしたが何ももらえませんでした (^◇^)


じゃ~ん♪
これど~よヽ(^o^)丿
09-514.jpg
綺麗に蒸し上がり、ポン酢で頂くのですが、極ウマウマでしたよ (*^^)v


も~こ~なったら止まりません!!
なんとパエリアも作っちゃうんです (^^♪
10-510_20130507205131.jpg
コツコツとお米から炊いて行くのですが、
この状態がどのように変化していくのか楽しみでした!


「助さん出来たよ~♪」って声に即反応して見に行くと・・・
何じゃ~こりゃ~ ヽ(^o^)丿
11-507.jpg
デイキャンプでパエリアって有なんですね~ (*^^)v
こんなことが出来ちゃうんですね~ (^_^)
美味しかった~♪♪


なんとお肉のブロックがドカンと出でくるジャマイカ ヽ(^o^)丿

マジで~♪
これ焼いちゃうの~ ヽ(^o^)丿
12-517_20130507205129.jpg
い~香りが助さんのお鼻を刺激しまくりでした!

じゃ~ん♪
13-509_20130507205128.jpg
もちろんBBQもありました ヽ(^o^)丿
いや~ボリューム満点で最高なディキャンプでしたね~♪

あっ・・・
実は助さんはお肉が喉に引っかかっちゃって、息が出来なくなっちゃったんです (>_<)
ジャンプして、「はっ!」っていったら口から肉の固まりが飛び出しちゃいました (^◇^)
あ~よかった (*^。^*)

デザートはコストコでゲットンしたティラミスを皆で食べました♪
14-519_20130507205050.jpg


ワンちゃん達も良い子していたので、おやつのご褒美をもらいました (^^♪
15-504.jpg

ショコラとキャンディはピンキーぱぱさんに芸を仕込んでもらっていたんです (^◇^)
16-508.jpg
スタンディングドック完成です (*^^)v


食後は公園で爆走タイムですよ♪
ココアはショコラお兄ちゃんと一緒に駆け抜けるのが大好きなんですよ!
17-521_20130507205046.jpg

ショコラの後を追って走るのが大好きなんです!
18-522.jpg

こうしてココアはショコラを見て走りを勉強しているんですよね~ (^^)
19-523.jpg

キャンディもココアと一緒に駆け抜けていたんですよ!
20-525.jpg

ショコラからスヌーピーボールを奪って逃げるキャンディです (^◇^)
21-527.jpg

キャンディもスヌーピーボールが大好きなんです!
22-526.jpg


いや~他のしかったね~ (#^.^#)
ショコラ、キャンディ、ココアは良く遊びましたね~ (^^♪
かなりお疲れモードになっちゃっている感じですね~ (^◇^)
23-501.jpg 24-502_20130507204947.jpg
この日も“広島ホワイトプラン”写真を撮りましたよ (*^^)v
みんな良い顔してるね~ (^_-)-☆


最後に残忍で記念写真を撮りました!
13プ~ちゃんの集合写真なんですよ (^J^)
25-503_20130507204945.jpg
みんなカメラ目線が出来て素晴らしすぎますね~ ヽ(^o^)丿

これってギネスに乗らないかなぁ~ (*^_^*)


このたびご一緒していただきました皆様、いつものごとくご迷惑をお掛けしまして
申し訳ございませんでした。。。

これに懲りずに、また誘ってくださいね (^_^;)

宜しくお願いいたします m(__)m


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
長い事キャンプに行ってませんが、外で食べるご飯は
最高ですね(☆∩艸∩)
キャンプは男の料理で、しかも美味しいから嬉しいね(☆∩艸∩)
助さん肉を詰まらせたの?
気を付けてね(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

私たちも1年ぶりのキャンプだったんですよ(*^^)v
前回同様にメッチャ美味しいお料理が食べられて最高に楽しかったです♪

どきっ!
そうなんですよ、誰も取らないのにガッツリ食べたらお肉が喉に引っかかって息が出来なくなりました(>_<)

まるでショコラと一緒でした(^◇^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
