
--------(--)


お友達とマッタリランチ♪

2013-05-08(Wed)
5月4日はマナリーフさんへワンちゃん達をシャンプーに連れて行きました!
デイキャンプでメッチャ楽しんだおかげで汚れちゃったんですよね~

子供が泥んこ遊びした感じかなぁ~ (^◇^)
お友達と一緒に一杯遊んでメッチャ楽しかったみたいです♪
汚れはワンちゃん達の勲章ですよね~ (*^^)v

ショコラ、キャンディ、ココアをマナリーフさんへ預けて帰宅中に
ピンキーままさんからお電話が入ったんです (^^)

ひなたちゃんもシャンプーに預けて仕上がりまで時間があるので
ランチのお誘いがありました (^J^)

持ちのロンでご一緒させていただいたんですよ (*^_^*)

ボッチ家のボッチくん、類くんもシャンプーに預けていたので、
同時期タイミングってことで一緒にランチタイムをエンジョイすることになったんです ヽ(^o^)丿


ランチは、ピンキーままさんのご推薦で“Y's dog cafe”さんへ行きました♪
01-304_20130507215343.jpg

我々が一番乗りだったんですよ (^J^)
席に座ってマッタリとしながら「昨日のデイキャンプ良かったよね~♪」
「アッシュぱぱ、ままさんの手作りピザ、蒸し料理、パエリア、
メッチャ美味しかったよね~♪」「助さん、口から肉出たよね~・・・(^_^;)」
な~んて楽しかったディキャンプの話題で盛り上がったんですよ (*^。^*)
02-303_20130507215324.jpg


そうこうしているとお料理の登場です!
03-302_20130507215323.jpg

04-301_20130507215323.jpg
バーニャカウダー、パスタが美味しかった~ ヽ(^o^)丿

デザートは助さんだけ頂いたのですが、これまた美味しかったですよ♪
05-305_20130507215322.jpg


シャンプーの完成まで、もう少し時間があったので、
みんなで“コストコ”まで突撃したんです (^J^)
広島の“コストコ”は助さん初だったんです♪

やっぱ最初に行ったのはフードコートです!
06-207_20130507215321.jpg
(さっきランチ食べたばかりなのにね~)

180円ホットドックをいただきました ヽ(^o^)丿
飲み物飲み放題で180円は安いですよね~ (*^^)v
07-208_20130507215320.jpg
あっ、ピンキーままが支払いをしてくれて、助さん支払ってないぞ~・・・
ピンキーまま、ご馳になりました m(__)m


中にも入ってチョコチョコ買い物もしていると、マナリーフさんから
シャンプー完了のお電話が入り、お迎えに行きました。
08-206_20130507215242.jpg


せっかく綺麗になっちゃったので、写真撮ろうよってことになって、
マリーナホップ集合になりました (^^)

ヨットハーバーをバックにみんなで写真を撮ったんです (*^^)v
09-201_20130507215242.jpg
みんなメッチャ綺麗で可愛いよね~ (^^♪

ココアはひなたママと一緒に親子フォトを撮りましたよ♪
10-202_20130507215241.jpg
シャンプー直後の写真は今回が初なんですよ ヽ(^o^)丿

キャンディは類くんと一緒にオチビ~ズフォトを撮ったんですが、
二人は兄弟って思うぐらい良く似てますよね~♪
11-204_20130507215240.jpg
類くんもキャンディもフワフワで可愛いね~ (^^♪


我が家のショコラ、キャンディ、ココアの兄妹フォトも撮りました!
12-203_20130507215239.jpg
キャンプー直後の屋外写真ってなかなか撮ったことなかったんですよね~ (^J^)

最後にトドメの全体写真を撮って解散となりました。
13-205_20130507215238.jpg

ちょこっとマリーナホップの中を散策したのですが、
ドックショップも出来ていて、なかなか雰囲気の良いお店が出展されていたんです!

今度、ゆっくり遊びに行ってみよ~って思っています。

ご一緒していただきました、ピンキー家、ボッチ家の方々、
ありがとうございました m(__)m

楽しい休日をエンジョイ出来ちゃいました (*^_^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
一杯遊んだ証拠、綺麗になってる間に助さん達は
みんなでランチだったんですね(☆∩艸∩)
美味しそう~(☆∩艸∩)
綺麗に仕上がった後は、記念写真ですね♪
みんなカワイイ~(☆∩艸∩)

ピンキーままさんへ

ディキャンプで結構汚れちゃったのでシャンプーに連れていったら皆さん同じタイミングで綺麗にしてもらっていたんです(^J^)

タイミングがあったので一緒にランチして綺麗な状態で撮影は嬉しかったですね~(^^♪

みなんな可愛いですよね~ヽ(^o^)丿
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
