
--------(--)


チュ~リップ観賞から北を目指しました!

2013-05-09(Thu)
5月5日の子供の日には、hiroさんちと一緒に県北へお出かけしてきました!

世羅高原農場へチューリップ鑑賞にいってきたんです (^J^)
GWは8時から開園しているので、その時間を目指して突撃したんです (*^^)v

既に数台来園していましたがベストポジションにクルマは駐車出来ました!
01-207_20130508221544.jpg


園内に入ると当一面にチューリップが満開となっていたんです ヽ(^o^)丿
02-209_20130508221543.jpg

早速ワンちゃん達の記念写真を撮りまくっちゃいました (*^。^*)
03-210_20130508221542.jpg
凄く綺麗にチューリップが咲いていて鑑賞するだけでため息が出ちゃうんです♪
04-201_20130508221515.jpg
ワンちゃん達とのコラボが最高ですね~ (*^^)v
05-401_20130508221513.jpg
撮影ポイントが多くって撮って撮りまくったんですよ (^◇^)
06-202_20130508221512.jpg
いろんな色のチューリンプの前で写真が撮れて嬉しかった~♪


お天気も最高に良くって気持ち良かった~ (*^^)v
07-206_20130508221511.jpg

カートを停めては写真を撮っていました!
08-211_20130508221510.jpg
ショコラもキャンディもココアも「また~・・・」って
思っているかもしれませんが、頑張ってくれましたよ (^◇^)


チューリップをカラー別に植えて綺麗なアートが出来ていたんです (^_-)-☆
凄く綺麗で、ず~っと見入ってしまっていました!
09-208_20130508221508.jpg

そのチューリップアートの前でも記念写真をバッチリ撮りましたよ (^。^)y-.。o○
10-205_20130508221243.jpg


ショコラ、キャンディは世羅高原農園は数回来ていますが、
ココアは初世羅高原農園来園だったんですよ (^^♪
11-203_20130508221127.jpg
夏はひままり、秋はダリアを鑑賞に来ようね (*^^)v


チューリップ鑑賞の後は、更に北を目指して北上して
島根まで開通した高速道路に乗って松江まで行っちゃう!
ってことになって高速に乗ったまでは良いのですが・・・

超大渋滞に紛れ込んじゃったんです・・・(>_<)
途中では事故が発生していたりして、ノロノロ運転で結構疲れました (+o+)
12-401_20130508221126.jpg


途中に道の駅があり小休止を取ることが出来てホット一息付くことができました (^_^;)


で、サプライズって言って良いのか、運命と言って良いのか・・・
赤い糸では無いと思いますが、アッシュ家とばったり会っちゃったんです ヽ(^o^)丿

お互いに松江を目指していたのですが、
方向転換して“吾妻山”を目指すことにしたんです!

道の駅からクルマで30分走ると“休暇村吾妻山”へ到着したんです (^^♪
13-306_20130508221124.jpg

途中のお店でゲットンしたお弁当を広げて楽しくランチタイムをエンジョイしたんです♪
14-301_20130508221123.jpg
まさにピクニック気分で最高に楽しかったです ヽ(^o^)丿


食後のお昼寝は最高に気持ちが良いんですよね~ (*^^)v
15-308_20130508221122.jpg
ショコラ、キャンディ、ココアは、「助さん遊んで~♪」って
催促していたんだって・・・(^_^;)
助さんは大いびきで寝てたんだって (^◇^)
ワイルドだろ~~ ♪


壮大な吾妻山でのアッシュくんは絵になりますね~ (*^^)v
16-308_20130508221121.jpg

ワンちゃん達は楽しく駆け抜けていて楽しそうでした♪
17-302_20130508221026.jpg

ショコラとキャンディは大好きなスヌーピーボールキャッチを楽しんでいたんです♪
18-307_20130508221025.jpg


お天気も良くって心地よい風も吹いていて春の爽やかさ大満喫することが出来ました (^^♪


しばらくしてみんなで小高い丘を登ったんですよ (*^^)v
勾配が結構急だったのでキツカッタです (^_^;)
19-304_20130508221024.jpg


岡の上に到着すると気持ち良かった~♪
吾妻山山頂をバックに集合写真を撮りました (^J^)
20-305.jpg

次回は、山頂目指して登ってみようかなぁ~って
思っては見ましたが、ヤッパ止めとこ~っと (^◇^)


中国山脈をバックに集合写真を撮りました (^J^)
21-303.jpg
奥行き感が素敵でした!


しばらくして帰路につきました。
道の駅まで帰って解散となりました♪

アッシュぱぱ、まま、偶然って凄いですよね~♪
凄く楽しかったです(^^♪
アッシュくん、シフォンちゃん、マフィンちゃん、お疲れ様でした (^_-)-☆

凄く楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
楽しかった♪♪
ありがとうございました m(__)m


のんびりマッタリ渋滞の中を広島まで帰っていると
途中のSAでhiroさんちと一緒になったので、
ディナーを一緒に食べに行ったんです ヽ(^o^)丿

メッチャお腹も空いてきていたので、
キャナリーローっていうイタリアンなお店に行きました♪
22-402_20130508221022.jpg


いろんなパスタをみんなで分けていただきました (^^♪
23-406_20130508220921.jpg
どれもこれも美味しかった~
24-407_20130508220920.jpg
名前はいつもの如く覚えていませんが・・・ (^_^;)
25-408_20130508220919.jpg


中でもパスタをチーズの中に入れてマゼマゼして表面にチーズのコーティングをして。。。
26-403_20130508220918.jpg

ホワイトクリームの中にドカンと入れて、更にマゼマゼして。。。
27-404.jpg

最後に黒こしょうをゴリゴリふって完成したパスタは美味しかった~ (*^。^*)
28-405.jpg

お腹も一杯になって大満足な気分になりました (#^.^#)


ここで、hiroさん家ともお別れしました。
朝一番から夜遅くまで一緒に遊んでくれてありがとうございます m(__)m
はなちゃん、さくらちゃん、ショコラ、キャンディ、ココアと遊んでくれて
ありがとね~ (*^_^*)

松江はリベンジしましょうね (^◇^)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

楽しかったねー!

3日のディキャンプは、楽しかったですねー!

5日は、まさかあんなところで出会うとは…
って、感じで目を疑いましたよ!

チューリップ!綺麗ですね〜!
どれもみんな可愛いです!(〃д〃)きゃ~♪

また、ご一緒させて下さいね〜♪

No title

助さん、ちいちゃんGWはありがとうございました〜
おかげでとっても楽しいお休みになりました♪
チューリップ綺麗でしたね〜
早く行って大正解でしたね♪
予定は大幅に変更でしたが、
青空の下でのランチもとっても美味しかったです〜
アッシュママさんに
素敵な場所を教えていただいたし
秋になったらまた行きましょうね〜
鰻はまたリベンジですね!!

アッシュままさんへ

楽しかったですね~♪
最高のディキャンプでしたヽ(^o^)丿
お料理が凄く美味しかったです♪
ありがとうございました(^J^)

ですよね~
大渋滞から解消された~って思っていたら、まさかアッシュぱぱ&ままにお会いできるなんて!

ピンポイントでしたね(*^^)v

チューリップは綺麗でしたよ(^^♪

吾妻山は、初めて行ったのですが良いところですね~
すごくリフレッシュできました(*^_^*)

もう少しで三次に帰っちゃうところでした(^_^;)
楽しかったです(^◇^)
こちらこそ、またご一緒させてくださいね!

hiroさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪

そう言っていただけると嬉しいですね~(#^.^#)
また誘っちゃいますよ~(^◇^)

朝一番のチューリップは良かったですね~
満開で綺麗でしたね!

ですね~
しかし失敗は成功の素って良い事言っていますよね~

アッシュぱぱ&ままにばったり会うなんてビックリしました!

吾妻山ピクニックは最高でしたね~(*^^)v
お日様の下でのお弁当は美味しかったですね~

秋になった行きましょうね(*^^)v

鰻は食べたくてしょうがありません(^_^;)
フライングして先に食べて行くかもしれませんm(__)m

No title

ちぃちゃん&助さんへ
チューリップ綺麗ですね(☆∩艸∩)
ココアちゃんも初の世羅高原農園、楽しかったでしょうね(*´∀`*)
チューリップアートは見事ですね。
連休の渋滞に巻きこまれちゃって、偶然にアッシュ家さんと
会えて良かったですね(☆∩艸∩)
大阪にもキャナリーロウありますよ♪
美味しいですよね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

ちょうど満開絶好調なチューリップでしたよ(*^^)v

そうなんですよ!
ココアはどこに行っても初体験なんです♪
これからもいろんなところに連れて行ってあげようと思っているんですよ(*^^)v

流石にGWですね~
大渋滞&事故は辛いですね~(+o+)

しかしおかげでアッシュ家に会うことが出来て、山でピクニックができたんです!
これぞ失敗は成功の素って感じですかね~(^◇^)

あっ!
そうなんですか(^J^)
大阪に無い物は無いもんね~♪
美味しいですよね~ヽ(^o^)丿
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
