
--------(--)


GWの〆はマッタリと!

2013-05-11(Sat)
5月6日・・・
いよいよGW最終日となって来ちゃいました (^_^;)

最終日はマッタリしたいね~ってことで、助さんオススメの“カリブ”さんへ
ランチを食べに全員でお出かけしたんです (^^♪
01-204_20130509220058.jpg
お天気も良くって波の音を聞きならランチが食べられるって癒されますね~ (*^_^*)



助さんが“カリブ”さんがお気に入りな理由は、他にも沢山あるんです (*^^)v
ワンちゃんと一緒にランチをエンジョイ出来ちゃってところが良いよね~♪
スタッフのお姉さんがワンちゃんに優しんです♪

なんてったって、一番はお料理が美味しいんです ヽ(^o^)丿

カリブランチなんて、大エビが2匹も乗っているんです (*^^)v
02-205_20130509220057.jpg
カリッと揚がっているので、頭もボリボリ食べられちゃうんです (^J^)
タルタルソースをしっかり乗せて食べるとメッチャ幸せ気分になれちゃいます (#^.^#)


デザートも素敵なんですよ (*^^)v
今回はショコラをイメージしてくれたんだって (^◇^)
03-206_20130509220019.jpg
なるほど!
確かにセンター分けになってるね (*^。^*)


キャンディもココアもカリブさんは気に入っているみたいですね (^_-)-☆
04-208_20130509220018.jpg
凄く良い子してくれていました (^J^)


ランチ後は、お外で記念写真を撮りました!
波は穏やかで、気持ちの良い風が吹いていましたよ♪
05-207_20130509220017.jpg



この後、埠頭に行って海を眺めながらのんびりしました。

助さん号とショコラ、キャンディ、ココアのコラボ写真を撮ってみました (*^_^*)
06-202_20130509220016.jpg
なかなか良い感じで撮れたんじゃな~い♪
07-203_20130509220015.jpg
素敵なコラボ写真が一杯撮れて大満足な助さんです (^。^)y
08-201_20130509220014.jpg


こうしてGW最終日はの~んびりしたんです (^J^)

今思えばしっかり遊んで充実したGWを過ごせたかなぁ~って思っています。

ショコラ、キャンディ、ココアと過ごす時間が多かったので嬉しかったです♪
2013年のGWは最高でしたね (^^♪



あっ!
本日、本屋に行って毎月購読している「af imp.」っていう輸入車雑誌があるのですが、
またまた助さん号が掲載されていたんです ヽ(^o^)丿
img023.jpg
笠岡ふれあい空港を貸し切ってゼロヨン2013に参加させてもらったんです (*^^)v

助さん号で420馬力を炸裂させて駆け抜けました♪
楽しかった思い出が蘇ってきちゃいました (^◇^)


今回は助さん号中心な日記だったかなぁ (^_^;)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
3頭のカットが終わって、一息寝たら
今の時間になっちゃった(^_^;
連休最終日も楽しまれたみたいですね(☆∩艸∩)
みんなお揃いの黄色のカラーとリードカワイイね♪

ミルパパママさんへ

お疲れ様でした♪
お身体には気を付けてくださいね(^J^)

GWはフルに楽しんでリフレッシュできましたヽ(^o^)丿
遊びも仕事も計画しないとね(*^^)v
時間を有効に楽しく使うことが出来て良かったです♪

ちぃちゃんがお友達にオーダーメードで作ってもらっているんですよ(*^_^*)
なかなか品質も良いんですよ(*^^)v
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
