
--------(--)


我が家にやってきて1年経ちましたよ~♪

2013-05-14(Tue)
5月13日(昨日)はココアが我が家にやって来た日なんです (^J^)

昨年のこの日にピンキー家にココアをお迎えに行ったんですよね~♪
目を閉じるとその時の様子が思い浮かんで来るんですよね~ (*^。^*)

当時のココアの写真を何回も何回も見ていたんです。
撮った写真は全て保存しているので、
いつでも当時のココアに会えに行くことが出来ちゃんです (^_-)-☆

ショコラ、キャンディ、ココアの初のスリーショット写真なんです!
この時からココアはショコラの事が好きだったのかなぁ~ (^◇^)
00-204.jpg
ショコラのオドオド感が可愛いね~♪


ココアはこの一年で大きくなりましたね~
00-315.jpg

助さんもちぃちゃんも素敵なレディーになって欲しいと願っています♪
00-316_20130514222255.jpg

みんなに可愛がられてココアは育っていっています。
00-318.jpg
ココアのお友達の皆様には心から感謝しています m(__)m
これからもココアを宜しくおねがいいいたします。



一日遅れになりましたが、本日ココアの「我が家にやって来た記念日!」ってことで、
お祝いを兼ねて、5月14日にリニューアルオープンしました
“Ciao! Ciao!”さんへディナーを食べに行って来たんです ヽ(^o^)丿
01-302_20130514214545.jpg 02-301_20130514214544.jpg

築100年の古民家をリフォームしてイタリアンなレストランに改装したのです!
その改装が完了して本日オープンしたんですよ (*^^)v
案内状が届いた時には凄く嬉しかったです (#^.^#)
待ちに待った大好きな“Ciao! Ciao!”さんのお料理が食べられるなんて!
って思ったら嬉しくって♪嬉しくって♪♪

店内は懐かしい空間を利用して素敵なお店になっていました (^^♪
03-303_20130514214518.jpg

お庭も和を基調にコーディネートさせていましたよ!
04-304_20130514214517.jpg
しかし、お料理はイタリアンってところがメッチャ素敵じゃないですか ヽ(^o^)丿


ショコラ、キャンディ、ココアも一緒にディナータイムをエンジョイ出来るのが、
流石は、“Ciao! Ciao!”さんですよね (*^^)v
05-305_20130514214517.jpg


みんなRe NEW al OPEN!!! に大喜びでした ヽ(^o^)丿
06-306_20130514214516.jpg 07-307_20130514214515.jpg
※ワンちゃんと一緒にお食事希望の場合は、お電話でのご確認をおススメします(^J^)


“Ciao! Ciao!”さんのお料理のお味は、
以前と変わりなく凄く美味しくいただかせていただきました♪

ソースが広島一美味しいと思う「バーニャカウダー」からスタート!
08-308_20130514214514.jpg

凄く豪華な前菜の盛り合わせです!
09-309_20130514214435.jpg

パスタは、言うまでも無く極旨でしたよ ヽ(^o^)丿
10-310_20130514214435.jpg 11-311_20130514214434.jpg

鴨のお料理です!
12-312_20130514214433.jpg

仔牛のお料理です!
13-313_20130514214432.jpg

〆のデザートです!
14-314_20130514214431.jpg
デザートが物凄く美味しかった~♪


お店の方々とも楽しいコミュニケーションを楽しみながらのディナーは最高でしたね (^^♪


今日はココアの祝1年ってことで、沢山オヤツをもらって、
ショコラ、キャンディ、ココアは、かなりご機嫌だった感じです (^◇^)


我が家に来て良かった~って思ってくれていると嬉しいなぁ~♪
ココアは、まだまだお転婆娘ではありますが、これからも宜しくね (*^_^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ココちゃん、お迎え記念おめでとうございます!!
もう1年になるんですね〜
時が経つのは早いですね。。。
素敵な家族に囲まれてココちゃん幸せですね♪

チャオチャオさんオープンされたのですね♪
チャオチャオさんのお料理は私も大好きです!!
とっても美味しいですよね〜☆
また連れていってくださいね♪

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ココアちゃんの家の子記念めでとうございますm(_ _)m
あれから1年ですか、早いですね(☆∩艸∩)
ドンドン大人になってきて、すっかりレディですよね。
一緒に美味しい物食べて、お祝いして幸せですね(☆∩艸∩)
これからも皆で一杯思い出を作っていこうね(☆∩艸∩)

No title

助さん&ちいちゃんへ
ココアちゃんの家の子記念日おめでとう!!
ほんとにあっという間の一年だったね(*^。^*)
お迎えの時の動画を見ると、すごく懐かしい気持ちになります(*^_^*)
助さん&ちいちゃん、そして優しいお兄ちゃん達に可愛がられて
素敵なレディになってきたココアちゃん♪(*^。^*)
こからも、みんなのムードメーカーとして元気に過ごして欲しいです(#^.^#)
ほんとに可愛いココアちゃんを、助さん&ちいちゃんファミリーに迎えてもらって良かったです!! ありがとうi-178i-179

hiroさんへ

あっという間の1年でしたね~
こりゃ~年を取るはずですね~(^_^;)

一番元気なココちゃんにはいつも元気をお裾分けしてもらっているんですよ♪
時折付いていけない時もあるんですが・・・

そうなんですよ!
助さんは早く帰れたら行ってみようってことになっていたんですが、
仕事を投げて定時で帰宅して突撃してきたんです(^^♪
(翌日は仕事大変でした・・・)

お味は全く変わっていませんでした!
メッチャ美味しかったですよヽ(^o^)丿

しかし、旧家の縁側がワンちゃんOK席なんですが、ちょっと狭いかなぁ~(^_^;)

二人ずつしか座れないんですよね~(>_<)

また一緒に行きましょうね(^J^)

ミルパパママさんへ

ありがとうございます♪
我が家にやって来て1年経ったんですね~!
めっちゃ早~って感じです(^◇^)

まだまだ子供なんですけどね~(^J^)
しかし、日に日に落ち着きも出てきているかなぁ~って感じです。

一緒にお出かけして、一緒に美味しいもの食べて、沢山思い出作りあいですね~♪

ミルママさんにも会いたいなぁ~
メッセージ送信しても良いですかヽ(^o^)丿

ピンキーままさんへ

ありがとうございます♪
ピンキーまま~ココちゃんは病気もすることなく一年を超元気に過ごすことが出来ましたよヽ(^o^)丿

一時は食事もどうなるかと思っていましたが今でショコラの真似をして、目を離すとパックンする時があるんですよ(^◇^)

ココちゃんの小さい時からの写真や動画を観るとニンマリしますね~(*^_^*)

わ~っ、ピンキーままにそう言ってもらえると嬉しいですね~♪
ショコラ、キャンディとは仲良しですね~(^J^)
ココちゃんにはちぃちゃんも助さんも癒してもらっています(^^♪

こちらこそ、ありがとうございますm(__)m
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
