
--------(--)


梅雨前のお出かけ♪

2013-05-28(Tue)
先週末までは良いお天気でしたね~♪
しかし、一転して広島は梅雨入りしちゃいますた。。。

先週末は助さんお百姓で岡山へ帰省して、苗おろしをしていたんです。


ちぃちゃん、ショコラ、キャンディ、ココアはというと・・・

お友達と一緒に“ブヒカフェ”っていうドックカフェに行ってきたんだって♪
ピンキーままさんとボッチままさんと一緒にお出かけして来たそうです!
01-305_20130528211759.jpg 02-307_20130528211758.jpg
店内はシックで素敵な空間だったそうです!

ココア姫もリラックス出来ちゃった感じですね~ (^^♪
03-306_20130528211757.jpg 04-308_20130528211756.jpg
素敵なシャンデリアの写真がインパクトあったのでアップしますね!


ショコラ、キャンディ、ココアも良い子していたのかなぁ~
05-301_20130528211755.jpg

流石は、ちぃちゃん!
メッチャ可愛く撮ってるジャマイカ (^◇^)


お料理も美味しかったんだって~♪
06-304_20130528211704.jpg

最後に全員で記念写真を撮って“ブヒカフェ”を後にしました (^J^)
07-303_20130528211703.jpg
左から類くん、ボッチくん、ココア、キャンディ、ショコラ、
チェリーくん、ひなたちゃんです (*^。^*)



広島市内まで戻ってきて、ティータイムを“武蔵丸カフェ”さんでエンジョイしたんだって♪
08-311_20130528211702.jpg
この日は貸切状態で超マッタリ出来たんだって ヽ(^o^)丿
09-309_20130528211702.jpg 10-310_20130528211701.jpg

最後は全員で記念写真を撮りました!
11-302_20130528211700.jpg
あれれ~
左右のショコラとチェリーくんは横を向いているじゃないですか (^◇^)

まっ!
これはこれで自然体で良いんじゃないですか (*^^)v



何とか助さんは一日で苗おろしを終わらせて広島に帰ることが出来たので、
翌日はドライブにお出かけしちゃったんです (^J^)


助さん号を西に向かわせて本州の端の「壇ノ浦SA」で小休止を取りました!
01-201_20130528211619.jpg

その後、関門大橋を渡り門司を目指したんです (^J^)

助さん号をいつもの駐車場に停めてワンズ達の記念写真を撮りました (*^^)v
02-206_20130528211618.jpg


ブリックホールさんでランチを食べようと思ったのですが、この日は貸切でNGだったんです (>_<)
03-203_20130528211617.jpg 04-207_20130528211616.jpg
ショコラも、ちと悲しかった感じでした。。。


気を取り戻して、写真は撮りまくりました ヽ(^o^)丿
05-205_20130528211615.jpg


風も強くて、まるでスーパーサイヤ人ドックになっちゃった感じで笑えますよね~ (^◇^)
06-204_20130528211614.jpg


この後、のんびりと高速のサービスエリアめぐりを繰り返しながら広島へと帰りました (*^_^*)


しかし、東へ西へと良く走った週末でしたね~ (^◇^)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
大阪も梅雨入りでうっとおしい天気が続いています。
助さんはお米のお手伝いに行ってたんですね。
ちいちゃん、いつも上手に写真撮ってますね(*´∀`*)

No title

 スーパーサイアドッグに笑っちゃいました^^
いつ見ても完璧なポージング、お洒落なコーデで可愛すぎます~♪
レース&リボンのも、すごーく似合っていて可愛いですね♪ ありがとうございました♪

 門司にいらっしゃったのですね、惜しいなー、あと100キロ足を延ばして下されば・・・♡
こちらにも遊びに来て下さいね♪

ミルパパママさんへ

今年の梅雨入りは早かったですね~
梅雨が明けると本格的な夏の到来ですね!
暑ち~なぁ~(>_<)
来月は田植えがあるんですが、毎年暑くてたまりません。。。
田植えに時期はこんなに暑くなぅたのにね~
異常気象なんですかね~(^_^;)

ちぃちゃんは写真撮りが美味いですよね~
センス良いと思いますヽ(^o^)丿

miiさんへ

とても風が強くてお耳の毛がなびいて 、お写真撮るのに苦労しましたσ(^_^;)
miiさんに作っていただいたシフォンのカラーで、去年同じ場所でお写真を撮ったのですが、
今回のレースカラーでも撮りたくて門司に行ってきました!
ここの場所が大好きなんです♡
今回は残念ながらブリックホールさんではお食事できませんでしたが
また、行ってみようと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わぁ!お逢いしたいです♬ホントにお伺いしても良いですか?
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
