
--------(--)


キャンディB.Dの思い出作り♪

2013-06-06(Thu)
ウマウマランチを「Restaurant&Cafe LAUT 大社神門通り店」さんで
堪能した御一行は、レストランのお隣が出雲駅だったりするんです ヽ(^o^)丿

出雲駅をバックに即座に写真を撮りました (^◇^)
01-317_20130605222657.jpg

左側に赤い電車が見えるジャマイカ!
なんだろ~って見に行くと展示車両だったんです (^J^)


展示車両には乗ることが出来ちゃうんです (*^^)v


ワンちゃん達をカートに乗せて線路バックにして撮ったんですが、
車内が暗いので露出を微調整して撮ったら外の景色は白飛びしちゃいました (+o+)
02-318_20130605222656.jpg
これじゃ~臨場感ないねぁ~ (^_^;)

座席のお座りさせても撮りましたよ (^^♪
みんな楽しそうで良い顔してますね~ (^◇^)
03-319_20130605222655.jpg


この後、マッタリと歩きながら駐車場まで戻り、出雲大社を後にしたんです。




クルマで20分ぐらい走ると“日御碕”ってところに到着するんです!
シンボルの灯台が素敵なんですよね~♪
05-322_20130605222654.jpg
灯台には登ることが出来ちゃうんですよ (^J^)

はなちゃん、さくらちゃん、ショコラ、キャンディ、ココアが豆粒みたいですね (^◇^)
04-321.jpg

日御碕周辺は散策も出来ちゃうんですよ!
壮大な日本海も一望出来ちゃう素敵なところなんです ヽ(^o^)丿

しばらく歩くと日御碕の石碑があるのですが、そこで記念写真を撮ると、
バックに灯台がバッチリ入るんです (*^^)v
06-323_20130605222611.jpg

日本海をバックに写真も撮れちゃいます!
07-324_20130605222610.jpg
みんな楽しそ~♪


本日お誕生日で主役のキャンディくんはクンクンタイムを
エンジョイしまくっていました (^◇^)
08-341.jpg
楽しいね~♪ キャンディ!!


とにかくウミネコが沢山飛んでいたんです!
しばらく散策を続けていると・・・

なんじゃこりゃ~ (@_@)

島一帯がウミネコのお家状態になっていました!
09-325_20130605222609.jpg
これまた凄すぎですね~♪
日御碕でご覧になることが出来ると思いますよ (*^^)v

この後、名物のイカゲソ焼きを食べて次なるポイントへ移動したんです!




クルマで10分ぐらい走ると“日御碕神社”があるんです!

赤い神社って珍しいですよね~
助さんが知る限りでは、厳島神社、大宰府天満宮ぐらいしか知りませんでしたが、
ココで赤い神社に遭遇するとは、こりゃ~縁起が良いかもね (*^^)v
10-328.jpg


は~い!
全員集合!!
ってことで神社の入り口でパチリと撮りました (^^♪
11-327.jpg

本殿の前でも撮らせていただきましたよ (*^^)v
12-326.jpg

参拝を済ませて、御一行は名残惜しい気持ちを抱きながら、
広島を目指し出発したんです。




松江自動車道をマッタリ帰って向かった先は・・・
最後までウマウマや止められませんよね~ (^◇^)

またまた“Ciao! Ciao!”さんへ立ち寄っちゃいました (^^♪
13-330.jpg


お店の前で記念写真を撮りましたよ~ (^J^)
14-329.jpg
今日はお天気も良くって良かったね~♪
良く歩いて沢山思い出も出来ちゃいましたね~ (*^。^*)


今回は、ワンちゃん達はクルマでお休みしてもらい、
我々だけでディナータイムをエンジョイしたんです!
15-332.jpg


予約をしていたので、バッチリとセットしてくれていたんです (^^)
16-331.jpg
“Ciao! Ciao!”さんには毎回お世話になっています。
ありがとうございますね!


はぃ!
お料理達の登場ですよ~♪

バーニャカウダーが美味いんですよね~♪
自家製のソースが激ウマなんです!
17-333_20130605222516.jpg 18-334_20130605222418.jpg
前菜は芸術的で丁寧に作られていて心が喜んじゃうんですよね~♪

助さんがCioa!Ciao!さんで大好きなパスタなんです♪
19-335_20130605222417.jpg 20-336.jpg
ジックリ焼き上げた鴨がメッチャ旨いんです!
お肉の骨別れが良くって食べやすんですよ (^^♪

豚肉も負けていませんでしたね~!
メッチャ柔らかくって触るだけで切れちゃうぐらいなんです (^J^)
お味は言うことありませんね~♪
21-337.jpg 22-338.jpg
〆のデザートは毎回お口に入れると唸ります ヽ(^o^)丿
とにかく美味しすぎですね (^J^)

いや~朝から夜まで充実した一日を過ごすことが出来ましたね~
2013年6月2日のキャンディの誕生日は最高な一日でしたね~ (^_-)-☆



家に帰ってキャンディの写真を撮ったんです♪
重ちゃんとhiroからキャンディに凄く素敵なお洋服を
誕生日プレゼントとしていただいたんです (*^。^*)
可愛すぎるので、振り向きキャンディを撮りました (^◇^)
23-339.jpg
メッチャ似合っているジャマイカ (^^♪

ショコラとココアもお揃いで頂いたんです!
凄く可愛いお洋服でしょ~ (^_-)-☆

重ちゃん、hiroさん、いつもいつもありがとうございます m(__)m
大切に着させていただきますね (*^^)v



あっ!
助さんから皆様にお話ししておきたい情報なんですが、
松江自動車道が開通しているのですが、途中に2か所の道の駅があるんです。

「雲南吉田IC」を降りると「道の駅 たたらば壱番地」ってあるんです!
401_20130606225246.jpg


お店の中に「朝蒸し ままたまごぷりん」っていうのが売っているのですが、
助さんにだまされたと思って必ず食べてください (*^^)v
402.jpg

1個のプリンに卵黄1個を贅沢に使用して作り上げられているプリンなんですが、
凄く濃厚で何とも言えないぐらいまろやかでメッチャ美味しいんです♪

とにかく食べてください♪

では、これをもちまして、キャンディプレゼンツ出雲の旅を終わります。
ご覧いただきました皆様、ありがとうございます m(__)m

チャオ~♪


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
イヤァー、ステキな想い出になりましたね。
どこで撮ってもみんな絵になって、カワイイ~(☆∩艸∩)
美味しいディナーは、食べたくなっちゃいました。
お洋服キャンディちゃんに似合っててカワイイ~(☆∩艸∩)
プリン、もし行く事があったら食べたいです(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

ですかね~
キャンディの誕生日お出かけ出雲大社参拝でしたが、
どうもキャンディより我々の方が楽しんだんじゃな~い♪
って噂もありますが、良しとしましょう(^^♪

写真撮りは助さん気合入れていますからね~(*^^)v
ま~モデル達が良い子してくれるおかげです!

これからの時期にはピッタリのお洋服でしょ~♪
かなり気に入っています(*^_^*)

このプリンはお勧めですよ!
凄く贅沢なプリンですヽ(^o^)丿

大人買いするの忘れていました(+o+)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
