
--------(--)


遊びすぎちゃって・・・

2013-07-09(Tue)
更新を1ヶ月サボると宣伝広告が掲載されだすんですね~ (+o+)

毎週毎週バタバタと遊び過ぎて更新がなかなかできませんでした (^_^;)


ではでは、超簡単に近況ブログをアップしま~す♪
って言っても誰も期待していないと思いますが・・・(>_<)

6月8日に、お友達と萩にお出かけしてきたんです!
この日は、ちぃちゃんとショコラ、キャンディ、ココアが参加したんです。

千畳敷で記念写真を撮ってますね~♪
01-2013.06.08萩005

お天気めちゃめちゃ良いじゃないですか♪
02-2013.06.08萩007


萩の街並みをバックに沢山写真撮ったんだって!
03-2013.06.08萩001

04-2013.06.08萩002

05-2013.06.08萩004

06-2013.06.08萩006

お友達のアッシュファミリーとボッチファミリーと一緒ですよ (*^^)v

萩の白壁は絵になりますね~ (^^♪
07-2013.06.08萩008


えっ!
助さんですか!!
この日から岡山入りして翌日のサーキット走行参加者と前夜祭を楽しんでいました (^◇^)

岡山国際サーキットで走るのが楽しいんですよね~♪
17-407.jpg

元気に助さん号は駆け抜けてくれるんですよね~ (*^^)v
18-tohm111.jpg

19-tohm111.jpg 20-tohm001.jpg
今週末も岡山国際サーキットのイベントで走って来るんです (*^^)v
めっちゃお金が掛かるのが辛いです・・・


6月15日はピンキー家にココアの弟である春くんが来られるってことで、
ちぃちゃんはココアを連れて会いに行って来たんです♪
08-はるくんココア
こうして会えることが出来ると素敵ですよね~ (*^_^*)


6月18日は、ココアのトレドマークでもあるリボンを付けて
写真を撮って遊んでいました (^◇^)
09-201_20130709192613.jpg 10-202_20130709192613.jpg

11-203_20130709192612.jpg 12-204_20130709192611.jpg

13-206_20130709192611.jpg 14-207_20130709192525.jpg


6月30日は、お庭に草がボーボー生えていたので、
助さん気合で抜きまくりました ^_^;
15-お庭02
メッチャ綺麗になったので、達成感アゲアゲです ヽ(^o^)丿

綺麗になったお庭でワンちゃん達の写真を撮っちゃいました (*^^)v
16-お庭01


7月5日~助さんは、お友達と一緒に沖縄に遊びに行ってきました!
21-209.jpg

梅雨明けの沖縄が一年を通して最高に良い季節なんですよ (^J^)
205_20130709193824.jpg

ジンベイちゃんにも会ってきましたよ (*^^)v
203_20130709193929.jpg


7月7日~ちぃちゃんは関東へ遊びに行って来たんです。
ココアを連れてホワイトプランって会に参加してきたんです。
22-301_20130709192220.jpg

お会いした方々には凄く良くしてもらって楽しかった~って言っていました♪

この日は七夕ってことで素敵な浴衣を着させてもらったんですよ (^J^)
23-302_20130709194450.jpg
みんなの願い事は天に届くかなぁ~ (#^.^#)


沖縄旅行&関東旅行の様子は、次回にコツコツアップしていきますね (*^。^*)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ブログはお休みしても、沢山遊んでいたんですね(*´∀`*)
みんな記念写真ではバッチリで、お利口さんですね(*´∀`*)
家は長男がラウンドクルーザーのような形の車が欲しいと
BMWの5シリーズの車を買って、他の車じゃ満足しないなんて
贅沢な事言ってます(笑
BMWと聞いて助さんを思い出しました(*´∀`*)
家は家族が増えて、只今子育て堪能中です(*´∀`*)
また楽しい記事待ってますね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

更新する暇がないくらいバタバタしていたんですね~

遊びもエンジョイしてたし、田植えもあったり、家をリフォームしていたりで忙しかったんですね~(~_~;)

おっ!
BMWのオーナーさんになったんですね♪
おめでとうございますヽ(^o^)丿

家族が増えると大変かもしれませんが、その分、楽しいことも増えますよね~(*^^)v

はい、亀ブログですが、アップしていきますね(^v^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
