
--------(--)


7月も週末はエンジョイしてますよ♪

2013-07-23(Tue)
はい!
では一気にアップしちゃいますね(^J^)

なかなかバタバタしていてアップがなかなか出来ない今日この頃です (^_^;)

助さんは7月5日~7日まで、お友達と沖縄へ遊びに行って来ちゃいました!
梅雨明けの沖縄が一番良い~んです (*^^)v

学校が夏休みになると混雑するし、9月になると台風の影響も出始めちゃいんです。


今回は、ファーストクラスで行ってきました (*^^)v
02-212_20130723214826.jpg

プレミアムでチェックインするとANAのラウンジが使用できちゃうんです♪
313.jpg 314.jpg
飲み物&食べ物は全て無料なんですよ (*^^)v

沖縄に到着するとメッチャ良いお天気だったんです♪
01-209_20130723214827.jpg

いろんなところに行って来たんですが、最北端の「辺戸岬」へ行きました!
03-206_20130723214740.jpg

海が凄く綺麗でしたよ♪
04-7207.jpg


世界遺産の「今帰仁城跡」へも行きました!
05-204_20130723214738.jpg

ココからの景色も絶景でした (^^♪
06-205_20130723214737.jpg


沖縄ではソーキソバが有名ですが、地元の人が良く人気のそば屋さんに行きました!

「具志川そば」屋さんです♪
07-211_20130723214736.jpg

このそばは腰があって美味いんです (*^^)v
08-201_20130723214736.jpg


「美ら海水族館」にも、もちろん行きましたよ (^◇^)
09-216.jpg

ジンベイサメを眺めていました♪
10-203_20130723214654.jpg

するとグットタイミングでジンベイサメの餌やりに遭遇しました ヽ(^o^)丿
11-202.jpg
なかなか見ることが出来ないんだって!


沖縄の「DFC」にも行きましたよ (^^♪
12-213_20130723214653.jpg

ココでのお買い物は楽しいですよね~♪
13-214_20130723214652.jpg

14-215_20130723214651.jpg

他にも素敵なところに一杯行ってきたんですが、全てアップ出来ないや・・・



ちぃちゃんは7月7日~8日まで、ココアと一緒に横浜へ行って来ちゃいました (*^^)v

多くのお友達に良くしてもらって凄く楽しかった~って大喜びだったんですよ!

“ホワイトプラン”っていって、ホワイトなプードルちゃんの集まりなんですよ♪
16-301_20130723214611.jpg

みんな凄く可愛いプードルちゃんばかりだったそうです!
ドカンと写真をアップしちゃいますね (^^♪
17-ホワイトプラン002

18-ホワイトプラン003

19-ホワイトプラン001

20-ホワイトプラン005 21-ホワイトプラン007

22-ホワイトプラン000

凄く素敵なケーキでしょ~♪
23-ホワイトプラン004

このたびは、ホワイトプラン初参加させていただき、心からありがとうございました m(__)m



翌週の7月13日~14日は、助さんは「岡山国際サーキット」で楽しく走って来ちゃいました (*^^)v

素敵な仲間と一緒にエントリーして前回走行をエンジョイしてきたんです!
24-201.jpg

助さん号を多くのお友達が沢山写真を撮ってくれていたんです♪
25-p4.jpg

26-f379bd92ac.jpg

27-p9.jpg

助さんのお友達が助さん号の動画を撮ってくれていたんです!
一瞬ですが、お見逃しなく (^◇^)


お友達の方々には凄くカッコ良く撮ってくれて感謝しています m(__)m
ありがたいですね~ (*^_^*)


そして、7月20日は、島根県の松江まで遊びに行ってきたんです!

お天気も良く、宍道湖が凄く綺麗だったんですよ (*^^)v
01-313_20130723214345.jpg


もちろんショコラ、キャンディ、ココアの写真を宍道湖をバックに撮りましたよ♪
02-303_20130723214345.jpg

で、一番の目的は「大はかや」さんへ行って美味しいウナギを食べることなんです (^◇^)
03-305_20130723214344.jpg

7月22日は、日本全国的に土用の丑の日なんですが、ちょっと早いですが、
フライングゲットンで“ウナギ丼をいただきました♪
ご飯、鰻、ご飯、鰻の2段構造になったうなぎ丼なんですよ ヽ(^o^)丿
04-304_20130723214343.jpg
とにかくメチャ美味でしたよ (*^^)v


お腹一杯になって、次なる目的地は「松江城」へ行きました!
05-309_20130723214342.jpg

運動するには持って来いって感じですね (^◇^)
天守閣までのんびりとお散歩しながら行きました!
06-310_20130723214341.jpg


天守閣に到着すると即記念写真を撮りました♪
07-301_20130723214236.jpg

ふと辺りを見渡すと忍者さんが登場したので、一緒に写真を撮らせてもらったんです (^J^)
08-302_20130723214235.jpg

なかなか素敵なお城でしたよ (*^^)v


お散歩すると体がガンガンに火照ったのでクールダウンすべく、
カフェを目指したんです!

コーヒーの美味しい「梢庵」さんへ行ったんです。
10-311_20130723214234.jpg

クルマも宍道湖側に停めることが出来たので、思わずショコラ、キャンディ、ココアと
助さん号のコラボ写真を撮っちゃいました (^_-)-☆
09-308_20130723214235.jpg

美味しいアイスコーヒーと自家製のコーヒーゼリーを頂い来ました!
11-306_20130723214233.jpg
コーヒー専門店だけあって、とにかく美味しかったです♪

デッキ席ならワンちゃんもOKなんですよ ^m^

メッチャ綺麗な景色だったので、ここでも記念写真を撮りました♪
12-307_20130723214232.jpg
かなりマッタリ出来ちゃうカフェでした。

この後、広島を目指して家路についたんです。


この日の夜は、宮島SAで助さんのお友達とクルマのナイトオフがあったんです♪
13-307_20130723214124.jpg

助さんのクルマのお友達とマッタリと過ごしました!
14-302_20130723214123.jpg

ちぃちゃんとショコラは、お友達のクルマのランボルギーニ ムルシエラゴに乗せてもらって
ご満悦でした (^◇^)
15-301_20130723214123.jpg

もちろんショコラ、キャンディ、ココアと一緒にコラボ写真も撮りましたよ (^。^)y-.。o○
16-303_20130723214122.jpg

SAのスタバでお友達と楽しい会話を楽しみました♪
17-304.jpg


こういった感じで週末は遊び過ぎ位遊んでいます (^◇^)

7月22日は、またまた県北にお出かけしたんですが、追いつきませんね。。。

綺麗にひまわりが咲いていたんですよ~♪
312.jpg

このお話は、次回のアップってことで、申し訳ございません m(__)m

っていってもコメント少ないし、このブログ見ている人いるのかなぁ~ (^_^;)

ミルママパパさんには、いつもコメント頂き、感謝感激です。
ミルママパパさんの為にも、しょぼいブログですがアップ頑張りますね (*^^)v


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

先日、ひまわり畑でお会いした、チョコの母のちょめです。
ひまわり畑では初めて会ったのに一緒に写真まで撮っていただきありがとうございました。
すっごく嬉しかったです。
助さんたちはほんと行動的ですね~
ブログをいつも拝見していたのですが、読み逃げばかりしていました。ごめんなさい。
これからもブログ楽しみにしています。

No title

ちぃちゃん&助さんへ
今回も沢山の所で楽しめちゃいましたね♪
お店を始めた加減で、余計どこにも行けずで助さんのブログで
行った気になり楽しんでいるんですよ♪
なので、アップ楽しみにしています。
昨日も読んだのですが、疲れてコメント書くのが今日になっちゃった。
たぶん皆さんもコメントは書いてなくても楽しみしてますよ(☆∩艸∩)
遊ぶのもお仕事も忙しいと思いますが、頑張ってアップして下さいね(*´∀`*)
楽しみに待ってますね♪

ちょめさんへ

コメント頂き、ありがとうございます(^^♪
こちらこそお会いできて嬉しかったです(^◇^)

いや~それが良い写真が撮れていないんですよね~(^_^;)
もうじきアップしますが、ガッカリしないでくださいね。。。

休日は家でじっとしていないですね~
マグロと一緒で止まると死んじゃうかも(^◇^)

いえいえ、訪問してくれているだけ嬉しいです(^^♪
訪問数が平均30人/日ぐらいなので心配していたんですよね~

もう一つのクルマのブログは訪問数1000人/日ぐらいなので、
そっちに統一しようかなぁ~って思っていたのですが、
頑張って続けますね!

ご心配お掛けしました。
これからも宜しくお願いいたしますヽ(^o^)丿

ミルパパママさんへ

毎週休日は飛び回っています!
はい、いろんなところへお出かけしていたんですよ(^^♪
なかなか更新する時間がなかったんです。。。

そう言ってもらえるとありがたいですね~(#^.^#)
頑張ってプチでもアップして行かないといけませんね(*^^)v

はい!
楽しみにしてくれている方のため、ショコラ、キャンディ、ココアの成長日記のためにも頑張って継続していきますヽ(^o^)丿

今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
