
--------(--)


お宿でも素敵な思い出♪

2013-08-21(Wed)
湯布院を出発して本日の宿泊先へ到着しました!

予定時間を少し過ぎちゃいましたが無事にチェックインも済ませて
各お部屋に辿り着くことが出来ました (^◇^)

大分でお世話になったのは「久住 小笠原」さんです♪
01-301_20130819205708627.jpg

お部屋は広々としていて素敵な空間を演出してくれていました (^J^)
02-303_20130819205708046.jpg


とりあえずお部屋に荷物を置いて、ドックランに集合しました♪
広大なドックランでワンズを爆走させてあげられるってシャイコ~ですね!
03-302_20130819205706785.jpg


も~問答無用で爆走していましたよ♪
04-206_20130819205640cee.jpg

さくらちゃん、ショコラ、ココアは、大好きなスヌーピーボールを
追いかけ合いながら楽しそうに駆け抜けていました (^^♪
05-207_20130819205640fbb.jpg


暑さに負けない元気な子達に、パパ&ママ達は脱帽です (^_^;)

ショコラ♪
06-215_201308192056397d2.jpg

キャンディ♪
07-214_2013081920563892e.jpg

ココア♪
08-208_20130819205637187.jpg

さ~て、集合写真撮るよ~・・・
流石に走り過ぎちゃってみんなバテバテ状態でしたね (^◇^)
09-209_20130819205636194.jpg
でもね、何事も一生懸命って大切なんですよね~
いつもワンズに教えてもらっています (^J^)


さっ、ではではお部屋に戻って旅の疲れを取らないとね~♪

各お部屋には掛け流しの露天風呂が完備されているんですよ (*^_^*)
ショコラがお湯加減をチェック?してくれているみたいですね!
10-304_201308192055527fc.jpg
ココアはお庭をウロウロとチェックしてくれていました!


キャンディは、椅子に座ってマッタリと旅の疲れを癒していましたよ!
11-305_20130819205552aaf.jpg


で、助さんは・・・

はい♪
露天風呂に入って、これまた旅の疲れを癒しまくりました (*^^)v
ショコラ、キャンディ、ココアを眺めながら・・・
冷えたビールを飲みながら・・・
12-306_20130819205550780.jpg

カメラを向けられるとこのポーズになっちゃいますた (^◇^)


まずはワンズのディナータイムです♪
みんなの顔をモチーフにしたアトリエ・ワフさんのディナーケーキを食べちゃったんです (#^.^#)
13-307_20130819205549547.jpg

みんな勢い良く美味しそうに一列になって食べていました (*^^)v
14-308_201308192055481c0.jpg
食いつきが違いますね~♪


ではでは、我々のディナータイムです♪
レストランまでドックラン経由で行きました!

先ほどヘタレ集合写真しか撮れなかったので、リベンジしたんです (^J^)
15-210_20130819205543641.jpg

今回は、なかなか良い感じで撮れたじゃな~い!
16-211_20130819205457d35.jpg
みんな喜んでくれているみたいで嬉しいね~♪


レストランに到着して席に案内してもらい、いよいよウマウマタイム (^^♪
17-311_20130819205456b51.jpg

はなちゃん、さくらちゃんも良い子してましたよ~
18-309.jpg
はなちゃんセクシーじゃないですか (*^^)v


ショコラ、キャンディ、ココアも良い子してましたよ!
19-310_201308192054553a6.jpg
たぶん、みんな疲れが出てるんじゃなかなぁ~ (^◇^)


で、なんと!!
hiroさんファミリーからのサプライズです ヽ(^o^)丿

パンパカパ~ン♪♪
なんと、8月13日は、ちぃちゃんの誕生日なんです (^J^)
誕生日ケーキを準備してくれていたんです♪
20-312_20130819205454a5b.jpg

もちろん誕生日ソングを合唱しましたよ (*^^)v
重ちゃん、hiroさん、はなちゃん、さくらちゃん、
素敵な思い出をありがとうございます m(__)m



めっちゃ盛り上がったディナータイムで話も盛り上がり、
笑いも絶えない素敵な時間を過ごすことが出来ました (*^。^*)

では、ウマウマ写真をアップしときますね!
21-407.jpg 22-406_201308192054110c0.jpg

23-405.jpg 24-404_20130819205409cef.jpg

25-403.jpg 26-402.jpg

27-401.jpg

お味ですか!
ヤボナことは聞かないでくださいね (^◇^)
ウマウマですよ (*^^)v


こうして旅の一日目を楽しい思い出と共に幕を閉じたのでありました。
おやすみなさい (-_-)zzz

旅の思い出二日目にづづきます (^_-)-☆


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わ~~素敵なところへ旅行に行かれたんですね。
湯布院でいかれたいたところも素敵だし、こちらのお宿もすごく素敵。
ワンちゃんたち、みんなおソロのお洋服を着てカラーもおソロ?
すっごく似合ってて可愛いですね。
続きも楽しみにしています。

No title

助さんちいちゃん、とっても楽しい旅を
ありがとうございました♪
いつもと違った帰省ができて楽しかったです!

お写真拝見させてもらってたら、
また行きたくなりますね♪
お料理やっぱり美味しかったね〜☆
わんこ達もとっても嬉しそうなお顔してる〜
みんな小笠原が大好きんなんだね!
助さんの入浴ショット最高!!

ちょめさんへ

は~い♪
お盆休みを利用して行って来ちゃいました (^J^)
湯布院にはまだまだ未知との遭遇が待っている感じです!

久住 小笠原さんはワンちゃんにも人間にも凄く素敵で癒いしてもらいました♪

そうなんんです!
お洋服もカラーもリードもオソロなんですよ(*^^)v

頑張って続きもアップしていきますね(*^。^*)

hiroさんへ

こちらこそ楽しい旅を共有出来て最高に幸せです♪
旅の思い出がシェア出来るって素敵だと思います(^J^)

ですです!
小笠原に2泊できたら何回温泉に入れるんだろ~
って想像しちゃいました(^◇^)

また宮崎行きませんか♪

綾の食卓にもまた泊まりたいです(^^♪

次はどこ行きましょうかね~
秋ぐらいにお出かけしたいですね(*^_^*)

No title

ちぃちゃん&助さんへ
小笠原さん、名前は聞いたことありますが良い所ですね(*´∀`*)
ドックランも素晴らしいですね(*´∀`*)
もちろんお料理も美味しそうで、たまりませんね♪

ミルパパママさんへ

大分で小笠原は有名ですよね~
ワンちゃんに優しい県って思っています。

ドックランは広々しているんですが、ドックランからの景色が最高なんです!

お料理は申し分ありませんでしたよ(^^♪

身体も心も癒してもらいました(*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
