
--------(--)


素敵なアイテム♪

2013-08-26(Mon)
お友達のmiiちゃんが作ってくれたカラー&リード&リボンをアップしますね♪

クオリティーが半端ない位良いんです!
デザインも超最高で素敵なんですよね~

ギガントキュートすぎるのでアップしちゃいますね (*^^)v

シフォンフリルのカラー&リード・ピンク×ブルー
01-001_20130826222658858.jpg

シフォンフリルのカラー&リード・ラベンダー×ブルー
02-005_20130826222657110.jpg


ココアオリジナルリボン3種類で~す♪
002_20130826222656d63.jpg

003_20130826222655963.jpg

004.jpg

ココアにバッチリ似合っていませんか!
助さんって親バカなんですよね~(^_^;)

miiさん、素敵なカラー&リード&リボンを作っていただき、ありがとうございます m(__)m



あっ!
先日、カートが壊れちゃったんです。。。
使用頻度が我が家は多いんですよね~


で、今回ゲットンしたのが天使のカートです (*^^)v
111.jpg
なかなかシンプルで良い感じのカードジャマイカ♪

ショコラもキャンディもココアを気に入っていましたよ ヽ(^o^)丿

このカートで楽しい思い出一杯作らなくちゃね (*^_^*)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ワー、カワイイカラーにリードですね(☆∩艸∩)
お友達が作られたんですか?
ココアちゃんのリボンもカワイイです♪
おー!!ニューカーですね(*´∀`*)
天使のカートのLサイズなら4頭入りますよッテお友達に
教えて貰ったんです。
籠がそのまま外れて使えるのも良いですね(☆∩艸∩)
ただ、折りたたんだ時に大きいように感じたんです。
どうでしたか?

ミルパパママさんへ

ちぃちゃんがメッチャお気に入りなんです♪
リボンなんて付けまくっているんです(^J^)

助さん的には、ちと恥ずかしいけど、ちぃちゃんが喜んでいるので良しとしましょうヽ(^o^)丿

マザーカートのコンフォートが遂に壊れちゃったんだす。。。
あちこちで使うので3年ぐらいで没になっちゃいました。

最初はエアーバギーも考えたんですが6諭吉オアバーはね~
3年で壊れると思うと償却出来ないなぁ~ってことでNGです。

いろいろ検討した結果、天使のカートのLサイズにしたんです。
3頭楽々IN出来ちゃうし、そこがフラットなところが良いですね~

折りたたんだ時に、これまでしかコンパクトにならないの~
って思いましたがワンちゃん達の快適さを優先させました!

助さん号のトランクに本体を入れて、上のカゴは助手席か後部座敷に乗せて
ワンちゃんを入れておきます(^^♪

何とかなるもんですよ ヽ(^o^)丿

3諭吉位だったので我が家の使用頻度で計算すると償却OK範囲なんですよ(^^♪

No title

一昨日は数カ月ぶりに元気な助ちゃんにお会いできて
うれしかったです~~♪
この酷暑の中 いろいろお出かけしてますね~~(^^ゞ
一時もじっとしていない助ファミリーに脱帽!!ですっ(笑)
miiさんのカラー&リード 可愛くて私もすっごく気に入っていますよ!!
これからお出かけに最適な季節に突入!!ですね!!
可愛いカラーをつけて みんなでお出かけしましょうね(*^_^*)

mikanさんへ

おはようございます♪
ほんと久しぶりでしたね~
兄貴にはそれ以上に会っていないことになりますね(^_^;)

暑くても週末はお出かけしてましたね~(^◇^)
来週末の予定を立てると月曜日からの仕事が頑張れるんですよね~
とにかく週末に楽しい予定を考えることを心がけているんです!

ですね~
miiちゃんのリード付けて全員で写真撮りたいですね~
ギネスに載るかもしれませんよヽ(^o^)丿

では、明日お会いできるのを楽しみにしています(^^♪

※:コメントがダブっていたので、1コメ削除しましたねm(__)m

No title

 とーっても可愛いモデルさん達がつけてくれていると、可愛さもパワーアップしちゃいますね~!
いつもご愛用下さり、ありがとうございます♡
助さんには申し訳ありませんが・・・(笑)
これからもおリボンいーっぱいのラブリーなカラー&リードお作りしまーす♪
ココア姫のおリボン、どんどん増産しちゃうので楽しみにしてて下さいね♪

miiちゃんへ

miiちゃん、素敵なシフォンカラー&リードと可愛いおリボン達を
ありがとう〜(*^^*)
ヘビロテで使わせていただいてまーす♬
どこへ行ってもカラー&リードを褒めてくださるので
わたしも嬉しくてニヤニヤとしちゃってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
全色制覇楽しみにしてますのでmiiちゃん、よろしくお願いします!!!
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
