スポンサーサイト

--------(--)


先週末もアプリポアゼ♪

2009-07-28(Tue)
2週連続で、ドックカフェ「アプリポアゼ」さんにお邪魔しました(^^♪
今回も写真中心のブログになっちゃいますが、お付き合いくださいねm(__)m

雨が降るとワン達をお散歩させることが出来ないし、家でじっとしておくことが出来ない性分なんですよね~


この日は、久しぶりにお友達ともお会いできてサプライズな出会いも出来たんですよ♪
シエルちゃんとシロップちゃんに会えたんですよ(*^^)v
001シエル&シロップ
左がシエルちゃんで、右がシロップちゃんです。
とっても可愛いプ~ちゃんなんですよ♪

002シエル01 003シロップ 004シエル02

そして、モモたんにも会えましたよ♪
005もも01
可愛いママの膝の上で良い子していました!

006もも02 007もも03
とってもちっちゃくて可愛いんですよ~(^^♪
必ず一人一人に挨拶に来てくれるんですよ!
とっても賢いモモたんです。

アプリポアゼのラブラブ犬のアズちゃんとヨモちゃんです♪
008アズ&ヨモ001 009アズ&ヨモ002
大人しくて、愛嬌があって、めちゃくちゃ可愛いダックスなんですよ♪

そして、ショコラとキャンディです(*^^)v
010ショコラ&キャンディ
ちぃちゃんに抱っこしてもらってマッタリしていました!

ショコラはちぃちゃんに抱っこしてもらって嬉しそうでした!
やはり虚去勢をして、女の子を見ても、昔のような猛烈エロエロアタックが無くなっちゃったようですね。
011ショコラ 012キャン002
キャンディは、可愛い女の子に抱っこしてもらって嬉しそうです♪
可愛い女の子は大好きなようですね(*^^)v

キャンディは、まだまだちぃちゃんの側を離れようとしないんですよね~
気が付くと、ちぃちゃんの影に隠れて、他のワンちゃんを威嚇するんですよね~(T_T)
013キャン001 全員
ワン達は、おやつタイムが大好きなんですよ♪

いの一番に駆け寄るのがショコラなんですよね~
ちゃんとお座りすれば、もらえると思いこんでいるんですよ。
姿勢だけは、ナンバー1ですね!


しかし、アプリポアゼさんに来ると時間が経つのを完全に忘れてしまうんですよ。
14時位に到着して、気が付けば18時を回っているんですよ\(◎o◎)/
不思議ですね~

ココに来ると、人間もわんちゃんも癒されるんですよ♪
ちぃちゃん、助さんのお勧め空間ですよ(*^。^*)

今週も、行っちゃいそうな勢いです!!
スポンサーサイト


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちいちゃん&助さんへ
ロップちゃんとキャンディちゃん似てませんか?
カットまで似てて間違ってしまいました。

アプリポアゼさん、いい所なんですね。
雨の日でも安心なので良いですよね。
前に動画でも見させて貰ったので、いい感じ感は
少し判ったつもりです。
また集まって来る人もいい人なんでしょうね(*´∀`*)
居心地がいいと時間がアッと言う間に過ぎちゃいますよね♪

こんにちは♪

先週末はほんと至福の時間を過ごせて幸せでしたぁv-119
偶然お会いできたのもほんとヨカッタv-10
今週末アプリに行くのでしたら是非声をかけてくださいねe-68
私たちもお邪魔できたらアプリ行きますv-343
ほんとういっぱい素敵な写真を撮っていただいてありがとう
ございますv-398
大事に保存させていただきますねv-352

No title

可愛い子がいっぱいで楽しそうですね♪
思わず長居しちゃうのもよ~く分かりますよ~
最近雨ばかりで困りますよねぇ
雨だとお出掛けするのも限られてくるし。。。
居心地のいいお店があるのはこんな時に助かりますねv-410

ミルパパママさんへ

実は我々も時折、あれっ、キャンディに似ているなぁ~って思っていたんですよ。
って、シロップたんに似ているって、キャンディにとっては光栄なことですね(*^^)v

ココのドックカフェは素敵ですよ♪
いろんなワンちゃんや飼い主さんとお友達になれるんです。

雨が降っても問題なしです!

居心地はめちゃくちゃ良いですよ。
広島にいらっちゃるのであれば、いつでも御同行させて頂きましよ(^^♪

LiPooさんへ

とっても楽しい時間を過ごすことができましたね♪
LiPooさんやあこさんに会えて嬉しかったです(^^♪

ですね~
みんなで遊ぶとめちゃくちゃ楽しいですね~
ショコラが前のように積極的でなかったのは良かったような寂しいようなで複雑でしたが、去勢の成果は出ているみたいで良しとしようと思います。

今度はビデオを撮りますね(*^^)v
また、アプリポアゼに行くときには私信しますね。
予定が合うようでしたら一緒に遊んでくださいね。
今後とも宜しくお願い致します(*^。^*)

レイン&キラのママさんへ

ココへはワンちゃんが凄く集まってくる癒しのドックカフェなんですよ♪
思わずどころか、昼過ぎに伺って、気がつくと6時を過ぎているんです(^^ゞ

ドックカフェが屋内なんで、雨も問題なしです。
ココでの魅力はいろんなワンちゃんと飼い主さんとお話が出来て、笑いが絶えないとこですかね~
飼い主が癒される空間です。

広島に来られる機会がありましたご案内しますよ(*^^)v
レインちゃんもキラちゃんも必ず喜んでもらえると思います(*^。^*)
待ってま~す♪
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
