
--------(--)


台風って凄いですね~

2013-09-30(Mon)
やばいぞ~
ブログアップしなくちゃ~ね~ (^◇^)

9月14日から東北へ旅立って来ちゃいました!
広島空港から飛行機に乗って仙台空港まで飛んじゃいました(^J^)
01-201_20130930202034137.jpg

いや~良いお天気でしたね~
02-203_201309302020332d4.jpg

仙台空港には定刻通り到着しました。
03-204_20130930202032913.jpg

震災の影響もほとんど感じられることなく綺麗になっていましたよ!


最初に訪れたのが被災地です。
04-205_20130930201952d91.jpg

住宅街だったところなんですが何もなくなってしまって。。。
05-206_2013093020195136f.jpg
心から込み上げてくるものがあり、黙祷を捧げさせていただきました。


お昼は、仙台といえば牛タンですよね~
06-207_20130930201950d25.jpg

美味しくいただきましたよ♪
07-208_201309302019497d5.jpg


松島も行ってみちゃいました(^^♪
08-210_20130930201948136.jpg
宮島、天橋立、松島で、日本三景コンプリートしちゃいましたね~ (*^^)v

太平洋上に浮かぶ松の島を鑑賞させていただきました。
09-209_20130930201941e28.jpg

写真では訴えられないのが残念ですが、絶景でしたよ (^◇^)
10-226.jpg

この後、本日の宿泊地の花巻温泉を目指して移動して1日終了となりました。



ちぃちゃんとは別行動で、ちぃちゃんはショコラ、キャンディ、ココアと一緒に
ボッチ家と一緒にお出かけしていたんだって!

ぬく森さんへランチを食べに行ったんだって ヽ(^o^)丿
001-ぬく森001

広島もお天気良かったんやね~♪
002-ぬく森002 003-ぬく森003
みんなメッチャ仲良しや~ん (*^。^*)
みんなギューギューで素敵なお座り写真が撮れて良いじゃな~い♪


ランチの後は、仙養ヶ原へ行って爆走したんだって!

ぼっちくんと類くんです♪
004-仙養ヶ原001

気温もだいぶ下がって来たのでお散歩楽しいね~
005-仙養ヶ原002

006-仙養ヶ原004

嬉しそうな顔で駆け抜ける類くんです♪
07-仙養ヶ原007

類くんはカメラ目線もバッチリじゃな~い!
08-仙養ヶ原 09-仙養ヶ原013
ショコラはどこでも駆け抜けます (^◇^)

キャンディと青い空のコラボ写真は定番ですよね~♪
10-仙養ヶ原11 11-仙養ヶ原01
楽しいね~嬉しいね~ キャンディめっちゃ笑っとるやんか~ (^_-)-☆


ココアはショコラと一緒に走るのが大好きなんだよね~!
12-仙養ヶ原005

ショコラの持っている物が欲しいんです (^_^;)
13-仙養ヶ原008
ココア、あなたはレディーなんだからもっとお淑やかにならないと・・・
ココアはアスリート系女子なので、お淑やかって無理かなぁ~ (^◇^)
14-仙養ヶ原009
ショコラもココアと駆け抜けるのが大好きなんだよね~

最後に全員で仲良しギューギューお座り写真を撮ったんだって (^_-)-☆
15-仙養ヶ原006
なかなか良いんじゃな~い (*^^)v



話は助さんの東北訪問記に移りますね!
2日間は、皆さんご存知の小岩井農場へも行きました!
11-213_2013093020170008f.jpg

このチーズケーキがなんじゃこりゃ~って思うぐらいウマウマでした♪
12-214_2013093020165977e.jpg

ソフトクリームもチーズみたいに濃厚で極ウマでした♪
13-215_20130930201602b96.jpg
今まで食べた中でNo.1的なソフトクリームでした ヽ(^o^)丿

雨が降っていたので全てを回ることはできなかったことが残念でした!
しかし広すぎですね (^_^;)
14-216_201309302016013b3.jpg


動くと腹が減る・・・
当たり前ですね!
ランチは豪華にいただきましたよ♪
15-219_20130930201600d69.jpg

名物キリタンポをガッツリいただきました (^J^)
16-220_20130930201600baa.jpg
熱々ウマウマでしたよ (^^♪


青森まで北上して十和田湖まで足を伸ばしました!
お船に乗って遊覧観光スタートです (^J^)
17-221_20130930201559a40.jpg

ムムム、雨がかなり激しくなって来てる感じです。。。
なんでだろ~

しかし、神秘的な風景を鑑賞することが出来るんです♪
18-222_20130930201558e94.jpg

先端に松が・・・
神秘的ですね~♪
19-223_201309302015091c8.jpg

紅葉の時期はメッチャ綺麗なんだって!
20-224_2013093020150889d.jpg
目の保養をしっかりさせていただきました (^_-)-☆


本日のスケジュールは完遂してホテルに行って疲れを取りました。




3日目は、待ちに待ったわんこそば食べ放題です ヽ(^o^)丿

何じゃこの量は (@_@;)
21-226_20130930201507b71.jpg

あっ、お椀にこれだけですか・・・
22-227.jpg


しかし、尾根遺産は、入れまくってくるんです (^◇^)
23-228_20130930201502c8a.jpg

とにかく食べまくって美味いのか苦しいのかわからなくなってきました (+o+)



で・・・
だんだん風も強くなって来て、雨も横殴りになって来ちゃいました。
そうなんです。
台風が東北を直撃しちゃうみたいです (>_<)

えっ、仙台から広島までの飛行機が欠航ですか・・・ マジで~

とりあえず仙台駅まで高速飛ばして帰ってきて、お土産を物色していると、
「阿部かま」って看板に釘付けになりました!
25-230.jpg
「も~いやだわ~♪」

〆のウマウマは牛タン弁当を仙台駅でゲットンして、気合で新幹線に乗り込みました。
24-229.jpg


16:03 東京行きのやまびこに乗り込んで仙台を後にしたんです。
26-231.jpg

これか、東北新幹線は!
かっこいいじゃないですか (^^♪
27-232.jpg
しかし、広島まで何時間かかるんだろ~ (^_^;)


あれれ、これって世界遺産になっちゃった富士山ジャマイカ (*^。^*)
28-写真


東京駅に到着すると、新幹線の遅れで大混雑していました!
とにかく乗れる新幹線に飛び乗って広島を目指したんです (+o+)

名古屋までは座ることはできませんでした。。。
名古屋駅前でも30分ぐらい停車していました。
29-233.jpg
立ちっぱなしで腰がイテテのテですた (>_<)

何とか福山まで帰ることが出来て、なんとなく心はホットしてきたんです。。。
30-234.jpg

広島駅着は0時だったんです。

えっ、8時間も新幹線に乗ってたの~・・・

あ疲れ様でした m(__)m


いえいえ、このブログをご覧になられた方こそ、お疲れ様でした (*^。^*)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
