
--------(--)


感動をありがとう ヽ(^o^)丿

2013-10-04(Fri)
カープの前田智徳選手が引退しちゃいました。
多くのカープファンは感謝の気持ちで一杯です (^_^)
まさに侍って言葉がピッタリな野球選手ではないでしょうか!


ちぃちゃんは引退試合の前日にMAZDA ZOOM-ZOOM スタジアム広島に
応援に行って来たんです♪
DSC_0433.jpg

お友達のボッチままとアッシュままと一緒に観戦に行って来ちゃったんです♪


試合前に何とか球場入り出来たみたいで一安心ですね~
DSC_0441.jpg
グランド整備が完了すると、いよいよプレーボールですよ ヽ(^o^)丿

ちぃちゃんはユニフォームを着て、首にはカープタオルを巻いて、
頑張って応援したんだって (^◇^)
DSC_0439.jpg 11.jpg
ショコラも赤ヘルかぶって気合の応援をしたかどうかは定かではありません (^_^;)

キャンディもココアも自称カーフファンってことになっています (#^.^#)
22_20131004194836441.jpg 33.jpg
(たぶん、ちぃちゃんに強制されていると思われます)

助さんは阪神ファンなんですが、前田智徳選手は大好きでした (*^^)v
c1cc22c9.jpg
ありがとうございました m(__)m

今年カーフはCS出場決定しています!
5678fe4d.jpg

阪神と対決するんですが、今回はカープを応援しようと思っています。


テーマ : 広島東洋カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
前田智徳選手が引退されるんですね。
引退試合に観戦してきたんだ。
私は特に応援してる球団はありませんでしたが、
楽天のマー君、すごかったなと思いました(*´∀`*)
前田智徳選手、お疲れ様でしたm(_ _)m

ミルパパママさんへ

そうなんですよ、今期で引退しちゃうんです。
残念ではありますがこればかりはしょうがないですよね。
世代も交代していきますからね(^J^)

我が阪神タイガースも代打の神様 桧山進次郎選手が
今季限りで引退するんです。。。

当時は阪神の4番を打っていた左バッターなんですよ♪
心から22年間お疲れ様でしたm(__)m

No title

引退試合に行った父さん
その夜の特番見ながら泣いてましたよ(^^ゞ

ホントに一つの時代が終わったって感じがします。。。
世代交代で、前田選手にかわる素晴らしい選手が
一日でも早く誕生してくれるといいですネ(^^♪

あらっ??
助さんは、阪神ファンなんですね(^^ゞ

凛&結ママさんへ

行かれたんですね~♪
込み上げてくるものがありますよね~

こればかりはしょうがないですよね~
こうして皆さんから祝福されるって前田選手は偉大な選手なんですよね~(*^^)v

そうなんです!
岡山出身の助さんは阪神ファンなんですよね~(^_^;)

1番:真弓
2番:弘田
3番:バース
4番;掛布
5番:岡田
6番:佐野
7番:平田
8番:木戸

1985年の思い出です(*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
