
--------(--)


紅葉はまだかなぁ~♪

2013-10-20(Sun)
週末のお天気ははっきりしませんね~ (^_^;)
午前中、チャチャッと仕事を済ませてお出かけしてきました!

場所は近場をぐるりと回っただけなんですけどね (^J^)

助さんファミリーの生息している場所は、広島の北部的なところなんです!
日本の四季が満喫できちゃう広島の軽井沢的なところに住んでいます♪
(かなり言い過ぎていますが・・・)

紅葉はどんな感じかなぁ~的な視察も兼ねて、訪れたのが「魅惑の里」ってところです。
00-201_20131020074603308.jpg

森林の香りが素敵でした♪
空気も若干ヒンヤリしてきていますね~ (^J^)
01-204_20131020074602796.jpg 02-205_201310200746010f1.jpg
川も流れていて流れる音が心身に心地良かったです♪
これから紅葉って感じですかね~


曇り空はお散歩にとっては最高のコンデションですかね!
真夏の暑さを考えるとワンちゃん達への負担も軽減出来ちゃう季節到来ですね (*^^)v
03-301_201310200745333f7.jpg
やっぱ田舎なので完全貸切状態でした ヽ(^o^)丿

公園内に入るとスイッチが切り変わっちゃうんですね~ (^◇^)
04-魅惑の里008

大~好きなスヌーピーボールを追いかけて公園内を縦横無尽に駆け抜けていましたよ!
05-魅惑の里003

表情を見ればわかるとおり、楽しそうですね~ (^◇^)
07-魅惑の里011

ショコラはココアにボールを取られちゃうんですが、
こうして一緒に駆け抜けられるだけで嬉しんですね~♪
08-魅惑の里002

ショコラがキャンディとココアに駆け抜ける喜びと、
ボールキャッチの楽しさを教えてくれたんですよ (*^^)v
06-魅惑の里005
キャンディもココアもショコラ兄ちゃんが大好きなんですよ (*^。^*)


キャンディのこの笑顔が超素敵でしょ~♪
09-魅惑の里006 10-魅惑の里007
真剣に駆け抜ける真面目なキャンディの顔も男らしくないですか (*^^)v

カメラを見て笑ってくれると凄く微笑ましいですね~♪
11-魅惑の里015 12-魅惑の里014
「どう! 僕のステップは? 軽やかでしょ~♪」って言っていました (^^♪


ショコラとココアは、エンドレスで走っていましたが、
ちゃんとショコラはココアを見守っているんでよね~ (#^.^#)
13-魅惑の里013 14-魅惑の里016
最後にようやくショコラがボールキャッチで遊べる時間がやってくるんですよね~!

しっかり駆け抜けた後に記念に一枚兄妹写真を撮りました ヽ(^o^)丿
15-302_20131020074236d76.jpg
とっても仲良し兄弟なので、ちぃちゃんも助さんもとっても嬉しいですね~ (^^♪


魅惑の里から助さん号を走らせて道の駅「スパ羅漢」を目指しました!
16-202_20131020074235717.jpg
素敵なワインディングロードなので、Mボタンを押して
M DCT Drivelogicを使用して駆け抜けちゃいました (^◇^)

ところどころでクルマを停めて山を観賞したのですが、
紅葉はあともう少しって感じですかね~
17-203_20131020074234a45.jpg
今年は紅葉をどこに観賞に行こうかなぁ~


「スパ羅漢」では旬なウマウマフェアーをしていたんです♪
18-206_20131020074233278.jpg
松茸や梨をゲットンしちゃったんですよ!
梨やではお父さんがワンちゃん達に梨を試食させてくれたんです (*^。^*)
梨が大好きなので嬉しかったね~ (^◇^)

お店の皆さんに見守られながら記念写真を撮りました (*^^)v
19-208.jpg
ちゃんとギューギューお座りが出来たので、「賢いね~♪」って
お褒めのお言葉を頂戴しちゃったよね (^。^)y-.。o○


国道186号線を小瀬川添いに下って行くとカレーが美味しい
「カフェテラス北山」さんへ到着です!
20-209_20131020074230cbf.jpg

3時のオヤツにカレーっていうのも良いじゃな~ぃ ヽ(^o^)丿
助さんがチョイスしたのは“薬膳カラー”の大盛りです (*^^)v
21-212.jpg 22-213.jpg
このカレーがメッチャ美味いんです♪

ちぃちゃんは“カシミールカレー”をいただきました♪
(大盛り設定はできません・・・ ジィージショック!)
ちぃちゃんに一口もらいましたが、ピリ辛で美味かったです ヽ(^o^)丿
限定食カレーだけありる美味さでしたよ!
23-211_20131020074105f45.jpg 24-10.jpg
デザートは“パンプキンチーズケーキ”をいただきましたが、
まさにハロゥインって感じの美味しさでした (^^♪

しばらくマッタリと時間を過ごしてお店の前で写真を撮りました♪
25-215_201310200741034d4.jpg


家路に付く途中に二重焼きが美味しい「津保美堂製菓」さんで、
あんこ、しろあん、くりーむをゲットンして帰りました (^◇^)
26-207.jpg


短いお出掛け時間ではありましたが楽し時間を過ごせたかなぁ~


クルマの中では、ショコラ、キャンディ、ココアは爆睡してましたね~
とっても良い顔で寝てたんだって (*^_^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
紅葉はまだでしたが、みんな楽しそうにかけて
いますね(*´∀`*)
ショコラちゃんも良いお兄ちゃんで、キャンディちゃんも
ココアちゃんも幸せだよね(*´∀`*)
ほんといつもカワイイだけじゃなくて、お利口さんだわ(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

紅葉はまだでしたね~ (^_^;)
やはり今月末から来月にかけて紅葉が始まるんでしょうね~♪

紅葉が綺麗だと思える年になっちゃってますね~(^◇^)

ショコラは見ていて良いお兄ちゃんなんですよ!
一番強いのが、俺様キャンディで、お兄ちゃんが一緒だと強気なココア姫なんです。

なかなか兄弟仲良しで安心しています(^J^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
