
--------(--)


晴れたら当然お出掛けでしょ~♪

2013-10-30(Wed)
ダブルで台風が突撃してきた先週ですが、
週末の中国地方は良いお天気になっちゃったんです♪

お天気=家族でお出かけ!
これ、我が家のSTDなんです (^◇^)

そんでもって西にクルマを走らせて北九州まで行ってきたんです!

いつもの壇ノ浦SAで小休止しました。
これから関門海峡を渡って九州上陸しちゃいますよ~ (^^♪
01-413.jpg
ショコラ、キャンディ、ココアもワクワク顔で嬉しそうですね~ (*^^)v


最初に訪れたのが門司赤煉瓦プレイスへ行きました。
旧サッポロビールの醸造棟が建っているんです!
02-412.jpg 03-410_20131028213704c16.jpg
その前で到着記念に一枚撮りましたよ (*^^)v

お目当てはランチなんですが素敵なところなので、しばらく写真撮りを楽しんだんです (*^。^*)
04-409_2013102821370333f.jpg

ショコラもキャンディもココアも気分絶好調で楽しそうでしたよ♪
05-408.jpg


いよいよ開店の時間になったのでお店のエントランスを入って行くと、
素敵な空間が飛び込んでくるんです (^J^)
06-418.jpg 07-419.jpg
お店の前で撮影準備に余念のないちぃいちゃんです (^◇^)


はい、ちゃんとお座り出来てますね~♪
良い子達だね~ (^J^)
08-407_20131028213659eae.jpg
日差しが眩しいね~ (^◇^)


さっ、“BRICK HALL”の店内に入りました!
店内も素敵な空間なんですよね~ (^^♪
09-406_201310282136132f2.jpg

凄く落ち着きのある空間なんです!
10-405_20131028213612d2a.jpg
イベントの開催も出来ちゃうお店なんですよ(^J^)

貸切にしてワンちゃんオフでも開催してみたいですね~ ヽ(^o^)丿


しばらくするとランチ登場です (#^.^#)
門司=焼きカレーですよね~♪
パンチが効いてウマウマでしたよ!
11-416_20131028213611b61.jpg 12-414_20131028213610cd1.jpg
鶏のから揚げランチは定番なんですが、これが美味いんです♪
〆はシフォンケーキをいただきました ヽ(^o^)丿


ワンちゃん達は店内で良い子だったんです!
「大人しいワンちゃんですね~♪」って褒められたんですよ (^。^)y-.。o○
13-404_2013102821360999a.jpg

オヤツももらってご機嫌ハッピーなワンちゃん達だったんです (^◇^)


ブラブラお散歩しながら駐車場まで帰って来て、
最後に仲良し兄弟ギューギュー写真を撮って門司を後にしたんです。
14-411_20131028213608ed8.jpg
ここへは何回来ても新鮮で素敵なところなんですよね~ (*^^)v



門司といえば門司港は外せませんよね~!
バナナマンで有名な門司港へ行きました (^J^)
15-402_2013102821352886f.jpg
この日もいろんなイベントが開催されてましたよ♪

人が多かったのでカートに乗せて移動していたら、
すれ違う人たちに声をかけられては止まりの繰り返しです!
しかし、皆さんに可愛がってもらって感謝の気持ちで一杯でしたよ (*^_^*)


写真スポットが多いところなので、兄弟仲良し写真を撮りまくりました (^J^)
16-419_20131028213528b41.jpg
ちょうど後ろの橋げたが上がったところをバックに撮りました!

公園内でも撮りましたよ!
17-418_20131028213527555.jpg

これぞ門司港ってポイントでもパチリ!
18-401_20131028213526777.jpg

いや~みんな良く頑張ったね~
19-420.jpg
一番おチビなキャンディは、疲れちゃったね~ ^m^
素敵な兄妹写真が今回も一杯撮れました ヽ(^o^)丿


門司港で有名な濃厚なバナナソフトをいただいて広島へとのんびりと帰りました。
20-417.jpg


いよいよ今週末から稲刈り&モミスリで助さん大変モード突入です (+o+)
頑張って美味しいお米を作っちゃおうかなぁ~ (*^^)v


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして♪

11歳になるコーギーの女の子が居る 北九州在住の姫ママと申します♪

先月、宮島に遊びに行ったのですが 行く前に色々リサーチしているときにコチラの素敵なブログに出会いました♪
お陰でとっても楽しい旅行になりました~w
「14番目の月」さん、最高でしたーーっ(^O^)
素敵な情報、ホントに有難うございました♪
私たちもいつもギューギューで記念撮影してますよぉ♪

北九州にも日帰りで遊びに来られるんですね~w
いつかお会い出来ると嬉しいです♪
また遊びに来ますね~v-343

No title

 ちいちゃん~、Sピンクのカラー&リードとってもお似合いで可愛いです♪
苺のビーズリードもインパクト大で可愛いでしょ^^
みんな大注目だったでしょうね~

 ジルロっちゃんもお揃いのピンクでお誕生日旅行に行ってきました~
ちいちゃんを見習ってリードくるくるしてお写真撮りました♪

姫ママさんへ

はじめまして!
コメントいただいて、とっても嬉しいです(*^^*)

先日、広島にも来てくださったんですね〜‼︎
しかも我が家のBlogを参考にしてくださったなんて嬉しすぎます*\(^o^)/*
また広島に来られる際にはぜひお声をかけてください!
ご案内させてくださいね♪

私たちも北九州も大好きで日帰りでよく遊びにいきます!
撮影スポットがたくさんあって素敵なところですね〜♪
姫ママさんのBlog拝見させていただきました!
わたしもぜひ参考にさせてくださいね!
ぎゅうぎゅうお写真、とっても可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

miiちゃんへ

miiちゃん♪ありがとう〜‼︎
ピンクのカラー&リードとっても可愛いね〜*\(^o^)/*
お写真を撮っても映えるよね〜‼︎
苺ちゃんのビーズリードも最高よ〜♪
3本も持ってるとテンション↗︎↗︎よ〜!
道ゆく方にリードが可愛いってたくさん褒められたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
この前シフォンフリルのカラー&リードでお出かけした時にはね
高校生の男の子にね、ヤバイ!リード可愛いってすれ違う時に言われたの〜♪
嬉しすぎだよね〜♪わかる男の子だね‼︎

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
