
--------(--)


紅葉を観に、い紅葉!

2013-11-07(Thu)
またまた北を目指してお出かけです♪
ボッチ家と一緒にマッタリと吉和ってところへ行っちゃいました (^J^)

ボッチ家に集合して北へ車を走らせました!
まずは腹ごしらえですよね~♪

小瀬川温泉ってところにうどんの里ってところがあるんです!
01-402_20131106210454f42.jpg

おっ!
山々は微妙に紅葉してるジャマイカ (^^♪
良い感じですデストロイヤ~ (^J^)


うどんの里には外でもいただける席があるんです!
02-401_2013110621045339d.jpg
ワンちゃん達と一緒に秋の気配を身体で感じながらおうどんをいただきました (^J^)


助さんは肉天うどんとおむすびを美味しくいただいたんです (*^^)v
03-403_20131106210452c93.jpg
店内でいただくのも良いけれど、美味しい空気を吸いながらいただく
おうどんも最高に贅沢で美味さも倍増した感じです!

ワンちゃん達も記念にギューギュー写真を撮りました♪
04-吉和の里005



さっ、いざ紅葉を観賞しに更にクルマを北に走らせました (^^)

到着したのは吉和の里ってところで素敵な別荘が沢山立ち並んでいるところなんです♪
05-501_2013110621042783f.jpg
いや~♪ ベリ~ビュティフォ~♪
って感じで素敵に紅葉してましたね~
でもね、少し来るのが遅かった感はありましたが綺麗でしたよ (*^^)v


では、いざ、ワンちゃん達の写真を撮りまくりますか~
ってことで、撮りまくっちゃいました ヽ(^o^)丿
06-吉和の里003

素敵な紅葉も別荘も、この日はワンちゃん達の引き立て役になっちゃいましたね~ (^◇^)
07-吉和の里002
もみじのジュウタンが素敵ですね~♪

写真撮影ポイント多すぎです (^^♪
08-吉和の里006 09-吉和の里008
みんな良い子ですね~♪
10-401.jpg 11-吉和の里007

青い空、素敵な紅葉、超可愛いワンコ達!
も~たまりませんね~ (*^^)v
12-吉和の里004

素敵な写真は撮れるし、マッタリとお散歩出来るし、心を癒してくれるし、
一番の感動は、2013年の紅葉をワンコ達とシェア出来ているって思えることが最高です ヽ(^o^)丿
13-吉和の里001

ボッチまま、兄貴、素敵な紅葉ポイントを教えてくれてありがとうございます m(__)m

来年も是非ご一緒させてくださいね (*^。^*)



次に向かったのが魅惑の里ってところでワンちゃん達を爆走させたんです♪

ショコラ
14-202_2013110621031546b.jpg

キャンディ
15-203.jpg

ココア
16-201.jpg

ボッチくん
17-205.jpg

類くん
18-204.jpg

みんなメッチャ楽しく駆け抜けていたんですよ♪



ショコラとココアは毎度のことですがスヌーピーボールの取り合いっこしてます♪
19-206.jpg

ショコラが取ったりココアが取ったりが楽しんですね~♪
20-207.jpg

キャンディだって負けてませんよ (^^♪
21-208.jpg


やはりワンコは駆け抜けないとね!
駆け抜けてこそワンコですよね~♪
キャンディの気持ち良さそうな顔を見るとこちらも嬉しい気持ちになれちゃいます (^◇^)
22-209.jpg 23-210_201311062100386a0.jpg


しばらくしてから撤収の時間となりました。




で、なんと!
助さんの誕生日会も開催してくれちゃったりしてくれたんです♪
11月3日の文化の日が助さんの誕生日なんです!
見るからに文化人って感じするでしょ~ (-。-)y-゜゜゜

ウマウマ中華料理屋さんの「彩家(さいか)」さんへ行きました。
24-316.jpg


予約していないと、まず入れないほどのお店なんですよ (*^^)v
25-315.jpg
ボッチ家が前日から予約してくれていたんです ヽ(^o^)丿

ありがたいですね~♪
いつも重ね重ね、あ~ざす m(__)m



ではでは、お料理の名前はいつもの如く覚えていま千円ですが、
一気に写真アップしちゃいますね (*^^)v
ご覧になると何となくわかるとは思います・・・

一気に行っちゃいますね!
26-314.jpg 27-313_2013110621003546c.jpg

28-306_20131106205944424.jpg 29-312.jpg

30-309_201311062059423a1.jpg 31-308.jpg

32-311.jpg 33-310.jpg

34-307.jpg 35-305.jpg

36-304.jpg 37-303.jpg

38-302.jpg 39-301_20131106205847204.jpg


お味ですが、何も言うことがございません!
予約しないと食べることが出来ない訳が即わかっちゃう美味しさです (^^♪


今度は兄貴、どこ行きますか (^。^)y-.。o○


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

この日も楽しい一日でしたね〜♪
去年より紅葉はイマイチだったけど 助ちゃんの腕のお陰で
素敵な写真に仕上がってますね?
来年も 一緒に行きましょうね〜‼︎
彩家さん どれもみんな美味しくて最高の前夜祭になったでしょ!(笑)
次回はチャーシュー麺よね?
わたしはやっぱり ネギそば醤油味よ〜❤️

mikanさんへ

楽しかったです♪
お天気も良くって秋を満喫出来ちゃいましたね!

また~嬉しいこと言ってくれちゃったりしてくれちゃいますね~♪
良い感じで写真が撮れて良かったです(^J^)

来年もここへは行きましょうね(*^^)v
って、兄貴建てないかなぁ~(^◇^)

彩家さんにはビックリ、ウマ×ウマですたね~ヽ(^o^)丿
次回はチャーシューメンいただきます(*^。^*)

明日もヨロシクお願いいたします^m^

No title

ちぃちゃん&助さんへ
紅葉綺麗ですね(☆∩艸∩)
もうすっかり秋、今朝パパと6時半なのにまだ明るくならなくて
日が昇るのも遅くなったねって話したところでした。
紅葉に負けじと、みんな可愛いね♪
助さん、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
素適なお友達が一緒で、楽しい誕生日でしたね(☆∩艸∩)
しかもおいしいお料理で、すごいね!
今回もジャマイカ、デストロイヤーには大笑いでした(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

今年の紅葉終了が早いような気がしています(^_^;)
これも異常気象の影響なんでしょうかね~

何とか毎週末に北に向かって鑑賞三昧してました♪

あっ、おありがとうございます(*^。^*)
も~47歳のおっさんで、来年は年男なんですよ(^^♪

そうなんですよ!
助さんのお友達は皆さんいいかたばかりでありがたいですね~(^_-)-☆

ココの中華は美味しかったですヽ(^o^)丿

オモロネタをまた考えますね(*^^)v
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
