
--------(--)


週末はアグレッシブルが一番!

2013-11-20(Wed)
先週末は朝からアグレッシブでした!
助さん号を洗車して、ルークス君のタイヤをスタッドレスに交換して、
灯油を9缶買に行ってバタバタと午前中を過ごしたんです。。。

ちぃちゃんとボッチままがLINEで会話していたんです!

で、急遽いつものイケイケって感じで宮島までお散歩にお出かけすることになりました(^◇^)

宮島の紅葉はどうかなぁ~
今年は北に行っても中途半端な紅葉が多い気がするんですよね~ (^_^;)

ボッチままと合流してフェリーに乗って、いざ宮島へ!!
01-401_20131119225328f0d.jpg


フェリーから宮島の鳥居が見えるんですが、
この辺からパワー的な物を感じるのは助さんだけでしょうか (^J^)
02-402_2013111922531192d.jpg


この日の宮島は観光客で溢れかえっていたんです (^^)
ワンちゃんはカートに入れての移動になりました。

素敵なポイントがあれば撮影しまくっちゃったんです (^_-)-☆
03-505_2013111922531127c.jpg
五重塔をバックに良い感じで撮影できるのはココかなぁ~♪



厳島神社に向かう道中に、なんと! サンタクロースさんに会いました (^◇^)
お話を聞くと、一般の観光客の方だそうです!
04-506_2013111922531064b.jpg
一緒に記念撮影をさせてもらっっちゃったんですよ (*^^)v
これは記念になりますね~♪


干潮時期だったので鳥居の周りは多く方々で盛り上がっていましたよ!
いつもの場所ではありますが、ここでの撮影は外せませんね~ (^^♪
05-504_20131119225309370.jpg

ちょっと場所を変えて撮影しました!
みんな良い子達だなぁ~ (*^。^*)
06-503_20131119225308d62.jpg


厳島神社とのコラボ写真を撮るならココしかないですね~ (*^^)v
07-502_20131119225307e14.jpg
助さんお気に入りの撮影ポイントなんです!


この日は厳島神社への参拝は断念しちゃいました。
多くの行列が出来ていて、ワンちゃんと一緒に参拝が困難だと判断したためなんです (^_^;)

次回の参拝時にリベンジしますね (^J^)


宮島に行くと毎回不思議な出会いがあるんです (^^♪
可愛いKiroroちゃんに会いました!
08-403_20131119225230f8d.jpg
地元の方で、バイクに乗ってお散歩をしてたんです。

ちゃんとヘルメットかぶってゴーグルまでしているんですよ (^◇^)
メッチャ可愛いKiroroちゃんでした♪

野生のタヌキも平然とお散歩しているんです (^◇^)
09-404_2013111922522925d.jpg
こんなに人見知りしないタヌキは始めてです (^J^)


宮島の素敵な紅葉を観賞しようとウロウロとお散歩したのですが、
なかなか巡り会えませんでした・・・ (^_^;)


チョコット紅葉したポイントでは、ワンちゃんを並べて写真を撮りました!
10-507_20131119225228f61.jpg 11-508.jpg
こうして見ると宮島って素敵なところですよね~ (^^♪


鳥居とのコラボ写真はココでしょ~ (*^^)v
瀬戸内海とのコラボも楽しめちゃう素敵なポイントがあるんですよ!
12-501.jpg


マッタリと歩きながら桟橋へと戻りまして、いつもの記念碑の前で
最後のギューギュー写真を撮りました。
13-509_20131119225225dd1.jpg

この日はかなり歩きました!
なかなか良い運動が出来た宮島のお散歩でした (^^♪

またプラ~っと来ようと思っています♪

ボッチまま、また行こうね (*^^)v



翌日は助さんはクルマのオフ会に参加してきたんです!
「蒜山&大山 ツーリングの旅」だったんですよ (^J^)

でもね、痛恨のミスを犯してしまったんです・・・
デジイチのSDカード入れ忘れ~~ (ToT)
も~最悪でした (+o+)

でも何とか感とか携帯カメラで頑張って写真は撮れました (^_^;)

蒜山ではウマウマなジンギスカンをタラフクいただきました♪
01-201_201311192251373bc.jpg

大山寺では、知る人ぞ知るウマウマ大山そばをいただきました♪
02-204_20131119225125b43.jpg 03-205_20131119225124800.jpg

大山まきば みるくの里では、チーズのような濃厚なソフトクリームをいただきました♪
04-207_2013111922503349c.jpg 05-209_20131119225032388.jpg

いつものことですが、食べてばかりのオフ会でした ヽ(^o^)丿


この日の大山は寒かった~ (@_@;)
小雨も降っていて風も吹いていたんです。
大山の山頂は雪景色になっていたんですよ!
06-212_20131119225032371.jpg 07-211_201311192250317f8.jpg

大山を見ているとパワーがみなぎってくるような感覚になるのは助さんだけかなぁ~
08-210_20131119225030248.jpg

お友達の可愛いワンちゃんも参加していたんですよ!
コーギーのペグちゃんとアンナちゃんです♪
09-206_201311192250295d5.jpg
凄く良い子で全く吠えたりしないんですよ!
甘えん坊さんで仕草が可愛い~んです (^◇^)
シッカリ癒してもらいました (^^♪


宮島、大山とパワースポットへのお出かけは体調にも良いみたいです ヽ(^o^)丿

こうして先週末も充実した日々を過ごしておりマッスル (^^♪
お後がよろしいようで (*^_^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

助ちゃん!!この日もお世話になりました(*^_^*)
突然の宮島突撃だったけど 楽しかったデストロイヤー!!
(使い方がまだ慣れてま千円(^_^;))

宮島の人の多さにはびっくりだったけど
助さんの腕で今回も素敵な写真が撮れてますね~~v-218
毎週末ホントっ充実してマッスル!!ありがとうございます!!
今週末もよろしくお願いしますね♪

mikanさんへ

お~♪
なかなかやるジャマイカ!
これだけ使いこなせるなんてセンス抜群ですよ (^J^)

使いこなしていただき、
サンキュー、オバQ、坂本九!!
感謝の気持ちで一杯デストロイヤー(*^_^*)

これだけmikanさんに使いこなせられると、助さんの出番が無くなりそうで、困った困ったコマドリ姉妹です(^_^;)

お昼すぎても多くの人で賑わっていましたね~
流石は宮島 厳島神社ですね(*^。^*)

また遊びましょうねん(^J^)

しかし、mikanさんにはかないま千円 m(__)m

No title

ちぃちゃん&助さんへ
朝からお疲れ様m(_ _)m
疲れ知らずで、宮島に行かれたんですね(☆∩艸∩)
何度も行かれているので、撮影場所を心得ていますね(☆∩艸∩)
本当に綺麗だな(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

休みの日も日常と同じ時間に起床して動き回っているんですよ!

本日もお昼は岩国飛行場近くでワンコプチオフランチなんです(^^♪

明日は、なんと!
小豆島まで紅葉を観に行って来ます(^◇^)

朝がメッチャ早いんですが楽しんできますね(*^^)v
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
