
--------(--)


イルミネーション綺麗だね~♪

2013-12-04(Wed)
先週末はボッチ家にお邪魔させていただき、お庭でBBQを開催したんです♪

メッチャうまうまだったんですよ (*^^)v
しか~し、かか~し・・・
BBQの写真を完全に撮り忘れてしまいますた・・・(^_^;)


お部屋に入り、ボッチ家のクリスマスツリーの前で撮影会の開催です (^◇^)
01-402_20131201211455257.jpg 02-401_20131201211454ffe.jpg
と~ってもゴージャスなツリーなんですよ (*^^)v

ショコラ、キャンディ、ココアも撮らせてもらっちゃいましたよ♪
03-404_2013120121145395c.jpg 04-403_2013120121145360f.jpg
いよいよ今月末はクリスマスですね~ ヽ(^o^)丿


撮影後は、ボッチまま手作りアップルパイと、551の豚まんをいただき、
ソファーで助さんはガーガーとお昼寝をさせていただきました (-_-)zzz

いや~気分もリフレッシュ出来ちゃいましたね~♪



夕方から広島市内へとお出かけしてきたんですよ!
市内で開催されている「ドリミネーション」へ行ってきました♪
05-501_20131201211452c36.jpg

早く行ったらもの凄い人でした。。。 ^_^;

メイン的なポイントでは撮影順番待ちだったので、
撮れそうなところでワンちゃん達の写真を撮ったんですよ♪
06-301_20131201211451872.jpg 07-312_2013120121092496c.jpg


多くの人だったのでワンちゃん達も気が散ってしまぃましたが
みんな頑張ったんだよね~ (^_-)-☆
08-314_20131201210924d81.jpg 09-313_20131201210923df5.jpg


暗いところでの撮影は難しかった~ (+o+)
10-302_20131201210923ba2.jpg


写真を撮っていると見物の方も増えてきて、助さんの後ろで多くの方々が
一緒に写真を撮ってくれていたんですよ!
11-304_201312012109213a0.jpg

きっとどこかのブログにアップされているんだろうなぁ~ (^◇^)
12-303_20131201210921785.jpg


可愛いハート形のモニュメント前で撮ってみました!
13-309_2013120121082773b.jpg 14-310_20131201210826341.jpg

このハート形も良いね~♪
15-306_201312012108269fd.jpg 16-305.jpg

機関車のモニュメントはダイナミックでしたね~ (^J^)
17-307_20131201210825d12.jpg

ドリミネーションに初めて行ったのですが、こんなに素敵だとは思いませんでした ヽ(^o^)丿
18-311_2013120121082399b.jpg

またチャンスがあれば、もう一回行ってみたいなぁ~って思っています。
もう少し遅い時間が良いかもしれませんね!

間違いなく来年も行ってみようと思う美しさでした (*^。^*)



ドリミネーション鑑賞の後は、武蔵丸カフェさんでディナーをいただきました♪
401_20131203201633aa9.jpg

お昼のBBQとボッチまま特製アップルパイと551の豚まんでお腹一杯だったので、
ディナーは軽くしちゃいました (^_^;)

フワフワオムライスをいただきました♪
チキンライスが美味いんだなぁ~ (*^^)v
404.jpg

デザートは武蔵丸パフェとカフェラテをいただきました♪
402_20131203201633dac.jpg 403.jpg

えっ、お腹パンパンじゃなかったのってか!
これぐらいは、す~っと入りますよ (*^^)v

楽しい会話を楽しんでマッタリして帰宅したんです (^^♪

兄貴、ボッチまま、ボッチくん、類くん、一緒に遊んでもらって
サンキュー、オバQ、坂本九、おまけにウルトラQ!

また、ガッツリ遊びましょうね (*^^)v


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

きゃ~!素敵♪
X'masイルミネーションと可愛い5ワンちゃんの周りには人垣ができちゃったのではないですか???
こんな可愛いコちゃん達が出現したらお写真撮りたくなっちゃいます^^
いつも素敵なお出かけをされちて本当に素敵な広島チームですね♪

ボッチ家のツリーもとっても素敵です~
アップルパイ美味しそう~♪♪

miiさんへ

ちょうど行った時が一番人が多かった時間帯だったので撮影もなかなか上手くいかなかったんですが、何とか撮ることが出来て良かったです♪

その通りで、お座りさせて撮っていると多くの方々が助さんの後ろから撮ってくれていたんです!

フラッシュ炊いたりして撮ってくれるのは良いのだけれど、光が反射しちゃってこちらの設定でとは異なる光が入ったりして思い通りの写真ではないんですよね~

しかし、ありがたいことなんですよね~(*^^)v

ボッチ家での焼き肉BBQとボッチまま手作りアップルパイは美味しかったですよ♪

ボッチ家のツリーは凄くゴージャスなんですよ(*^。^*)

No title

ちぃちゃん&助さんへ
綺麗なイルミネーションですね(☆∩艸∩)
こんなかわいい子がお利口に写真を撮ってると
目立っちゃいますよね(*´∀`*)
BBQも夕食も満足で、楽しい1日でしたね(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

人の多い時にワンちゃんとイルミネーションのコラボ写真を撮りに行くと大変でした(^_^;)

次回チャンスがあれば平日が良いかもしれませんね~
多くのギャラリーさん達にも写真を撮ってもらえたりしましたが、ワンちゃん達は落ち着きがなくなって、チョッピリ可愛そうな感じもしたんですよ。

もう一度リベンジしたいですね!

いつもながらウマウマを外すことは出来なんですよね~(^◇^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
