
--------(--)


トイプ~ちゃん飼いたい人この指と~まれ♪

2013-12-05(Thu)
日曜日に久しぶりのピンキー家にお邪魔させていただきました♪

毎週末、イベントやお出かけで忙しかったので、
なかなかお邪魔出来なかったのですが、
ようやくココアのお里に里帰り出来ました (^◇^)

ココアはわかるんですかね~
ママのひなたちゃんのところに行って甘えていました (^J^)
01-201_2013120421294741b.jpg
久しぶりのひなたママとココアのコラボ写真です♪

実はひなたママにパピーたんが誕生していたんですよ!
それも男の子3匹です ヽ(^o^)丿

ココアのマジな弟達なんです♪
パパが一緒なんですよ!

左から、「じゃん君」「けn君」「ぽん君」です (*^^)v
02-203_201312042129467f9.jpg


可愛いので写真撮りましたが、カメラ目線がなかなかね~・・・ (^_^;)

じゃん君です♪
03-じゃん

けん君です♪
04-けん

ぽん君です♪
05-ぽん01

ぽん君は、助さん一押しなので、もう一枚乗せちゃいますね (*^^)v
06-ぽん02


パピーたんといえば、小夏ママの子達も同時期に誕生しているんですよ (*^。^*)

「のぞみ君」です♪
07-のぞみ

「かなえちゃん」です♪
08-かなえ

も~どの子も可愛すぎますよね~ (^^♪

行動、仕草を見ているだけで癒されまくりました (#^.^#)
もう一匹家族に迎えようかなぁ~って思っちゃうぐらい可愛いんです♪
(4匹目は無理だなぁ~・・・)

で、どなたか家族のお迎え出来ちゃお~って方を探しているんです m(__)m
もちろん有料ですよ (^_^;)


ちぃちゃんなんて、可愛すぎて抱っこしまくってました ヽ(^o^)丿
09-202_20131204212913aa8.jpg
そのままお持ち帰りしそうな勢いですた・・・ ^_^;


ひなたファミリーの写真を撮りました (*^^)v
10-204_20131204212912c8e.jpg

待てよ・・・
ココアがパピーちゃんを誕生させたら、ひなたママは、
ひなたお婆ちゃんになっちゃうんですね~ (^◇^)


そうそう、ココアの血統書をアップしときますね!
じゃん君、けん君、ぽん君の血統も同じなんですよ (*^^)v
家系にはCH(チャンピオン犬)が多いんです (-。-)y-゜゜゜
300_20131204212911792.jpg
小夏ママの血統も良いんですよ~♪


ご興味のある方は、コメント書いて『非公開コメント』にチェックを入れて
ご連絡をいただけると、ピンキーままへ連絡しま~す (*^^)v

もちろん実際に見て抱っこすることも可能ですよ (^_-)-☆

しかし、も~行き先が決まっちゃってるかもしれませんが、
その時はご了承くださいね m(__)m


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
カワイイ~(☆∩艸∩)
くーちゃんを迎えなかったら、いずれはシルバーの子が
欲しかったので、カワイイな♪ってつい、目が行きます(*´∀`*)
すごい血統書ですね。
スマッシュもビックホーンも堺にあるブリーダーさんの
所有する有名なワンコですね。
家のネネの親もビックホーン系です。
くーちゃんの方にはスマッシュ系なんですよ。
綺麗な顔してるって思いました。
良い飼い主さんが見つかると良いですね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

シルバーのかなえちゃん可愛いでしょ~♪
体格も一番おチビです(^◇^)

大きくなっても1.5kgかなぁ~

女の子なのでもう少し大きくなってくれると可愛いパピーちゃん増やしてくれるでしょうね~(^^♪

血統は良い子ばかりですよ!
素敵な家族に迎えてもらえると良いですね~

またパピーちゃん見に行って癒してもらお~っとヽ(^o^)丿
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
