
--------(--)


クリスマス・グッズ増えたね~♪

2013-12-10(Tue)
今日の広島は、天気予報通りにお昼から雨が降ってきて、
寒さが身に染みてますた。。。

家に帰ると・・・

うん・・・
おっ!

良い感じに出来てるジャマイカ (*^^)v
01-101_2013121022345324e.jpg
玄関先でしばらく、ボーッと眺めていました (^J^)

何がって。。。。


はい、クリスマスリースです♪
ちぃちゃんの手造りリースなんですよ ヽ(^o^)丿
02-102_2013121022345272b.jpg

出来栄え抜群に良いじゃないですか!
心温まりますね~♪


玄関を入るとポインセチアがパッと華やかにお出迎えしてくれちゃう感じが良いですね~ (^J^)
03-104_20131210223452363.jpg


コツコツとクリスマスグッツも集まってきてるみたいですね~
コストコでゲットンしたサンタさんドエ~ス!
04-103_20131210223451707.jpg

ケーキ屋さんでゲットンした小物です!
05-105_20131210223451fe7.jpg 06-107_2013121022342755a.jpg

どこで買ったかは知りませんが、点灯していたので撮っておきますた (^_^;)
07-108.jpg 08-110.jpg


疲れて帰っても心が癒されるとテンション上がるんですよね~ (^_-)-☆

気分が良くなったので、ショコラ、キャンディ、ココアの写真も撮っちゃいました (^o^)
09-106.jpg

クリスマスマットを敷いて撮っちゃいましたよ~♪
このマットもコストコで激安ですた ^_^;


あ~っ、何だか夢が膨らんでくるなぁ~ (^◇^)

夢が膨らむっていうと、やっぱこれでしょ~ (#^.^#)
毎回毎回懲りずにゲットンしてはいるのですが、当たらないんですよね~ (ToT)
10-109_201312102234256a5.jpg

まっ、抽選日までが幸せなんですけどね~ (^◇^)
抽選日に現実に叩き戻されて「やっぱ仕事ばんばろ~♪」って気持ちに
させてくれちゃうんですよね~ (+o+)


そうそう、クリスマスケーキはこれが良いなぁ~
助さんの誕生日ケーキをちぃちゃんがオーダーメードしてくれていたんですよ (^^♪
302_20131210223425c84.jpg
BMW好きな助さんには、たまらなく嬉しいサプライズだったんですよ!

こうした心遣いが嬉し~んですよね~ (*^。^*)

今年も残すところ後わずかになってきちゃってますが、
振り返るとなかなか良い年だった感じしますね~ (^_-)-☆


いろんな方々のお陰だと思っております。
心から、サンキュー、オバQ、坂本九、おまけにウルトラQって気持ちですね (^_-)-☆

今日は疲れて、バタンキュー です (^◇^)

お後がよろしいようで・・・


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

 X'masウキウキ気分になれちゃう素敵なリースが出来上がりましたね~!
ちぃちゃん、お上手です♪
疲れて帰宅されても、こんな素敵な我が家がお迎えしてくれたら元気になっちゃいますね~
チビサンタさん達もとーっても可愛いです!

 助さんのお誕生日ケーキ、凄いですねっ
大好きなロゴ入りなんてテンション上がっちゃいますね~!

No title

ちぃちゃん&助さんへ
お仕事お疲れ様m(_ _)m
わー、素敵!!ちぃちゃんセンスいいもんね♪
これは疲れもぶっ飛びますね(*´∀`*)

miiさんへ

最初はあまり期待していなかったんですが、完成品を見てビックリしました!
結構力もいるみたいですね~ (^_^;)

作る人によって厚みや形状も異なるみたいですが、良い感じでフンワリ感が出ていて100点満点ですねヽ(^o^)丿

BMWのエンブレムケーキには感動しましたね~♪
このようなケーキで「オ・モ・テ・ナ・シ」されちゃうと嬉しいです!
こんなことされちゃうと、何かちぃちゃんに感謝の気持ちをお返ししなくちゃね~って思っちゃいますね~

そ~です、感謝の気持ちを「倍返」しですね(^◇^)
じゃ~お返しはいつするの・・・「今でしょ~」(+o+)
助さん額から「生汗ブシャー!」

永遠に続きそうなので、この辺で・・・

ミルパパママさんへ

家に帰ってクリスマスリースを見て扉を開けるとショコラ、キャンディ、ココアがお迎えに来てくれると、確かに疲れが飛びますね~(^J^)

クリスマスが終わると御飾りに代わるんだろうなぁ~

家に帰って一番にご対面するのが玄関なんですよね~
玄関が綺麗だと気持ち良いですよね~(^^♪
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
