
--------(--)


別々に行動することあるんですよ!

2013-12-14(Sat)
今日は、ちぃちゃんと助さんは別行動です!

ちぃちゃんはピンキーまま、ボッチままと一緒に
“和みカフェ はせがわ”さんへマッタリランチに行っちゃいました!

写真を見せてもらいましたが美味しそうですね~ (^^♪
01-201_20131214210114d43.jpg

もちろん集合写真は撮ってましたね~ (^◇^)
02-202_20131214210113e87.jpg

おっ!
ショコラ、キャンディ、ココアのカメラ目線目線写真がありましたね~ (^^♪
000.jpg


ドックランでもギューギュー写真を撮ってました!
03-203_20131214210113448.jpg
ちょっとギューギューすぎませんか・・・ (^_^;)

楽しい時間を過ごした感が伝わってきますね~ (^J^)


助さんは、何かとトラブルがありましたが、
「ゼロ・グラビティー」を観に行ってきました (*^^)v
03-keyart_desktop_1920_1200.jpg

ハラハラドキドキ感がたまりま千年灸 ヽ(^o^)丿
04-10.jpg

3Dムービーなので専用メガネをかけて観るのですが、
ものの見事にこちらに向かって「飛んできます!飛んえきます!」
(坂上次郎風に読んでね!)
05-333.jpg


映画館から帰るとドロドロになっている助さん号を洗車しました!
06-DSC_0007.jpg
これが良い運動になるんですよね~♪

洗車の後は、助さんも毎月一回のメンテナンスに行ってきました!
07-DSC_0002.jpg
も~10年以上のお付き合いになる散髪屋さんの“ヘアーズ フォルテ”さんです!
いつもスタッフの皆様にはお世話になっております (*^^)v

これで明日のイチゴ狩りの準備完了です (*^^)v


昨年のイチゴ狩りの写真ではありますが、見ているだけでヨダレがジュル~ (+o+)
c5a1ef4ab9.jpg
ビタミンCをしっかり補充してきたいと思っています (*^^)v

昨年はパピーちゃんだった元気くんも大きくなっているんだろうなぁ~ (^^♪
968dffea58.jpg
バーニーズのダン君と元気君に再会できるのが楽しみです (*^。^*)


そうそう!
いつも素敵なイラスト描いてもらっている先生からクリスマスバージョンのイラストが届きました♪
08-2013クリスマス13.12.11
いつもヤンチャなココア姫が今回は可愛くないですか (*^^)v
(寝てるからって噂もありますが・・・)

チョット遅れましたがハロウィンバージョンもアップしときますね!
09-2013ハロウィン13.12.11

先生の描かれるイラストは、凄く素敵でワンコ達の個性が上手く表現されているんです!
なんてったって暖か味がメッチャ伝わってくるんですよね~ (^_-)-☆

また描いてもらお~っと (^J^)


あっ、明日の朝は早いんですよね~
風呂入って速攻で寝ないとね!

では、イチゴ狩りの様子は次回アップしま~す ヽ(^o^)丿

お・た・の・し・み

お楽しみに~ (^_-)-☆


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
今回は別行動だったんですね(*´∀`*)
毎回ながら、見事な集合写真です。
映画楽しかったみたいですね♪
私も2月頃にイチゴ狩りに行く予定にしてるんですよ(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

そうなんですよ!
たまには別行動も良いんですよ(*^^)v

ちぃちゃんは女子会を満喫しちゃったみたいですよ♪
みんなお座り上手ですよね~

カメラの後ろから「待てよ~~♪」って声が聞こえてきます(^◇^)

映画は上手に宇宙を表現してましたね~
全てCGなんだって!

おっ!
2月ですか!!
岡山まで来られませんか(^^♪

No title

 すごーい!ですね^^
8ワンちゃんのおリボン隊がぎゅぎゅっと並んでて圧巻です~♪
いろんな色のおリボンが光り輝いてて、すっごーく可愛いです♡

クリスマスバージョンのイラスト、すっごく可愛いですね~
ココアちゃんがお姫様キャラに変わってて(笑)、すっごく可愛いですね!
ハロウィンバージョンのショコちゃんには爆笑しちゃいました~
ジルロっちゃんのイラスト、すっごーく可愛くて大感激してます♪
時々見つめてはニヤニヤしてます(ちょっとアブナイ?!)

miiちゃんへ

miiちゃん♪ありがとう〜*\(^o^)/*
今回は8ワンでギュッギュッとしてみました(笑)
それぞれのおうちで違うお色の可愛い子ちゃんにしてみたの!
おリボン隊♪大結成です‼︎

イラスト、サイコーに可愛くて私も何度も見返しては
ニヤニヤとしてまーす(笑)
Xmasバージョンは兄妹仲良くって微笑ましい雰囲気だけど
ハロウィンは私もショコラに大爆笑しちゃいました(笑)
何枚でも描いてもらいたくなっちゃうほど
魅力的なイラストだよね〜*\(^o^)/*

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
