
--------(--)


駿河園抹茶バターケーキ♪

2009-07-30(Thu)
島田伸介の「深イイ話」で紹介された広島のスイーツがようやく届きました♪

その名も『駿河園抹茶バターケーキ』なんです(*^^)v
01_20090730213817.jpg
シビアな判定が多い番組内で、10名全員が「旨~い♪」って判定したスイーツなんですよ(*^^)v

楽天でもスイーツ部門で注文ランキングNo.1になっているんですよ!


今注文しても、今年中には手に入らないようですよ~(>_<)
助さんちは、速攻で注文したので1ヶ月ちょいで届きました(^^♪
それも3箱で~す!

1箱は、ちぃちゃんのご両親にプレゼントしました!
1箱は、ちぃちゃんの会社の方にプレゼントしました!
最後の1箱は我が家用で~す♪


箱から取り出すと・・・・
02_20090730213817.jpg
これか~って感じですが、ほのかに抹茶の香りが心地良く香っていますよ~♪


ちぃちゃんに包丁で切り分けしてもらい、助さん分をゲットです♪
ドカ~ンと4分の1の大きさを頂きました(*^^)v
03_20090730213817.jpg
お口の中で高級抹茶の風味が、ふわ~んと広がり、ウマウマです(^^♪
ケーキはめちゃくちゃしっとりしています。
甘さは控え目で、いくらでも食べることが出来るバターケーキですよ(*^。^*)


これは、10名全員が「旨~いっ♪」って言うはずです!

感動の旨さをありがとう~ (^^♪



残りは、明日食べま~す♪♪♪


テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちいちゃん&助さんへ
ワー、コレは美味しそう。
でもこの間頂いたバターケーキもメチャ美味しかったです。
この時間に見るのは危険です(>_<)
良いな♪良いな♪

No title

美味しそうなバターケーキ♪
楽天で買えるのかとおもったら
今年中は無理なんですね、残念。。。
やっぱりTVの影響かしら
抹茶のバターケーキ食べてみた~い♪

No title

(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・ 抹茶の香りにつられて来ましたよ(・m・ )クスッ
美味しそうな抹茶ケーキ!
楽天見ましたが売り切れなんですねΣ(´∀`;)
お腹いっぱいなのに、またおやつ食べたくなっちゃいます(*゜.゜)ゞ

ミルパパママさんへ

この前の、広島なのに「長崎堂」さんのバターケーキも
午前中で1日分は完売しちゃうんですよ!

お~っ
6時前に見ちゃっったんですね!(^^)!
この時間帯は、身体に悪いですね~

レイン&キラのママさんへ

テレビの影響は強烈ですね~
みんなが旨いって評価してからエライことになっちゃってます!
なんていったら良いんだろ~
見た目は、あまり良くはないですが、一度お口に入れると、「お~っ♪」って唸りますよ(^^♪

レオンママさんへ

でしょ~
かなり強烈な抹茶の香りがするでしょ~♪
広島の三越にも少し卸しているようですが、30分で完売らしいですよ!
スイーツ大好きレオンママさんには是非ご賞味して欲しいなぁ~って思っています。
手に入りそうならご連絡しますね♪

ちぃちゃんと助さんへ

あ~~見るんじゃなかった
遅刻した罰よね 笑
抹茶がぷ~んとしてきそうね
おいちそ~~~
楽天みたけど、凄い人気ね。
冬になっても買えないみたい
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

桃のママさんへ

あちゃ~
見ちゃいましたね~(>_<)

手に入らないと思うと益々食べてくなっちゃいますよね~
テレビの力は凄いですね!

確かに皆さんが旨いって言う言葉に対して納得のいく旨さですよ(*^^)v
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
