
--------(--)


2013クリスマス・イブイブイブ的な撮影会♪

2013-12-22(Sun)
年末前のシャンプー&トリミングに、
いつもショコラ、キャンディ、ココアがお世話になっています、
「Mana Reaf (マナ リーフ)」さんへ連れていってきちゃいました♪
00-001.jpg 00-002.jpg
いつも急にご連絡しても即対応していただき、
店長さん、スタッフの皆様、心から感謝しております m(__)m

3プ~を10時に連れて行って14時までにキッチリ仕上げてくれるって
凄くないですか ヽ(^o^)丿

超年末前のシャンプー&セット予約も完了ですよ~ (*^^)v


今回も綺麗に可愛くなったところで、急いで帰宅して、
『2013年 クリスマス記念撮影会』開催ですよ~ (#^.^#)

この日の為に、ボッチままと一緒にクリスマスグッズをコツコツ買い集めて来たんだって (^J^)
そのグッツをエントランスに並べて撮影会の準備完了です ヽ(^o^)丿
01-312_20131222123919c0d.jpg
しかしま~よ~集めたなぁ~ (^◇^)
ココまでそろえて飾ると感動しちゃいましたね~ ヽ(^o^)丿


こうなったら気合で撮らねば・・・
ってことで、ギュウギュウ集合写真撮りを頑張りましたよ!
02-311_201312221239197b2.jpg
お~っ、飾り付けが素晴らし過ぎますね~♪
ボッチままと、ちぃちゃんのセンスには脱帽ですね m(__)m

家庭ごとのワンズ写真も撮りましたよ (*^^)v
左からキャンディ、ココア、ショコラで~す♪
03-310_201312221239186ef.jpg

右からボッチくん、類くんで~す♪
04-309_20131222123917764.jpg

みんな良い子でお座りしてますなぁ~ (^_-)-☆


サンタさんへ大変身して、アップ写真も頑張りましたよ (^J^)
05-308_2013122212391768a.jpg 06-307_201312221239161be.jpg

ボッチままが素敵なサンタさんのお洋服を持って来てくれたので、
着させてコスプレさせちゃいました (^◇^)
07-306_2013122212383144d.jpg

これまた可愛く撮れちゃったジャマイカ (-。-)y-゜゜゜


いや~クリスマス撮影会は楽しかったですね~♪
クリスマス撮影用機材ですが、この数は凄すぎですね~
08-305_201312221238303c1.jpg
来年はもっとエスカレートしそうな予感がしています (^_^;)

あっ!
ツリーに巻いている雪をイメージしている物は、
miiちゃんに作ってもらった愛いリードなんですよ(^◇^)
わかります~ (#^.^#)


リビングでボッチくんと類くんの写真を撮らせてもらったんですよ!
09-304_2013122212383077b.jpg
仲良し兄弟写真が良い感じで撮れたかなぁ~ (^J^)
10-303_20131222123829bae.jpg 11-302_20131222123828afe.jpg
フィフィロメのデカイベットはゴージャスで大活躍ですね~ (*^^)v
素を取らないとね (^◇^)


最後にソファーの上でmiiちゃん作の可愛いカフェマットを敷いて
真紅のリードをポインセチア的クリスマス風にイメージして
前面にクルクルして集合写真を撮って終了しました。
12-01.jpg

これまた、クリスマス的でええ~じゃん (-。-)y-゜゜゜

はい、みなさ~ん、お疲れっす!

素敵なクリスマス記念写真が撮れて大満足的な感無量達成感で、
メッチャ充実した一日でしたね~ ヽ(^o^)丿


次回は2014年お正月バージョンの構図も考えないとね~
って、助さんって結構暇なんですかね~ (^_^;)
確かに結構肥満なんですけどね~ (^◇^)

「はい、せ~か~い!!」(クロゴーチ風に)

では、今日はこの辺で、またブログでお会いしましょう♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

 すごーい!またおうちが撮影スタジオになっちゃったんですね~
キラキラなX'masセットの中に真っ白なシフォンフリルを見つけた時は嬉しくなっちゃいました~
こんな使い方もあるなんて・・・ さすがです♡
ショコラ君達もモデルさん楽しんでるのかなぁ?
キャンちゃん&ココちゃんもモデルさん頑張ってて可愛いです^^
ボッチ&類クンのゴージャスBEDの上でセレブお坊ちゃまショット、良いな~♡
ポインセチアを更にゴージャスに演出する為に・・・ なるほど★ピーンときました!
それはまた来年のお楽しみに~♪

No title

ちぃちゃん&助さんへ
4時間で仕上げちゃうんですね。
すごいな(*´∀`*)
ほんと、こんなお仕事してたの?って言うくらい
センスいいよね(b'v`★)
みんな可愛いし、たまりませんね。

miiちゃんへ

miiちゃーん♪ありがとう〜*\(^o^)/*
ツリーのアイデアはなんと!助さんなの(笑)
助さん、なかなか素敵な事を考えてくれました!
頑張ってくれたモデルさん達には砂肝のオヤツをプレゼントしましたよ〜♬
とっても美味しそうな匂いのする砂肝で、みんな虜になってたよ(笑)
ボッチと類のお写真、とっても可愛くて嬉しくなっちゃいます!

miiちゃん♪ポインセチアを更にゴージャスにする演出ってなぁに⁇?
来年まで待てなーい(笑)教えて〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ミルパパママさんへ

可愛い店長さんと可愛いスタッフの尾根遺産2人で対応してくらたみたいです♪
いつも急に連絡して対応してもらっているので助かってます(^^♪

店長さんは、石原さとみ似なんですよ(*^^)v

店長さんのセンスには助さん&ちぃちゃん太鼓判押しちゃいます!
ありがたいお店です (*^。^*)

No title

助ちゃん この日も色々お世話になりました!
お家が素敵なので どこで撮っても絵になりますね♪

ボッチと類も 可愛く撮っていただきありがとうごさいますた!
5ワンでの写真も どれもみんな可愛い〜?
miiちゃんのリボンも助ちゃんのナイスアイディアで素敵に変身しましたね〜
さすが助ちゃんです ‼︎
いつもいつも サンキュー オバQ ウルトラQ ですぅ〜?

mikanさんへ

こちらこそ楽しい撮影会をエンジョイ出来てジャイコ~でした♪

しかしここまでクリスマスグッズがそろっているなんてビックリしました!
まるでスタジオみたいで撮影に魂が入りましたね~(*^^)v

あとは照明が欲しいですね~
照明を当ててフラッシュ無で撮ればもっと素敵な写真が撮れるはずです!

ワンズの目にハートのマークを映し出した写真が撮りたいんですよね~(#^.^#)

こちらこそ、坂本九でごじゃりマッスル (^_-)-☆
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
