
--------(--)


充実したお正月をエンジョイ中!

2014-01-03(Fri)
大晦日&新年をちぃちゃんの実家で過ごしました (*^。^*)

今年もちぃちゃんの実家から初日の出が拝めました♪
01-201_20140103191505982.jpg
合掌&礼拝 m(__)m

曇り空で心配していたんですが、一瞬の雲の切れ目から御来光が観賞できたことに
感謝ですね (^J^)
今年も良い事有りそうな予感がしています (*^^)v


ショコラ、キャンディ、ココアのイラストをお願いしている先生から年賀状が届いていいたんです♪
06-20140101.jpg
この年賀状がメッチャ可愛くてブログにアップしちゃいました (*^^)v
おみくじ付なんですが、勿体なくってメクレま千円 (^_^;)


助さんの実家(岡山)へも帰省してきました。
高速は上りでも混んでましたね~
流石はお正月ですね~ ^m^

山陽自動車道 吉備SAで小休止しました。
02-202_20140103191504351.jpg

今回の岡山帰省時にはココアだけを連れて帰りました♪
03-203_20140103191504631.jpg
ショコラ、キャンディは、ちぃちゃんの実家でお留守番です。


岡山は日帰りだったんです。
毎年恒例のお墓参りをしていると前の池(西池)に鴨の大群がの~んびりと
泳いでいたのが印象的で、思わず写真を撮っちゃいました (^J^)
04-204_201401031914272a7.jpg
当たり一面田んぼが広がり、鴨ちゃんがのんびり出来ちゃうメッチャ田舎なんですね~ (#^.^#)
05-205_20140103191426f14.jpg
助さんの実家は、のどかで良いところなんですよ (^^♪


今日は、ココアのお里(ピンキー家)に新年のご挨拶にお伺いさせていただきました。

サユリちゃんのランタ君にも再会できたので、写真を撮らせてもらいました!
07-301_20140103191424618.jpg 08-302_20140103191423431.jpg
ランタ君、可愛いね~ (^^♪

ボッチ家とも合流して、全員で記念写真を撮りました (*^^)v
ピンキー家、ボッチ家、我が家での新年集合写真です♪
09-305_20140103191422aeb.jpg
今年も宜しくお願いいたします m(__)m


明日は、家族全員で厳島神社に初詣にお出かけして、
新年のご挨拶に行こうと思っています (*^。^*)

お正月でも、我が家に寝正月はありませんよ~ (^◇^)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

らんたのママのさゆたんです笑

ちーさん達と久しぶりに再会する事が出来て嬉しかったです★
らんたのお土産を頂き、本当に感謝しております(*^_^*)
ありがとうございました☆
又、お会いできたら嬉しいなぁ☆

さゆたん。さんへ

こちらこそ昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
元気そうで良かったです(^J^)

らんたも元気で可愛かった~ (^^♪

こちらこそお土産をいただき、ありがとうございました m(__)m

これから一段と寒さが増してくると思いますが、お身体には十二分にお気を付けてくださいね (^J^)

ですです!
また再会しましょうね(*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
