
--------(--)


2014年初詣に行ってアプリポアゼでエンジョイしました♪

2014-01-04(Sat)
初詣に宮島 厳島神社へ参拝に行って来ました!
参拝客が多い時間帯をクリアーすべく駐車場には9時には到着してました (^J^)
01-501_20140104205011237.jpg
いつも停める駐車場は、思惑通りガラガラです (*^^)v


宮島松大汽船で宮島桟橋を目指します!
02-502_20140104204951261.jpg
この時間帯は、人も少なく良い感じです♪


宮島桟橋に到着して、恒例の記念写真 (^J^)
03-503_2014010420495039d.jpg


しばらく歩くと宮島水族館のマスコットペンギンさんに会いました♪
アルくんって名前でしたよ!
04-504_2014010420494974a.jpg 05-505_201401042049487ad.jpg
日本三景の碑の前でお決まりの写真撮りもOK牧場です!


早く行くと商店街も人が少ないのでオススメですよ (*^^)v
06-506_201401042049479f0.jpg


大~好きな揚げもみじ屋さんの前でも撮りましたよ (*^。^*)
07-507_201401042049455d1.jpg

ホクホク&ウマウマな揚げもみじが早い時間だと待ち時間無くゲットン出来ちゃいます (^^♪
08-508_20140104204849efe.jpg
ショコラ、キャンディ、ココアは食べることが出来ないね~ (+o+)

厳島神社に向かう道中ではいつものポイントで記念写真を撮りまくりです♪
09-510_201401042048496b1.jpg 10-521.jpg
お天気が良くってポカポカで気持ち良かったです (^J^)
11-509.jpg
しかし、日差しが眩しかったね~ (^◇^)

厳島神社では、今年も家族の健康をお願いしてきました。
今年も素敵な一年になると良いね~ (^_-)-☆


宮島からクルマを岩国まで走らせて、ドックカフェ『アプリポアゼ』さんまで行ってきました!
12-511_20140104204845abe.jpg
移転してから初めてお伺いすることが出来ました ヽ(^o^)丿

素敵な店内で、ショコラ、キャンディ、ココアの
ギューギュー写真も撮らせてもらいました♪
14-512_20140104204844853.jpg


屋外には素敵なドックランもあるんですよ (*^^)v
15-13-522.jpg

キャンディ、ココアは大好きなスヌーピーボールを追いかけごっこして
エンジョイしていましたね~ (^◇^)
16-523.jpg 17-524.jpg

ショコラは、お兄ちゃんにボールを投げてもらってキャッチングを楽しんでいました!
18-525.jpg
お兄ちゃん、ショコラと遊んでくれて、ありがとね (*^_^*)


ジャックパパ&ママにも久しぶりにお会いできました♪
19-513.jpg
ジャック君とマロンちゃんの写真を撮らせてもらいました (*^^)v
20-514_20140104204723a81.jpg
可愛いね~ (^_-)-☆


アヴィーちゃんの写真も撮らせてもらいましたよ!
21-517.jpg
ちゃんとお座りしてポーズ取ってくれちゃうんですよ (*^^)v
22-516.jpg
可愛いね~ (#^.^#)

よもぎちゃんとあんずちゃんにも久しぶりに会えました ヽ(^o^)丿
23-515.jpg
さおちゃんには美味しいぜんざいをいただき、ありがとうございました m(__)m

結ちゃんにも会えましたよ♪
とっても優しくて賢い子なんですよ (^J^)
24-518.jpg
マロンちゃんと一緒にポーズ取ってくれましたよ (*^^)v

凛ちゃんとママに会えなかったのが残念~っ!

で、しばらくすると寝てました・・・ (^◇^)
25-519.jpg
寝顔も可愛いね~ ^m^


プリンセスちゃんのパピーたんのフーガくんとプティくんです♪
首を斜めに傾ける仕草がプリンセスちゃんそっくりジャマイカ ヽ(^o^)丿
26-520.jpg

可愛すぎますね~♪

リオ&ノアちゃんママ、プッチくんママにも久しぶりにお会いできました (^J^)
今回、お写真が撮れませんでしたが、次回は撮らせてくださいね m(__)m

素敵なワンコオフが出来ました!
チョクチョク遊びにお伺いしますので、今年もショコラ、キャンディ、ココアを
宜しくお願いいたします (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あけましておめでとうございますv-353
昨年は、こちらの素敵なブログに出会えてホントに良かったです~w
すっかりお気に入りで、更新を楽しみにしてるんですよぉ♪
そして、毎度ながら とってもお利口さんなトイプーちゃん達のぎゅうぎゅう写真に感動しております(笑)
北九州へお越しの際には、お会い出来ると嬉しいです♪
今年もどうぞよろしくお願い致します~♪

姫ママさんへ

あけましておめでとうございます(^^♪

素敵だなんて・・・(^_^;)
ヘンチクリンなブログで申し訳ございませんが、
今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m

何も芸が出来ないワンちゃん達なんですが、唯一5秒間だけなんですが、お座りだけは出来るんです(^◇^)

門司&門司港へは、たまに行くことがあるんですよ!
タイミングが合えば良いのですが、行くときにはご連絡させていただきますね(*^^)v
いつも急に決まるので、ビックリすると思いますがヨロシクお願いいたします(^J^)

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
