
--------(--)


マッタリ癒してもらいパワー全開です!

2014-01-05(Sun)
今日も広島はポカポカでした♪

お正月休みの最終日はマッタリしようねってことで、
ドックカフェにランチをいただきにお出かけしたんです (^J^)

クルマを停めて、の~んびり歩いて行きました。
01-220_2014010519490359d.jpg

本日お邪魔させていただいたのは、“Y's dog cafe”さんです!
イタリアン ドックカフェで美味いんですよ ヽ(^o^)丿
02-221.jpg
いつもお世話になっているシェフにエスコートしてもらい店内へ入りました!

窓際にお空を見ると凄く素敵な青空が広がっていました (^^♪
03-224.jpg


ショコラ、キャンディ、ココアもY's dog cafeさんは大好きなんですよ♪
04-219.jpg
愛犬と一緒に食事が出来るのはもちろんのことですが、
静かに落ち着いた一時を過ごすことが出来るのが良いですね~ (^J^)


本日のおすすめパスタは「有機野菜のパスタ」です♪
にんじん、かぶ、れんこん、ゴボウなどなど・・・
美味しい有機野菜がしっかり入っていて、これが美味かった~ ヽ(^o^)丿
05-225.jpg

デザートは「洋梨の赤ワイン煮」とコーヒーをいただきました♪
06-226.jpg
丁寧に仕上げており、深みのあるデザートに仕上がっていました!
これまた美味しゅうございました ヽ(^o^)丿


ショコラ、キャンディ、ココア用にもランチをオーダーしたんですよ♪
も~ガン見して、よだれがシュル~って感じでしたよ (^◇^)
07-223.jpg

かぼちゃと小豆をオーダーしたんですよ!
08-222.jpg
小豆は代謝が向上する働きがあるんだって ^m^

ショコラも、キャンディも、ココアもペロリと完食してました (^J^)
美味しかったんですね~ (#^.^#)


食後に公園でお散歩を楽しみました。
カフェの隣が公園になっているんですよ (*^^)v
09-228.jpg
とても広い公園で、爆走大好きワンズは、駆け抜けていましたよ♪
10-227.jpg

なかなか爆走させてあげるチャンスが正月休みに無かったので、
ようやく爆走させることが出来て、ホッとしました (^_^;)


ショコラ、キャンディ、ココア共に仲良く駆け抜けていましたよ♪
11-206_20140105194812a2d.jpg

ショコラを中心に仲良く駆け抜ける姿を見ると嬉しいですね~ (^◇^)
12-207_20140105194653e21.jpg

ちゃんとショコラがコントロールしているんですよ!
13-203_20140105194652113.jpg
キャンディ、ココアにボールを譲るんです。
流石はお兄ちゃんですね (*^^)v
偉いぞショコラ!


爆走中に助さんのカメラ方向に目線をくれるのですが、
ファインダー越しにキャッチした時は嬉しいですね~ (^^♪
14-202_201401051946515a4.jpg
「助さん、メッチャ楽しいよ~♪」って言葉が伝わってくるんです!


ショコラがキャンディやココアの面倒を見てくれるので助かりますね~ (^J^)
15-204_20140105194650c7d.jpg

キャンディとココアは、ショコラ兄ちゃんの気持ちなんて考える余地も無く、
とにかく大好きなスヌーピーボールキャッチが楽しくて楽しくて取り合いを楽しんでます (^◇^)
16-205_20140105194649659.jpg 17-218_201401051946491a8.jpg

ショコラ、キャンディ、ココアは、たまにガウガウもしますが、
とっても仲良し兄弟なんですよ (*^^)v
18-214_20140105194551221.jpg

いざという時には、頼りなる? ショコラ兄ちゃんが居るもんね (^◇^)
19-208_201401051945503c8.jpg

おっ!
ショコラ、カッコ良いじゃんか (*^^)v
20-209_201401051945506d8.jpg
このカッコ良さに、ココア姫が惚れるのかなぁ~ (^_-)-☆

しかし、ショコラは、女心がわからんよね~ ^m^
(助さんが言うなってか!)

さ~て、ボールキャッチ必死組です!
キャンディもボール咥えたら必死です (^◇^)
21-215.jpg 22-217_201401051945485cc.jpg

ココアも同じく必死です (^◇^)
23-216_20140105194547c84.jpg 24-213_20140105194455ef5.jpg

この必死差が、たまらなく可愛いんですけどね~ (*^。^*)

ショコラ、キャンディ、ココアのお陰で、助さん、ちぃちゃんは、心身共に凄く癒されてます♪
ありがとうございますね m(__)m


最後に仲良し兄弟で、ギューギュー記念写真を撮りました!
25-201.jpg

ショコラは右から来るワンちゃんが気になっているみたいですね!
キャンディ、ココアは爆走で疲れて、意識が薄れている感じです (^◇^)

帰りの助さん号の中では、全員爆睡してました (^^♪
何故か、ちぃちゃんも・・・ (-_-)zzz

2014年も兄弟仲良く健康で一年楽しめたら良いね (^^♪


夕食は近所の焼き肉屋さんへ行って、スタミナ付けましたよ♪

我が家の定番なんですが、広島牛のカルビ、タン、ハラミです♪
26-301.jpg 27-302_20140105194452e1e.jpg

28-303.jpg 29-304.jpg

みそタレにはしっかりとニンニクを入れたので、スタミナバッチリですよ (*^^)v

ショコラ、キャンディ、ココアには、心身共に癒してもらったし、
焼き肉でパワーも付いたし、これで明日からの仕事に気合入れて精進出来そうです (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは♪
とっても素敵なお写真ばかりですね!本当に癒されますね~。
特にショコラ君とココアちゃんが「楽しい!!」って跳ねているツーショット♪
お写真見ていてこちらもニコニコになっちゃいました。可愛い♪
それから前記事のペンギン君と一緒のお写真!凄いですね!完璧なモデルさんですね。
うちのたんたんだったら・・・きっと怖がってカートの底でモモンガになっちゃいます(笑)
今年も可愛い三兄弟ちゃんのお写真と素敵なお出掛け記事楽しみにしています♪

No title

ちぃちゃん&助さんへ
今年も仲のいい兄妹で爆走してますね。
楽しそうでカワイイ~(☆∩艸∩)
ショコラちゃんが良いお兄ちゃんなので、みんな仲良く
入れるんですね(☆∩艸∩)
美味しい焼肉食べて御仕事頑張らなくちゃね(☆∩艸∩)
今朝は昨日より寒いですね。

たんたんさんへ

こんばんは~♪
写真を褒められると嬉しいですね~(#^.^#)
ありがとうございます m(__)m

躍動感のあるワンちゃんの爆走写真撮りは楽しいですね~♪
ドンピシャ撮れた時には感動物です(^^♪

ペンギンさんとのコラボ写真は良い感じで撮れました(^J^)

大丈夫ですよ!
チャンスがあれば一緒にギューギュー写真が撮りたいですね(*^^)v
もし広島に来られることがありましたガイドさせていただきますよ!

たんたんママさんのように言っていただけるとヤル気でますね~
褒められると伸びるタイプなので、これからも休み休みではありますが、
頑張ってアップしていきますねヽ(^o^)丿

本年もよろしくお願いいたします (*^^)v

ミルパパママさんへ

こうして仲良しで駆け抜ける姿を見ると嬉しいですね~♪
最初は、どうなるんだろ~って心配していたんですが、今はショコラ、キャンディ、ココア共に群れ意識が高くなり、誰かがいないと探すんですよ(^J^)

ココアは一人では借りてきた猫のように静かなんですが、ショコラ、キャンディがいると急に強くなるんです!

他のワンちゃんにケンカ売ってショコラに陰に隠れるんです。。。
ショコラはビックリして困ることもあるんですよ(^◇^)

キャンディは、ココアがわがまましていると怒ってくれたりするんですよ!

見てると人間みたいなんですよね~
これからも素敵な爆走写真が撮れるように精進していきます(*^^)v

いよいよ明日から寒波の影響で寒さが増して来そうですね~
風邪をひかないようにしなくちゃね~(*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
