
--------(--)


感動三連発ってイイね!

2014-01-29(Wed)
いや~なかなかアップ出来なくて写真溜まっちゃってるジャマイカ (^_^;)

先週の土曜日分からアップして行かせていただきますね!

とは言ったものの18日は助さんお仕事だったような気がします (+o+)
この日は、ちぃちゃんとボッチままは、一緒にランチを食べに行ってたみたいです♪

「和みカフェ はせがわ」さんへ行っていたんですね (^J^)
01-301_201401292236207ac.jpg
美味しそうなランチ食べとるなぁ~

助さんは会社のマンネリ弁当だったんです。。。

きっちり集合写真も撮ってるね~ (*^^)v
02-303_20140129223619a09.jpg
お天気も良かったんで過ごし易かったことでしょ~♪


助さんも帰宅して、撮影会をエンジョイしたんです (^_-)-☆
ココから3連続感動の始まりです (^J^)

第一の感動は、
ちぃちゃんのお友達の美香さんから素敵なプレゼントが届きました!
いただいた素敵なプレゼントの中には、美味しい食べ物やワンちゃんグッズが
パンパンに入っていたんです♪
03-304_20140129223618afb.jpg

も~超感動しちゃいますた!
美香さん、ありがとうございます m(__)m

プレゼントの中にイエローカラーのカフェマットがあったんです ヽ(^o^)丿
イエローは大好きなカラーなんですよね~♪
「西に黄色」っていうぐらい風水的にも金運がアップするカラーなんですよ (^J^)

ココアをちょこんと座らせて記念に撮りました (^^♪
04-302_20140129223555d45.jpg

カラーもリボンもイエローで統一して撮ったのには下心ありって感じですね~
これでお金持ち間違いないですね (^◇^)

イエローに味を占めちゃって、こうなったら全員イエローカラーを装着して
記念写真を撮っちゃいました (*^。^*)
05-502.jpg

撮った写真を西の方角に飾っておくことで、ムフフ・・・(~o~)


第二の感動は、
翌日は朝から「永遠の0」を観に行ってきました。
06-000.jpg
素晴らしい映画でしたね~
涙が止まりませんでした。。。 (ToT)

サザンの蛍がエンディングに流れるのですが、これまた良かったです (^o^)
も~何度も聞きたいので動画もアップしちゃいますね (*^^)v


昨年の夏に鹿児島の知覧にいって、特攻で命を落とされた方々に
敬意を記すことができたことを日本人として誇りに思っています。
この映画とシンクロしちゃって・・・

後は、死にまでに靖国神社に参拝したいです (^^)



映画終えてピンキー家にランチを食べに行きました!

ちぃちゃんは既にボッチままにお迎えに来てもらい乗せてってもらっていたんです。
この日のランチはピンキーぱぱお手製のお好み焼きをいただきました♪

ここからが第三の感動です!!
助さんバージョンでメチャデカいお好み焼きを焼いてくれたんです ヽ(^o^)丿
07-601.jpg
ピンキーぱぱの焼くお好み焼きは絶品なんですよ!

しばらく待っていると極美味一平焼きの完成です (^^♪
08-602.jpg
いつ食べても美味しいね~ (^_-)-☆
心が感動しちゃう美味しさなんですよ!


最後にワンちゃんの集合写真を撮りました!
09-501_20140129223550b85.jpg
みんな個性があって、楽しい集合写真撮りが出来ました♪

こうして楽しく充実した先週の週末もエンジョイさせていただきました (*^_^*)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

 きゃあ~! イエローがとっても新鮮に見えちゃいます。
ココアちゃん、すっごく可愛い~
カフェマットとレースのイエロー、バッチリですね♡
お好み焼きもお店ですか?ってくらい美味しそうでお上手だし感動しちゃいますね~
皆の集合お写真、とっても可愛いです♡

miiさんへ

黄色って良いですよね~♪
ショコラ、キャンディ、ココアに会いますよね~

美香さんからのイエローカフェマットがイエローの素晴らしさを教えてくれましたね~(^J^)

ピンキーぱぱさんのお好み焼きは、シンプルなんですが美味しいんです♪
一平焼きっていうんですよヽ(^o^)丿

集合写真は・・・
リボンがイイですね~ (*^^)v
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
