
--------(--)


クルマ観て美味い物食べて爆走するのが最高です!

2014-01-30(Thu)
この土曜日も朝から助さん号を洗車して広島市内へとお出かけして来ました!

毎年、広島グリーンアリーナってところで輸入車ショーが開催されるんです♪
01-207_20140129225306329.jpg
今年は25日&26日だったんですよ!

輸入車ディーラーが最新のクルマを展示してくれて、
間違い無く買うことが出来ないクルマに乗ったり出来ちゃうんです (^J^)

多くの輸入車が展示されていましたよ♪
02-204_201401292252361cc.jpg
とにかく写真を一杯撮りまくりました (^◇^)

中でもお気に入りがアルファロメオのブースにいらっしゃった素敵な尾根遺産です (#^.^#)
03-203_20140129225235887.jpg

イロエロ撮りましたよ♪
04-202_2014012922523499e.jpg 05-201_20140129225233585.jpg
舐めるように写真撮っていたら、ちぃちゃんに変態って言われました。。。

助さんは変態なんかじゃありません。
根っからの助平なんです (*^^)v
女性が大~好きなだけなんですよね~ ^m^

しかし、ちぃちゃんの方がはるかに綺麗で美しなぁ~ (^_-)-☆
(ゴマを摩っておかないとね~・・・)


唯一のクルマの写真をアップしますが、BMWのX5ってクルマなんですが、
家族で欲しいクルマなんですよね~♪
06-205_20140129225232371.jpg

今のM3を下取りに出して買えないかなぁ~
営業マンに見積もり依頼をしたら試乗車を用意出来ました~って
電話が掛かってきました (^_^;)

8日に試乗させていただくのですが、フルモデルしたばかりの
レアなクルマなんですが試乗車を用意しちゃうなんて・・・

助さん箱替えしちゃうんですかね~ (^。^)y-.。o○
900諭吉なんですが、ど~しよ~ (^_^;)

また、ちぃちゃんに内緒で買ってくると殺されるなぁ~・・・(ToT)



さっさと輸入車ショーを満喫して、腹ごしらえに“Y's dogcafe”さんへ突撃しました♪
08-107_20140129225129733.jpg

ワンちゃんと落ち着いて食事がエンジョイできるイタリアンレストランなんです♪
09-101_20140129225129e65.jpg
ショコラ、キャンディ、ココアもY's dogcafeさんは大好きなんですよ (^^♪
小豆かぼちゃが大好きなんですよ!


この日の日替わりパスタは「アスパラとジャガイモのジェノベーゼのパスタ」でした♪
10-108.jpg
ジェノベーゼは大好きなソースなので大満足的ウマウマパスタでした ヽ(^o^)丿

デザートは「リンゴのワイン煮」をいただいたのですが、
11-109.jpg
これが美味いんです (*^^)v
シェフの匠の技が伝わってくる美味さでした (^o^)


しばらくマッタリした後は、公園で爆走お散歩タイムですよね~♪
12-110.jpg
お友達とも仲良く遊んでましたよ!

ショコラ、キャンデイ、ココアがこうして仲良く爆走するシーンが見れるのが嬉しいですね~ (#^.^#)
13-105.jpg

ドバっと爆走写真を連続アップしますね (*^^)v
14-102.jpg

15-104.jpg

16-103.jpg

17-111.jpg 18-106_20140129225030551.jpg

19-112.jpg
みんな真剣に駆け抜けてるシーンを観ることが出来ることに感謝ですね!


爆走の後は、いつもお世話になってる「マナリーフさん」へブラッシングに連れて行きました!
07-206_20140129225231036.jpg

いつも突然連絡しても快く対応してくれるのが嬉しいですよね~♪
綺麗になって、全員帰宅完了しました。

翌日は長旅に出るので、この日は19時消灯ですた (^◇^)

では、長旅のお話は次回ってことで、お・た・の・し・み、お楽しみ (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

  ココアちゃん、すっごく楽しそうですね~♪
仲良く遊ぶ姿にキュンキュンしちゃいます^^

 変態って・・・(笑) ついカメラマン熱が入っちゃったんですよね~
ちぃちゃんの一言に笑っちゃいました~

miiさんへ

ケンカしたりするんですが、公園で爆走する時には仲良く駆け抜けてくれるので見てるこちらも微笑ましく思えます(*^。^*)

しかし、ココアが一番遠慮なしですね!

そうそう!
脳みそが命令しているんです(^◇^)
この時は、ちぃちゃんの存在を忘れていました・・・(^_^;)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
