スポンサーサイト

--------(--)


シャンプ~しました♪

2009-08-01(Sat)
って言ってもプロに頼んでやってもらっています。

店長さんもスタッフさんも、皆さん可愛い『マナリーフ』さんで、
今回も「泥パック」と「シャンプー」のセットでお願をしました♪
マナリーフ001 マナリーフ002
ちょうど夏物セール中だったので、ショコラとキャンディのお洋服と、
キャンディの夏用ベットもゲットしました。
今回ゲットしたアイテムは、次の日記で紹介しますね(*^^)v


ぼさぼさだったショコラもキャンディもさっぱり綺麗になりました♪

【ショコラで~す】
ショコ001 ショコ002 ショコ003
[Nikon D300 助さん撮影]

【キャンディで~す】
キャン001 キャン002 キャン003
[OLYMPUS PEN E-P1 ちぃちゃん撮影]

シャンプーだけではなく、顔周りカットもお願いして、身体とのバランも整えてもらいました(^^♪

ショコラもキャンディも綺麗になりましたね~
シャンプーの良い香りがたまりませんね~
ちぃちゃんも助さんもご満悦です(*^。^*)

実は、ショコラとキャンディがお洋服を着ているのですが、今回ゲットしたお洋服その1です♪


ショコラとキャンディをそれそれ違うカメラで撮影をしたのですが、
室内では「OLYMPUS PEN」の方が綺麗に撮れますね~
思惑通りの性能を発揮してくれているので、良しとします(^v^)


明日は、ワニさんとボギーくん&ララちゃんと三瓶山プチオフに行ってきます!
お天気も良さそうなので、とっても楽しみです(*^^)v
スポンサーサイト


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ショコラくん&キャンディくんは、さっぱりしたようですね!(^O)=3

パティもシャンプーをしなくては~!

先日、岡山の高梁にてプードルも関連していますお店を経営されておられます方から、ミ〇シイにてメッセージをくださりました。
…ただ遠いので、うちのは車酔いしそうなので無理だワン!f^-^:;

No title

ちいちゃん&助さんへ
ショコラちゃん&キャンディちゃん、綺麗になりましたね。
シャンプーの良い香りをして楽しいオフ会に行って来て下さいね。
またその様子のアップ楽しみにしています(☆∩艸∩)

MAOさんへ

サッパリしましたよ♪
ショコラもキャンディもシャンプーは大嫌いなんですが、仕方がないですね~

高梁とは赤磐市からかなり距離がありますね~
なるほど、今度ワンコオフをしましょ~ってお誘いがあったんですか!

パティちゃんもクルマに載せて訓練しないと遠出は無理っぽいですね(>_<)
訓練して、遠出が出来る様になると良いですね!

ミルパパママさんへ

綺麗になったのですが、今日の三瓶山でボロボロになっちぃました(T_T)
芝生が濡れていたみたいです。。。
こればかりはしょうがないですね!
ショコラもキャンディも喜んでいたので、良しとしましょう!

オフ会の様子はビデオに撮りましたので、編集が完了しましたらアップしますね。
親バカ炸裂のビデオで、当の本人しか面白くないと思いますが、お楽しみに(*^^)v

ちぃちゃんと助さんへ

いつも綺麗にしてる二人だもんね。
シャンプーして益々ふわふわよ
もしかして・・・・・・・・
文面から察すると、自宅シャンプーってしたことがないの?
お顔をちょっと整えてもらうだけでもしっかりトリミングしたように見えるよねv-426

カメラ比べ・・・・ん~~v-393
同じ被写体で比べてほしかったな~
どっちも綺麗にとれてるようにしか見えないんだけど・・・・・
夏用ベットもご紹介くださいね。
万年ベットの桃ちゃん不憫な子やわ 笑

桃のママさんへ

プロに任せると完璧にフワフワにしてくれますね♪
昔は、2人で頑張ってシャンプーをしていたんですよ。
しかし、ブラッシングが思うように出来なくて大変だったんですよ(>_<)

しか~し、我が家でシャンプーを行う計画をしています。
ドライヤを固定する器具を購入しようと思っているんです。
どうなることやら。。。

おっと!
綺麗に撮れてますか~♪
ありがとうございます。

夏用ベット&スペシャルなお洋服を近々アップしますね!
お楽しみに(^^♪
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
