
--------(--)


お天気が良いと お出かけしちゃうよね~♪

2014-02-16(Sun)
昨日の広島は風は強かったですが、良いお天気でした!
お天気が良いとお出かけしたくなっちゃうんですよね~ (^J^)

でもってランチをいただきに“Y's dogcafe”さんへ行ってきました♪
01-101_20140216155537f99.jpg


ショコラ、キャンディ、ココアもY'sさんは大好きなんですよね~ (^^♪
02-107.jpg
落ち着いてマッタリとランチを楽しむことが出来るのがイイですね~♪


で、これこれ、この「あずきかぼちゃ」がワンちゃん達のマイブームなんですね~ ^m^
03-102_20140216155535b8f.jpg
あずきは代謝がよくなるんだって♪
若返り効果があるんですね~ (^◇^)


はい、良い子しててね~♪
順番よ~ (^◇^)
04-103_20140216155534d8f.jpg

ショコラもキャンディもココアも大好きなんですよ (*^^)v
05-104_20140216155505cd8.jpg
食の細いココアがガツガツ食べるっていうのがイイですね~ (^^♪


しばらくすると我々のランチパスタの登場です!
ジェノベーゼのパスタと生ハムとチーズのサンドイッチです ヽ(^o^)丿
06-105_20140216155504853.jpg 07-106_201402161555030cd.jpg

お店のオーナーさんと会話をエンジョイしているときに、
オーナーシェフにショコラとココアが気持ち良さそうに
マッサージをしてもらっていたんです♪

お話をいろいろ聞いて見ると、
「ドッグマッサージ教室~ツボマッサージ」が
3月2日(日)11:00~ 開催されるってことで申込させていただきました♪
これはキット気持ち良いに違いありませんよね~ (*^^)v

よ~し、ショコラ、キャンディ、ココアの為に、ちぃちゃんにマスターしてもらわないと ヽ(^o^)丿
(助さんがマスターするんじゃないんかい!!)



この後、プラ~っとコストコへ行って、いろいろと足らなくなった物を
大人買いして帰りました♪
08-107_20140216155502746.jpg

コストコに来ると、ついつい買い過ぎちゃうんですよね~ (^_^;)


クルマのトランクがパンパン状態で帰宅の途中に近所の公園で、
ワンちゃん達をお散歩させたんです (^^♪
10-201_20140216155501bc0.jpg

山ばかりで田舎でしょ~ (^J^)
でもね、空気が美味しくって良いところなんですよ (*^^)v


おっ!
チョ~ベリ~グットなぐらい貸切状態でした ヽ(^o^)丿
11-202_20140216155500305.jpg

公園に到着するとわかるんですね~ (^◇^)
車内がメッチャ煩くなるんです (^_^;)


も~大好きなスヌーピーボールで全員爆走しまくりです (*^^)v
12-213_20140216155354b38.jpg 13-212_20140216155353813.jpg

兄妹一緒に駆け抜けているシーンが撮れると超微笑ましいですね~♪
14-207_201402161553524a2.jpg

15-211_20140216155351f63.jpg


遠くから見ていると、ほのぼの感が凄く伝わってきました。
16-206.jpg


寒さも吹き飛ばすぐらい楽しく遊んでましたよ (^^♪
17-208_20140216155349b21.jpg 18-205_20140216155306067.jpg

19-204.jpg 20-210_20140216155304fff.jpg


仲良し兄妹ギューギュー写真で締めくくって撤収しました (#^.^#)
21-203_20140216155303eab.jpg
みんな個性がある、らしい顔つきですなぁ~ (^◇^)




夕方から助さんが仕事をしている会社主催の従業員家族親睦会を
広島市内のお店を貸し切って開催したんです (*^^)v
我が会社の社長が従業員が毎日仕事が出来るのは家族のお陰であるとのことで、
家族の労を労って開催してくれるんです (*^。^*)
22-302_2014021615530201a.jpg


今回は、シンガーソングライターYOKOさんをお迎えして
コンサートを開催して盛り上がりました ヽ(^o^)丿
23-301_2014021615530123a.jpg

YOKOさんは、広島ではいろいろなCMソングを手掛けていらっしゃるんです!
「カメラのサエダ」「中国トラックらくだよん」などなど♪

素晴らしい家族親睦会を開催していただきました、我が会社の社長には感謝ですね (#^.^#)

ちぃちゃんも一緒に参加したのですが、素晴らしい福利厚生には、感謝感動しておりました!

明日からの仕事に身が入るね (*^^)v


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
お気に入りのカフェで、お気に入りのかぼちゃとあずき
良いですね(☆∩艸∩)
糖尿病にも小豆は良いらしくて、砂糖の入ってない小豆は
水太りの人に良いとか聞きました。
家の子達の手作りご飯にもいつも入っています♪
毎度ながら、良い子達で楽しそうに遊んでいますね(☆∩艸∩)
会社の社長さん、粋な事してくれますね(*´∀`)〃
家族としても嬉しいよね(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

あずき&かぼちゃってシンプルなところがイイですよね~♪
なんだか安心できちゃうワンワンご飯ですよね!

なるほど! 水太りね~♪
助さんも小豆を食べようかなぁ~(^◇^)

食べ物とチラつかせると良い子になるんですよね~(*^。^*)

でしょ~
我が会社は業績内容なんかも全社員にフルオープンしているんです!
社員の家族も知っているんですよ(^_^;)

家族あっての会社って認識のある社長なので、我々も必死豆炭で仕事に取り組むことが出来るんです(*^^)v
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
