
--------(--)


助さん号で周防大島へお出かけ~♪

2014-02-28(Fri)
先週末の中国地方は良いお天気でしたね~♪
お友達の重ちゃん、hiroさん、はなちゃん、さくらちゃんとお出かけしてきました!

場所は山口県の周防大島です (*^^)v

大島に“お侍茶屋”って旧家的なレストランなんです♪
開店と同時に到着完了です (^J^)
01-302_20140228222336e3a.jpg

ここの鯛焼きがモチモチしてウマウマなんですよね~ (#^.^#)
02-301_201402282223240fd.jpg
冷えても美味い鯛焼きなんです (^^♪

鯛焼きの写真ですか・・・
撮る前にお腹の中に入っちゃいました・・・


はいっ、
今回いただいたランチは、エビフライ定食と鍋焼きカレーうどんです♪
04-304_201402282223221a0.jpg
〆にご飯を入れてリゾットに大変身しちゃうんです (^◇^)
03-303_20140228222323268.jpg
メッチャウマウマなんですよ (^_-)-☆

お侍茶屋さんのお庭でギュギュー記念写真を撮らせてもらいました!
05-305_20140228222321e44.jpg
お天気絶好調的な青空全開日和が最高でした ヽ(^o^)丿




気分もアゲアゲ状態のまま、片添えヶ浜へ突撃したんです (*^。^*)
06-306_2014022822232058b.jpg

う~っ、ポカポカ~♪
でも海岸は風がありましたね~ (^_^;)

砂派に向かうとさ~大変 (^◇^)
爆走大好きワンちゃん達は駆け抜けまくりです!
07-307_201402282223195ad.jpg
兄妹仲良く駆け抜ける姿は微笑ましいですね~ (^^♪

ショコラを一生懸命追いかけるキャンディ♪
08-316_201402282222271c6.jpg
イイネ~♪

ショコラと、彼女のはなちゃんと、ココアは、とにかく一緒に駆け抜けてました!
09-309_20140228222226b9a.jpg

10-310_2014022822222575d.jpg

11-308_201402282222243a4.jpg


ショコラは喜怒哀楽が素敵なんですよね~♪
キリッとした顔も良いね~ (*^^)v
12-319_20140228222223b15.jpg 13-320.jpg
笑顔は素敵すぎですね~ (*^^)v


爆走後は、ボロボロになってますが、記念写真撮らなくちゃね~ (^J^)
15-317.jpg

海風が強かったですが、冷たくはなかったです!
16-311_20140228222135d4b.jpg

お天気良すぎで白飛び~ (^◇^)
17-312.jpg

青い空、青い海が素晴らしい~ね~♪
瀬戸内海は素晴らしいね~♪
18-313_20140228222133be5.jpg
みんな楽しく遊べてご満悦~って感じでしたよ (^J^)



帰りに岩国米軍基地前のステーキ屋さんに立ち寄りました!
19-314_20140228222133cdd.jpg
ここのハンバーガーが美味いんです♪
ってhiroさん情報でゲットして帰りました ヽ(^o^)丿


hiroさんちへお邪魔させていただき、ガッツリいただいたのですが、
お肉屋さんのハンバーグは良い仕事してますね~ (*^^)v
20-315_201402282221328b2.jpg
バンズも美味いんです♪
2個も食べちゃいました (^◇^)


hiroさんちでは来月の京都一泊旅行の打ち合わせをしてました!

hiroさんとちぃちゃんが・・・
助さんはコタツで爆睡&大イビキでした (-o-)zzzZzzzZzzz

素敵なプランが完成してましたよ♪
プランの内容が素晴らしすぎでしたよ ヽ(^o^)丿

京都旅行がメッチャ楽しみです (^J^)



明日は助さんのお母ちゃんの命日なので、岡山に帰省してお墓前りしてきます。
もちろんショコラ、キャンディ、ココアも一緒ですよ♪

ランチタイムはどこにしよ~かなぁ~ (*^。^*)


今週末も、お出かけ三昧予定で~す (*^^)v


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

 hiroさん達と楽しいお出かけだったんですね~!
みんなでギュウギュウ集合のお写真、今回もすごーく可愛くて見とれちゃいました^^
シフォンフリルのマットの上に全員集合~♪して下さっていて嬉しいです❤

 砂浜で遊んでる皆、生き生きとしてて見てて楽しい気分になっちゃいます。
ココアちゃんのキャハハ~♪って笑い声が聞こえてきそうですよ~
ショコちゃん、ほんと喜怒哀楽の表情がお顔に出ていて良いですね!
ショコちゃんの笑顔も素敵ですが、助さんのコメントが素敵過ぎて微笑ましいです^^
親バカ最高~! いつも楽しいお出かけblog最高~!
京都も素敵な旅になるんでしょうね~、楽しみにしていまーす♪
是非、竹林の中のお写真も撮ってきて下さいね❤

miiさんへ

毎月一回、hiroさんの休日とフィックスさせてお出かけしているんですよ(^J^)

今回のギューギュー写真撮りには苦労があったんですよ(^_^;)
ボール遊びを継続したくってキャンディが即飛び出しちゃってたんですよ(^◇^)

爆走時のワンちゃんたちの表情がイイですよね~(*^^)v
会話はできませんが、表情を見てると「楽しい~♪」って気持ちが伝わってきますよね~(^^♪

こちらも「どういたしまして」って感謝の気持ちで一杯になります(^J^)

そうですか、コメントは普通だと思いますが感情は入ってますよね~(^◇^)
確かに親バカですよ!
かなりセイブしてますが、解放しちゃったら危険なぐらい親バカ炸裂しちゃいますよヽ(^o^)丿

京都旅行日記はお楽しみにしていてくださいね(*^^)v

竹林は2日目の早朝に写真撮りしようと計画しています!
イイの撮れたらいいなぁ~(*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
