
--------(--)


岡山への帰省前にウマウマ♪

2014-03-01(Sat)
今日の中国地方のお天気は下り坂でした。。。^_^;
曇り空の中、岡山を目指して山陽自動車道を上りました!

助さんのお母ちゃんの命日なので、お墓前りに帰省してきました。


お墓前りは14時集合ってことになっていたので、
ランチは岡山の“レイクサイドガーデン”さんでいただきました♪
01-302_2014030122262748b.jpg
お店はまさに湖のほとりにあるんです!
(湖じゃなく池なんですけどね・・・)

とっても雰囲気の素敵なレストランなんです (^J^)
02-301_20140301222626b4f.jpg
テラスだとワンちゃんと一緒にお食事をエンジョイ出来ちゃうんです!


テラス席がオシャレなんです!
冷暖房完備でお天気が悪くても No Problem ですね (^J^)
ショコラ、キャンディ、ココアは良い子してましたよ (*^^)v
03-308_20140301222625c46.jpg
あっ、ちぃちゃんは決して鼻をホジホジしているわけではありません (^◇^)
名誉の為にお伝えしますが、お鼻を掻いているだけなんですよ (^_^;)



お料理が登場するまで写真を撮ってました (^^♪
04-309_20140301222624a2a.jpg 05-310_20140301222623693.jpg
ショコラもキャンディもココアもレイクサイドガーデンさんは大好きだよね~♪

マジでマッタリ落ち着く空間がお気に入りです (*^。^*)


わ~ぉ♪
お料理の登場です ヽ(^o^)丿
今回は、ちぃちゃんも助さんも「エビのパスタランチ」をいただきました ヽ(^o^)丿
06-306_20140301222548669.jpg
トマトベースでしっかりとした味がイイですね~♪
プリップリのエビがたまりませんでした♪

デザートは季節のフルーツが添えてある「パンケーキ」をオーダーしました ヽ(^o^)丿
07-307_20140301222547c37.jpg
前回は無かったメニューだと思います!
これがメッチャ美味しかったです♪
マジでオススメですよ~ (*^^)v


ランチの後は、恒例的な可愛いギューギュー記念写真撮りですよね~ (^^♪
08-304_2014030122254653f.jpg
なかなか絵になるテラス内なんですよね~♪
09-303_201403012225456c9.jpg
ココア笑ってるや~ん (^^♪


真上からボーナスフォトを撮りました!
10-305_20140301222544fb9.jpg
みんな可愛いね~ (#^.^#)



この後、お花を買って帰宅してお墓へ参ってきました。
助さんの実家で少しマッタリして広島へ向けて帰りました (^J^)


あっ!
そうそう、助さんの可愛い妹からお土産をいただきました♪
普通のどら焼きと、びっくりどら焼きです (^◇^)
312_20140301230805ee9.jpg
びっくりどら焼きのアンコの量が半端無いですよね~ (^_^;)

でもね、甘さ控えめで、ウマウマでした ヽ(^o^)丿
岡山ではTVでも取り上げられて有名なんだって (^J^)


明日は、“Y's dogcafe”さんでのイベントに参加して来ます♪
「ドッグマッサージ教室~ツボマッサージ」へ参画させていただくんです。
11-311_20140301222543d58.jpg

ショコラが8歳になったので、マッサージでもマスターして
モミモミしてあげられたらいいなぁ~ってことでお勉強してきま~す (^_-)-☆


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

 こんな時間に拝見しちゃって、ちょっぴり後悔です・・・
また美味しそうなランチ&パンケーキにくぎ付けになっちゃいました^^

 今日のショコちゃん達も可愛いです~❤
ギュウギュウお写真もとっても可愛いくてデレデレしちゃいますね^^
キャンちゃん、パピーちゃんみたいなお顔でとーっても可愛いです♪ ご機嫌さんだったのかなぁ^^

 ペットマッサージ私にも教えて下さい~
ジルロっちゃんも癒してあげなくっちゃですね^^

miiさんへ

え~っと・・・
既に夢の中か、両距離遠征の時には出発している時間ですね~(^J^)
あちゃ~小腹が空くくらいの時間ですね(^◇^)

ギューギュー出来るようになって嬉しいです(ToT)<嬉し涙>

最初はショコラとキャンディが距離を取っていてお互いを認めるまでに少し時間を要しました。

ココアが我が家にやって来た時もギューギューなんてとんでもなかったんです。

今はこうしてお互いを認めてギューギューが自然になりました(*^。^*)

ちょっと、ちぃちゃんが魔法を掛けたらオメメパッチリで、イケメンさんになってますよね~(*^^)v

頑張ってマッサージのお勉強してきま~す(*^^)v

あっ、ヤバい・・・
ちぃちゃんの肩もみだけでも大変なのに、ワンコ達まで・・・(@_@;)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
