スポンサーサイト

--------(--)


お友達の方々には感謝の気持ちで一杯です♪

2014-03-07(Fri)
2月22日で2歳を迎えたココア姫なんですが、
とにかく元気にリビングを駆け抜けています (^J^)

お淑やかって言葉が似合わないココア姫・・・
お兄ちゃん達と遊んでいると、おもちゃは独り占め・・・
お兄ちゃんの持っている物が欲しくてたまらないココア姫なんです (^_^;)

その2歳のココアを完璧に表現してくれたイラストが届きました (^^♪
01-ココア2歳バースデー
2歳のお誕生日記念のイラストをいつもお世話になっている先生に描いてもらったんですが、
見て即ココア~って叫んでしまいました (^◇^)

いつも素敵に可愛く描いてくれて感謝感激です ヽ(^o^)丿
ありがとうございます m(__)m



お友達のmiiちゃんからはスペシャルサプライズお誕生日プレゼントが届きました♪

超素敵なお洋服とお着物用の帯と、つまみ細工の髪飾りが届いたんです ヽ(^o^)丿
miiちゃん手作りってところが凄すぎデストロイヤ~一番~的ですよね (^_-)-☆

早速ココアに着せて、スペシャルフォトを撮りまくりました!
めっちゃ可愛い大人のココア嬢って感じでアダルテックな雰囲気プンプンです (^^♪
02-303_2014030719442235b.jpg
ブラック&ホワイトのチェックがイイですね~♪
オリボンもオソロ柄で、まさにお嬢様って感じですよね~ (*^。^*)

助さんが、も~40年若ければ・・・
(小学生じゃんか・・・ まさに、アン・ポン・タン!)


一着しかありませんが、着物にお着替えをして、これまたmiiちゃん手作りの帯を巻いて、
つまみ細工の髪飾りを刺して撮っちゃいましたよ~ (*^^)v
03-305_20140307194421531.jpg

う~ん、超キュ~~ト (^o^)
ポニーテールに髪飾りが良く合いますね~ (^^♪
素晴らし過ぎますね~ (^J^)

miiちゃん、超素敵なココアへのお誕生日プレゼントをいただきまして、
ありがとうございます m(__)m
大切に使わせていただきますね (^^♪


こうして楽しいハッピーなお着替えフォトを楽しみました (#^.^#)




お着替え繋がりで、助さんもモータースポーツのシーズンインってことで、
押入れからレーシングスーツを出して、着れるかどうかの確認をしてみました (^_^;)
04-301_201403071944205dd.jpg
ヘルメットもかぶっちゃって、気分は実戦モード突入です!
まっ、今年もだいじょ~Ⅴ! って感じですね (-。-)y-゜゜゜

3月末に岡山国際サーキットで走行枠をキープして駆け抜けて来ちゃいますね (*^^)v
楽しく元気良く安全に走ってきたいと思っています (^J^)

05-302_201403071944200dc.jpg
↑昨年の岡山国際サーキットで駆け抜けている助さん号です!


ま~そんなこんなで、我がファミリーは、毎日楽しく生きてます (*^。^*)
これからもショコラ、キャンディ、ココア共々、ヨロシクお願いいたします m(__)m

では、ココア姫のセクシーウインク♪でお別れです (^_-)-☆
06-304_201403071944192b1.jpg

チャオ~ (●^o^●)


げっ、早く寝ないと、明日からhiroさんファミリーと一緒に京都一泊旅行だった・・・
朝早いんだよね~

寝よ寝よ・・・ (-_-)zzz
スポンサーサイト


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

 改めまして・・・
ココアちゃん~、2歳のお誕生日おめでとうございます!!
先生のイラスト今回のもとーっても可愛いですねっ
ココアちゃんのお顔がとっても嬉しそうでココアちゃんらしいな~って思っちゃいました♪

 お着物姿のココアちゃん、とっても素敵です~
想像してたよりすごーく素敵で似合ってて嬉しくなっちゃいました!

 ワンピース、シックな黒だけどギンガムチェック&おリボンで可愛らしさをプラスしたデザインにしてみました^^
可愛く着て下さって嬉しいです、ありがとう~♪

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ココアちゃんの誕生日プレゼントどれもこれも素適ですね♪
ココアちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
助さん、サーキットで走っているんですね。
カッコいい♪

miiさんへ

ありがとうございます♪
ココアにはちゃんと伝えておきましたよ(*^^)v

先生のイラストにはいつも感動させれちゃいます(^^♪
素敵ですよね~

miiちゃんのお洋服はバッチリ似合ってます(^J^)
ギンガムミチェックって意味が今一わかりませんでしたが、ようやく理解できました(^◇^)

最初、ギンガミって言って、ガムじゃないっ~のって笑われました(~o~)

帯びのリボンや髪飾りは素晴らし過ぎです♪
大切に使わせていただきますね(*^^)v

ミルパパママさんへ

でしょ~♪
助さんは女の子にはメッチャ弱いんです(^_^;)
ココアには甘々なんです。。。

可愛い物は何でもかんでも買っちゃうんですよね~(^◇^)
そのおかげでメッチャわがままに育ってしまっています(>_<)

そうなんですよ!
お友達と楽しく駆け抜けているんですよ(*^^)v

今月末も岡山国際サーキットで走ってくるんですよヽ(^o^)丿

はじめまして!

わん友さんから広島のかわゆい三兄弟のお話を伺い遊びに来ました♪
サーキット走ってるんですね(*^^*)私もM3に乗っていたことがありFSWの走行会何度か参加していました☆
SGTも開幕しましたね!岡山は毎年なぜか天気が荒れますね?!

今、花燃ゆにはまってるので広島、山口の旅計画中です。ブログでわんこオケッ!のお店等拝見させて頂きます

はとちゃんへ

ようこそお越しいただき、ありがとうございます♪
お友達さんには、宜しくお伝えくださいね(^^♪

サーキットは楽しくスポ走を楽しんでいるんですよ(^J^)

SUPER GT岡山シリーズは確かに雨降りますね~(^_^;)
WTCCの時も毎年雨だったような・・・

実は今年に入ってスポ走しようと予約したらその日が雨なんですよね~(+o+)

山口旅行計画中なんですか♪
なかなか良いところが沢山ありすぎますよヽ(^o^)丿

あまり参考にならないかもしれませんが、ご覧くださいね(*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
