
--------(--)


ポッカポカな時にはお出かけでしょ~♪

2014-03-15(Sat)
今日の広島市は気温はそんなに高くはないのですが、体感的にはポカポカでした!

ポカポカってことで、お外でのランチがエンジョイ出来ちゃうじゃ~ん♪
ってことで、大好きなお蕎麦を食べに“花や”さんへ行ってきました!
01-306_201403152033293c6.jpg


素敵なガーデニングを楽しむことも出来ちゃうお蕎麦屋さんさんですよ (*^^)v
02-301_201403152032074aa.jpg

ガーデニングを観賞しながらワンちゃんと一緒に素敵なデッキ席でいただくことが
出来るんです (^J^)
03-305_2014031520320602c.jpg


しばらくすると、そば茶と蕎麦を揚げたお菓子が登場しました♪
04-302_20140315203205ac1.jpg
これが美味いんですよね~



ボリボリいただいていると、登場して来ましたよ ヽ(^o^)丿
「花や御膳」 (お蕎麦大盛り)です ^m^
05-303_2014031520320479b.jpg
久しぶりにいただきましたが、お蕎麦に腰があり極美味でした (*^。^*)
これからポカポカしてくるので、ワンちゃんと一緒に美味しいお蕎麦を楽しめますね (*^^)v
(お電話で予約確認した方が良いですよ!)


お店の前で記念写真を撮りました!
06-304_20140315203203a06.jpg
キャンディは何でかふて腐れていたので、今回欠場です。。。



ランチの後は、宮島SA下りでお散歩タイムです♪
公園に到着すると速攻で駆け抜けていました (^J^)
07-308_20140315203202b41.jpg

桜は来月位には満開になるんでしょうね~♪
これまた楽しみですね~

キャンディもご機嫌になり、兄妹全員でお散歩タイムをエンジョイしてました♪
08-307_20140315203053af8.jpg
公園で楽しく駆け抜ける姿をファインダー越しに見れる感動は素敵すぎですね ヽ(^o^)丿

ココアはとにかくショコラと一緒に駆け抜けるんです!
09-310_20140315203051164.jpg 10-312_20140315203050820.jpg
走り方の師匠がショコラなんですよね~ (^o^)
11-314_201403152030497d3.jpg

メッチャ楽しそうでしょ~♪
12-313_20140315203048f63.jpg
こうして一緒に駆け抜けることが大好きなんですよね~♪
13-309_20140315203047e70.jpg
これぞまさに、多頭飼いの醍醐味ですよね~ (*^^)v

キャンディは公園内を探検してました (^J^)
何か良い物見つかったっかなぁ~ (^◇^)
14-311_20140315202925976.jpg

ショコラとココアのスヌーピーボール争奪戦はエンドレスだったんです (^_^;)
最後は、スヌーピーボールを隠して終了となりました (^◇^)
15-315_2014031520292498a.jpg
こうしてジャンピングキャッチすると、ついつい「お~っ!」って叫んじゃいますね (*^^)v


公園でも最後の〆は、兄妹ギューギュー写真撮りですよね~
16-316_20140315202924fa4.jpg
みんなベロ丸出しやんか!

少し休憩しようねってことで、スタバで小休止して駐車場まで移動しました。

宮島SA内を歩いて駐車場に向かっている時なんですが、「可愛い~♪」って
黄色い声が数回聞こえました (^^♪
17-317_20140315202923f39.jpg

そうなんです、miiちゃんにオリジナルで作ってもらった
多頭飼い専用リードなんです!

ショコラとココアは1本のリードから分かれているのわかりますか (^^)


これがなかなか使い勝手がイイ~ンです♪

下の写真上側が通常の1匹用のmiiちゃんオリジナルの
“シフォンフリル・カラー&リード”なんですが、
下側は、途中から分かれているでしょ!

2匹用のツインリードなんです。
18-320_201403152029229fb.jpg

でもってココが凄くて使い勝手が良くって感動したんです (^_-)-☆
写真中央部の部位が、取外し可能なんですね~ ^m^
19-321.jpg

一本外すと1匹用にもなっちゃうし、もう一本追加すると3匹用リードにも
変身しちゃうんですね~ ヽ(^o^)丿

miiちゃん、素敵なリードを考案していただき、ありがとうございます m(__)m
大切に使わせていただきますね (*^。^*)

これは便利で画期的なリードだと思いませんか!!
助さんは、感動しました♪
更に尾根遺産からの「可愛い~♪」的なコメントにも感動しちゃって
心ドキドキでしちゃいました (#^.^#)

尾根遺産:miiちゃんの為に説明しよう → お姉さんの意味です (+o+)

も~じき春なんですね~♪
助さんの心もポカポカして・・・ 春だなぁ~ってある意味感動しちゃいました ^m^

今日はマッタリとした休日を近所で過ごすことが出来ました (*^。^*)


この後、増税前ってことでコストコへ行きました!
20-320_2014031520562790b.jpg

そんでもって大人買いして助さん号にパンパンになるまで詰め込んで・・・
何とか入りました ^_^;
21-321_20140315205626e73.jpg
トイレットペーパーなんて一年分ぐらい買ってないかい・・・ (^_^;)


最後はカメラのキタムラさんで、助さんが欲しかったソニーのコンデジをゲットンしました!
319.jpg
性能を説明すると長くなるのですが、暗いところでも明るく撮れちゃうカメラなんです♪
連射もバッチリなんですよね~ ヽ(^o^)丿


なんだか増税前にって良く耳にして購買欲をかきたてられていますが・・・
マインドコントロールされてる感も無きにしも非ずですかね~ (^◇^)


あっ、先週お出かけした京都旅行をマトメなきゃ~ね~・・・ (>_<)

明日ぐらいには、第一回目をアップ予定です (・。・;


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

 さっそくツインリードお使い下さり、ありがとうございます!
ツインリード・レポ素晴らしいです^^
このまんまSHOPサイトに掲載したいくらいです~♡
ショコちゃんと一緒に歩けるココアちゃんの嬉しそうなお顔❤ルンルンって感じですね♪
多頭オーナー様にはかなり便利なツインリードだと思います、気に入って下さって嬉しいです~

 こんな可愛いコちゃん達がいたら尾根遺産じゃなくてもキャーキャー言っちゃいますよ♪
尾根遺産とはね・・・ 大笑いでした(笑)

 コストコ、買いすぎでしょ~(爆)
うちもキッチンペーパー買いに行ったつもりがカートてんこ盛りになっちゃいました^^

miiさんへ

このツインリードは良いですね~♪
クルクル回りながら歩くココアのコントロールがし易いです!

ココアはショコラと一緒に歩けるのがイイみたいです(^◇^)
ショコラはイイ迷惑っぽい感ですね(+o+)

そうなんですよ♪
尾根遺産の方ともコミュニケーションが撮れちゃうツインリードなんですね~ヽ(^o^)丿

神様のリードって心の中では命名しておりマッスル(^^♪

かなり買いましたね~
大物ばかりなんですよ!
直ぐに無くなっちゃうんでしょうけどね~♪
増税前って言葉にマインドコントロールされます(^◇^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
