スポンサーサイト

--------(--)


ワニさんと三瓶山でエンジョイ♪

2009-08-02(Sun)
今日は、ワニさんちのボギーくんとララちゃんと一緒に三瓶山へ行って来ました(*^^)v


三瓶山は、島根県太田市にある休火山なんですよ!

三瓶山には素敵な広~い公園があるんです。
三瓶山の公園

ボギーくんもララちゃんもとっても嬉しそうに爆走していましたよ♪
ボギーララ

ショコラもキャンディも久しぶりの爆走で走りまくっていましたよ♪
ショコラキャンディ
お天気も良くって楽しい三瓶山プチオフでした(*^^)v

なんてったって、気温が全然違うんですよ!
三次市内では、29℃ぐらいあった温度が、三瓶山は、21℃ぐらいになっちゃっていました!
めちゃくちゃ気持ち良かったですよ(*^^)v

ワニさん、ボギーくんララちゃん、今日は一緒に遊んでくれて、ありがとうございます。
また一緒に遊んでね♪


後日、追加画像と、ビデオをアップしますね!
お楽しみに~(*^^)v
スポンサーサイト


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちぃちゃんと助さんへ

おはよ~
一気にまとめ読みです 笑
三瓶山いいところですね~
広大なドッグランといったところでしょうか
貸切ね
ワニさんララちゃんとなにしてるんだろう
毎日暑いから21度ってきくと、凄く涼しそうに感じるわ。
くさっぱらでお弁当食べたらおいしそ~~~
ショコちゃんもキャンちゃんもボギーもララちゃんも元気ハツラツね。
ジンワリ額に汗を流してる笑顔の助さん
高らかに笑うちぃちゃんの楽しそうな声
「きみわね~」ってボギーに話しかけてるワニさんがうかびますv-411

No title

おはようございます!
やっぱり日焼けしましたね♪
あそこですよ、日焼けの犯人は(^^)

こちらこそ楽しい一日を有難うございました。
三瓶山は良いところでしたね!
また行きたいですv-448v-355

No title

ちいちゃん&助さんへ
涼しそうで良い所ですね♪
1枚目の写真、ワニさんララちゃんを撮ってるのかな(笑
ほんと楽しそうで、動画が今から楽しみです(☆∩艸∩)

No title

広いとこやね~
貸切でメッチャ気持ちよさそう(@⌒ο⌒@)b
それに気温21℃ってのがイイわぁ
少しぐらい走っても大丈夫やね( '∇^*)^☆うふっ♪

桃のママさんへ

こんばんは~♪
三瓶山は、真夏に毎年行っているんですよ!
気温が5℃~8℃は違うんですよ。

今回は、ワニさんを誘って行ってきました。
ワニさんも凄く気に行ってくれて良かったです。

この時期は、海水浴に行かれる方が多いので穴場なんですよ(*^^)v
物凄い広いグラウンドを貸切状態で爆走させることができるんですよ!

お~っ
鋭い!!
まさに、桃ママのイメージ通りでしたよ(^^ゞ
ララちゃんに声をかけるワニさんは、とっても優しいパパさんでしたよ(*^。^*)

ワニさんへ

助さんは、百姓焼けで既に黒いので、良く解りません(^^ゞ
ワニさん、日焼けは大丈夫ですか!

楽しかったですね~♪
気温がここまで違うと過ごしやすかったですね。
こちらこそ、ご一緒してくださいね(*^^)v
また声をかけますね(*^。^*)

ミルパパママさんへ

昨日は、気温が8℃位低かったんですよ!
クルマの温度計で、21℃でした。

写真は、ワニさんにお任せしました(*^^)v
(ワニさん、プレッシャーかな!)

動画は、長編になりましたが、もう少しでアップ出来るので、待っててくださいね(^^♪
って言っても、つまらないかもしれませんが、見てやって下さいね!

レオンママさんへ

写真で見る以上に広いですよ!
見ての通り、貸切状態なんですよ!!

この時期は、海水浴へ行かれるファミリーが多いので、穴場なんです。

汗っかきの助さんも汗はかきませんでしたよ(*^^)v
気温が低いと、ワンちゃん達も楽しそうに爆走していました。
とっても素敵なところなんですよ!

もうじき動画をアップするので、お楽しみに(*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
