
--------(--)


県北もポカポカ日和でしたよ♪

2014-03-17(Mon)
昨日も素晴らしいお天気でしたね~♪
あっ、広島のお天気なんですけどね (^J^)

気温情報を確認すると県北もポカポカって感じだったので、
お出かけは県北を目指しちゃったんです!

で、今回お出かけしたところは神石高原町ってところなんです (*^^)v

1年振りにお邪魔したのは“ぬく森”さんです♪
02-302_20140317205906902.jpg

冬は積雪でお邪魔できないんですよね~

久しぶりにお邪魔してマッタリさせていただきました (^^♪
03-303_20140317205905809.jpg
記念に写真を撮りましたが昨日の宮島SAでの爆走後遺症が残っているのか、
若干お疲れモードって感じでしたね~ (^◇^)


店内は相変わらず素敵なんですよね~♪
04-304_201403172059043b3.jpg

奥の席に座らせていただき、マジで落ち着きます (*^。^*)
05-305_2014031720590339e.jpg
ワンちゃんも一緒に食事が楽しめるのがイイでしょ~ (*^^)v


ショコラもキャンディもココアもワンワン言うこと無く
良い子してくれていたので安心しました (^o^)
06-306_20140317205902502.jpg
お店の方にも「大人しいですね~♪」って褒められたんですよ (*^_^*)


しばらくするとランチの登場です♪
一年振りにお邪魔していただきましたが、やっぱ美味しいね~♪
カボチャのスープに自家製のパンランチです ヽ(^o^)丿
07-307_20140317205901278.jpg 08-308_20140317205810bb7.jpg

ハヤシライス(大盛り)とパンとデザートです ヽ(^o^)丿
09-309_20140317205809428.jpg 10-310_2014031720580889e.jpg

お腹一杯になりました♪
お料理ウマウマでした (*^^)v


アフターコーヒーが美味いんです♪
11-311_20140317205807cb8.jpg
次回はお代わりしよ~っと (^^♪


お店の外には、お店の方が餌をセットしていたんです!
すると野生のメジロが飛んで来たんです♪
12-312_20140317205806855.jpg

お料理をいただきながらバードウォッチが出来るなんて素敵でしょ~ (^_-)-☆
心癒されますね~♪
春の足音が聞こえてくるようでした (^J^)


かなりマッタリして心身ともに癒してもらい、オーナーさんとも一杯お話をして
名残惜しい気持ちで一杯でしたがお店を後にしたんです。

お店の外では、兄妹ギューギュー記念写真を撮らせてもらいました♪
13-313_201403172058053d7.jpg

また来たいお店ですね (^_-)-☆



次に向かったのが“仙養ヶ原”です!
素敵な公園があるんですね~
14-501_20140317205716049.jpg

公園に入るには人間、ワンちゃん共に200円/1人必要なんです。
15-502_20140317205714b22.jpg

公園内を楽しくお散歩&散策しました♪


しばらく歩くと大きなグラウンドに辿り着くんです!
16-503.jpg
この時期は思惑通り、だ~れもいません (^◇^)

まさに完全貸切状態だったんです♪


ショコラ、キャンディ、ココアは昨日の爆走疲れなんて
吹っ飛んだかのように駆け抜けてましたよ ヽ(^o^)丿
17-504_20140317205713e68.jpg

この日も素敵な爆走写真が一杯撮れました (*^^)v
18-402_20140317205712983.jpg

ショコラの嬉しい顔が素敵すぎますね~♪
19-410.jpg

キャンディだって楽しさが表情に出まくってますね~♪
20-405.jpg

ショコラ、ココアには駆けっこでは負けちゃいますが、
おチビなキャンディは、マイペースで駆け抜けてます (^_-)-☆
21-404_20140317205611d10.jpg
ペロ~ンが可愛いね~♪


ショコラとココアは、スヌーピーボール争奪戦を繰り広げてました!
22-409_20140317205610d53.jpg

こうしていつもぶつかり合いながら駆け抜けているんです♪
23-406_20140317205609dfb.jpg 24-408.jpg

ココアは、ショコラが持っている物が欲しいんですよね~ (^_^;)
25-407_20140317205607b60.jpg

ボールを取って勝ち誇ったココアの表情がワイルドですね~♪
26-403_2014031720551529e.jpg
女の子なんだからもっとお淑やかにならんかなぁ~ ^m^


ショコラはジャンピングキャッチもお手の物なんですよ (*^^)v
27-401_201403172055141e8.jpg
ココアはショコラ兄ちゃんの背中を見て育っていってます!
これからもどんどんワイルドになって行くんだろうなぁ~ (+o+)


駆け抜けてボロボロになった状態での記念写真です (^◇^)
28-411_201403172055139bb.jpg
楽しかったね~♪


駐車場への帰り道でも撮りました (^J^)
29-508_20140317205512593.jpg
兄妹仲良しって良いですね~♪
ショコラが優しいお兄ちゃんなのが良いんでしょうね~ (*^^)v
ちぃちゃんも助さんもショコラには感謝しています (#^.^#)


楽し~て伝わってくる生きた写真がこれからも撮れると良いなぁ~
って思っています (*^^)v
30-505_20140317205511071.jpg
写真を見ると我々も癒されるんですよね~
ショコラ、キャンディ、ココアには感謝しています (^_-)-☆


帰りに“有福堂”ってお饅頭屋さんに寄って人気のお饅頭をゲットンして帰りました。
新商品で和のワッフルもラインナップされていたんです♪
31-412_20140317205510fed.jpg
とにかくここのが美味いんです (*^。^*)

この週末も楽しい休日を過ごすことができました (^J^)


来週は、上下町にで行ってみようかなぁ~
これからは県北攻めまくりですね ヽ(^o^)丿


あっ、京都旅行後半をアップしないとね~・・・ (@_@;)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

 目にも鮮やかなピンク❤ピンク❤ピンク!
王道のthe・ピンクとっても新鮮で、すっごく似合いますね~
可愛いです~♪
このピンク、可愛さ全開ですね!
助さん用にツインリードなくて大丈夫ですか?(笑)

 ここも美味しそう~
県北って九州からだと更に遠いのかしら?
美味しそうだから行ってみたいです~
コーヒーも美味しいなんて最高ですね^^

 やっぱりショコちゃん達は爆走シーンがなくっちゃ!
この日も元気いっぱい笑顔いっぱいで楽しそうです♪

miiさんへ

助さん的には迷彩柄のリードが良いなぁ~(^_-)-☆
迷彩柄の可愛いツインリードを宜しくお願いいたしますm(__)m

福山の北の方なので広島からでも2時間かかるので九州からだとちょっと遠いかかもしれませんね~(^J^)

ショコラ、キャンディ、ココアは公園で駆けっこしているシーンが一番ですよね(*^^)v

爆走写真撮りのお陰で流し撮りが上手になったんです(^J^)

ワンちゃん達のお陰ですね(*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
