
--------(--)


自然現象に負けませんよ!

2014-04-13(Sun)
日曜日の広島は、天気予報通り雨・・・

先週の日曜日も雨でした。。。
お昼から止みはしましたが、公園で遊ばせることはできません (+o+)
足がビショビショになって、ニッカポッカみたいになっちゃうもんね~ (^_^;)


しか~し、かか~し♪
雨が降ってもマッタリ出来るのがピンキー家なんです (*^^)v
突然電話しても「いつでもどうぞ~♪」って優しいピンキーママさん (^J^)


いつもいつもお言葉に甘えてお邪魔させていただきます m(__)m


ピンキー家で、ショコラ、キャンディ、ココアの
仲良し兄妹ウエルカムフォトを撮らせてもらいました♪
01-501_20140413083952c26.jpg

カラーは“LJ couture”さんのピンクリボンです (^^♪

よ~く考えると、最近お洋服は来てませんね~
カラー&リードで可愛らしい存在感がアピール出来ちゃうからなんですよね~ (*^^)v

クルマでいうと、この時期はオープンカーって感じですかね~ (^◇^)

ショコラ、キャンディ、ココアには、2014年の春を身体で感じて欲しいなぁ~
って思っています (^J^)


ピンキー家はココアの実家なんですよ!
ママのひなたちゃんとツーショットを撮りました♪
06-504_2014041308372553f.jpg

ありゃ~
ココアの方がママを追い越してるね~ (^◇^)
ココアにパピーちゃんが出来たら、ひなたちゃんはお婆ちゃんか~ぁ (^_^;)


ピンキーママは、助さんが行くとアップルパイを焼いてくれるんですよ!
とにかく大~好きなんでうしょ ヽ(^o^)丿

下ごしらえが完了して・・・
04-505_20140413083949105.jpg

焼きあがるまでイイ香りがするんですよね~♪


じゃ~ん!
完成しましたよ~ (^^♪
05-506_201404130837258ba.jpg

出来立て熱々アップルパイをガッツリいただく幸せ感はココでしか味わえません (*^^)v
ピンキーママ、また次回も宜しくお願いいたします m(__)m


ピンキー家のワンちゃん達と一緒に写真を撮りました!
02-502_201404130839517e5.jpg
みんな良い子ですね~ (*^^)v


あっ!
パピーちゃんの「のぞみくん(ホワイト)」「香夏ちゃん(シルバー)」も一緒に
ギューギュー写真を撮りました!
03-503_2014041308395093c.jpg

おっ!
ちゃんとお座りして良い子しているジャマイカ ヽ(^o^)丿
二人とも賢いね~♪
のぞみくんなんてカメラ目線が出来ちゃうんですね~ (*^^)v
どなたか良い飼い主さんが見つかると良いですね~ m(__)m




夕方から、ちぃちゃんの実家に行きました!
実家に到着してウエルカムフォトを撮りました♪
07-507_201404130837248cd.jpg

やっぱこのカラーええネ~ (^^♪
ピンクの大きめのリボンがセレブみたいでエレガントで、
おっさんの助さんでも気に入りました (*^^)v

キャンディもココアも似合ってるでしょ~ (*^。^*)
09-509_20140413083722b6f.jpg 10-510_20140413083722838.jpg


お父さんはショコラが大~好きで、ショコラが行くと、
ず~っと抱っこしてくれるんです♪
08-508_2014041308372382c.jpg

ショコラもここにい来ると、お父さんに甘えるですよ (^J^)
(カラーは180℃回転していて撮れませんでしたね~)

夕食をご馳走になって撤収となりました。


毎週末、雨が降っても遊んでますね~ (^◇^)


休みの日の計画を立てるのが好きなんですよね~ (*^_^*)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

 雨降りな日曜日、尾根遺産さん達からの黄色い声がなくて残念でしたね(笑)
でも雨のおかげで可愛いウエルカムフォトが沢山見れて嬉しいです~♪
LJ coutureを素敵にご紹介下さり、ありがとうございます♡

ピンキーママさんとこ、いーっぱいプードルちゃんがいらっしゃるんですね~
こんな大勢でギュウギュウお写真が撮れちゃうなんて凄いです。みんなお利口さんですね~
ちぃちゃんのお父さんの事、ショコちゃん大好きなんですね♡ ちょっと得意気なショコちゃんが可愛いです~

miiさんへ

どきっ!
しかし、カラー&リードを褒められると嬉しいですね♪
見る人が見ると素晴らしさがわかるんですね~(*^^)v

素晴らしい物は自信を持って紹介出来ちゃいますからね(^J^)
助さんは太鼓判押しちゃいますよ♪
(助さんが言っても説得力は無いかもしれませんが・・・)

ピンキー家には元気で賢いプードルちゃんが一杯いるんですよ(^^♪

みんなの唯一の得意技がお座りギューギューなんです(^◇^)

ショコラはちぃちゃんの実家に行ったら天皇陛下です(*^。^*)

No title

ちぃちゃん&助さんへ
お天気が悪くても、ここなら平気ですね♪
ココアちゃんのお里では、ひなたちゃんに似てますね(☆∩艸∩)
また神戸に来られるんですか?
もう何年前になるんだろう?
また会えると良いな(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

毎週末のお天気が悪くって残念無念ですよね~(^_^;)
今週末もお天気が微妙な感じで心配しているんです。

ココアはママ似でしょ♪
正確は超ヤンチャなんですよ(^◇^)
とっても仲良し親子なんです!

神戸に行こうと思っています♪
ポカポカしてきたら行こうねって家族合意しているんですよ(*^^)v
hiroさんとと一緒に行くかもしれません(^J^)

マジで会えると良いですね(*^^)v

行くときには連絡しますねヽ(^o^)丿
でもね、ミルママさんのご都合が付いたらで良いので、
宜しくお願いいたします(*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
