
--------(--)


晴れるのを信じて素敵なウマウマ~♪

2014-04-22(Tue)
日曜日は雨にも負けずお出かけして来ちゃいました!
きっと晴れると心に信じていました (^J^)
お友達の重ちゃんとhiroさんと岡山までお出かけしてきました (^J^)


マッタリとランチをエンジョイ出来る“LE MANI”さんへお邪魔したんです♪
煉瓦で素敵に仕上げられたお城のような建物の前にクルマを停めて、
01-202_20140421220308e69.jpg

中へ入って行くと素敵な空間が広がり、我々をお出迎えしてくれちゃうんです (*^。^*)
02-201_201404212203077ba.jpg

少し歩くとお店への入り口に到着するんです (^^♪
03-302_20140421220306015.jpg

最初は外のデッキ席でランチを楽しもうとしていたのですが、
雨がパラパラしてきちゃって、ワンちゃん達はクルマでお留守番となりました (^_^;)

ワンちゃん達と一緒にランチをエンジョイ出来なかったのは残念でしたが、
今回は店内でいただくことにしました♪
04-401_201404212203056c3.jpg

席に座ると窓越しから素敵なお庭を観賞することが出来るんです (^J^)
05-501_201404212203048b4.jpg 06-502_201404212202119ed.jpg


お料理は太鼓判を押しちゃうぐらいに美味いんです (*^^)v
沢山注文してみんなでシェアしていただきました (^◇^)

前菜には生ハムとチーズのなんちゃらと、牛のなんちゃらです♪
07-402_20140421220210d2d.jpg 08-403_20140421220209066.jpg

5種のピザと穴子のパスタです!
09-404_2014042122020887a.jpg 10-405_201404212202073f4.jpg

魚介が沢山入ったパスタと鶏肉を焼いたものです♪
11-406_20140421220206478.jpg 12-407_20140421220114ad5.jpg

どれもこれも極が付くほど美味いんです ヽ(^o^)丿

なんてったって注文して15分を要するこのデザートなんですが、
なんともいえない美味さなんです (#^.^#)
13-408_201404212201135ce.jpg



お腹一杯になっちゃうと食後はお庭をお散歩しなくっちゃね (^J^)
ってことで、良い子してクルマの中でお留守番をしていたワンちゃん達をお迎えに行き、
一緒にお散歩を楽しみました♪

ちょ~ど雨もやんで絶好のお散歩日和になったんですよ (*^^)v
(やっぱ助さんの日頃の行いが良いからでしょうね~♪)


撮影ポイントが有りすぎちゃって、とにかく撮りまくりましたよ (^◇^)
14-303.jpg

でもね・・・
広場を見て駆け抜けたいワンちゃん達は落ち着きが無いんですよね~ (+o+)
15-304_20140421220111531.jpg

でも頑張って記念写真を撮りました!
16-305_2014042122011041f.jpg

みんな良い子でお座り出来て偉いですね~♪
17-306_20140421220109382.jpg


こういった雰囲気をファインダー越しに見ちゃうと感無量ですね~ (^J^)
18-307_20140421220008ad1.jpg


どれだけ撮っちゃうの~ってぐらい撮りましたね~♪
19-301_20140421220007e34.jpg


なんと桜が満開だったんですよ ヽ(^o^)丿
20-308_20140421220006357.jpg
桜とのコラボ写真が撮れるなんてラッキーでしたね~♪

結婚式場前でもギューギュー写真を撮りました (*^^)v
21-309.jpg


ショコラ、キャンディ、ココアの兄妹写真を撮りました!
22-310_20140421220004bdb.jpg 23-322_2014042122000350d.jpg
みんなお揃いのカラー&リードなんですが凄く可愛いね~♪
キャンディめっちゃ似合ってるね (*^^)v
miiちゃんの心がこもりまくっている手作り仕様なんですよ (^_-)-☆


みんな良~く写真撮りを頑張ったね (*^^)v
素敵なお庭でワンちゃん達にも優しい感じが素晴らしいかったです (^J^)

またみんなで来ないとねってことで次なる目的地を目指しました。




次に訪れたのが“Lake Side Garden & Cafe”さんです (*^^)v
24-316_20140421215905693.jpg

以前にもご紹介しましたがお店の前が素敵なんですよね~♪
25-317_201404212159048de.jpg


店の前はお花で溢れかえっていたんです (^◇^)
26-318_201404212159039b7.jpg

この空間に居るだけで春を感じることが出来ちゃいますね~♪
27-319.jpg

店内でもデッキ席だとワンちゃんと一緒に食事が楽しめちゃうんです (^o^)
28-320.jpg
いろんな雑貨を展示しているのですが全て購入可能なんですよ ヽ(^o^)丿
ちぃちゃんは何やら今回も小物をゲットンしてました (^_^;)

ではでは、集合写真を・・・
29-311.jpg
チョッピリお疲れモードだったのかなぁ~・・・
まっ、イイか (^◇^)


ココでのお目当てはパンケーキなんです (#^.^#)
30-315_20140421215750946.jpg
前回いただいてこの味が忘れられませんでした!
でもってこれを食べにリピーターとして伺わせていただきました♪

やっぱ、ウマウマでしたね~♪
う~ん、幸せ~って感じでたまりませんでした (^_-)-☆


ショコラ、キャンディ、ココアも一緒っていうのがイイですね~♪
31-323.jpg

ココアはショコラが大好きなんですね~
32-314.jpg
こうしてショコラに引っ付き持っ付ってのがイイね~♪


さくらちゃん、はなちゃん、ショコラ、キャンディ、ココアで
素敵な空間とコラボさせてギューギュー写真を撮りました (*^^)v
33-312_20140421215747933.jpg
なかなか良い感じの写真が撮れちゃったじゃないの (*^。^*)


お代をお支払して最後にお店のメイン的な場所で撮りました!
34-313_20140421215746115.jpg
今回のお出かけは美味い物を沢山食べにお出かけしちゃった感じですね (*^_^*)

エネルギーも充電出来たので、ゴールデンウイークまでの
残り一週間を元気に乗り切れそうな感じがしています。
お仕事への意欲も満々です!!

重ちゃん、hiroさん、はなちゃん、さくらちゃん、一緒にお出かけが出来て凄く楽しかったです♪
ありがとうございました (^^♪


ココで重ちゃんとhiroさんとはお別れしたんです。


途中高速のSAで小休止を取りながら帰路につきました。
35-321.jpg

来週も遊びの予定は詰まってますね~♪
GWも悔いが残らないように計画性をもって行動しないとね (*^^)v


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
本当、素敵なレストランです。
お城みたいな感じでステキ。
いつも美味しい所ばっかり行ってますね(*´∀`*)
どれもこれも美味しそうだわ。
雨でワンちゃん達と一緒に食べれなかったけど、食後は晴れてくれて、
撮影はバッチリでしたね!!
いつもロングの綺麗なおみ足は大丈夫だったか心配でした(笑
このパンケーキもまた美味しそうだね(☆∩艸∩)
もう少しでゴールデンウィーク、今から楽しみですね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

ミルママさん、いつもコメント頂き、ありがとうございます♪
感謝の気持ちで一杯です(^◇^)

素敵な空間でしょ~ヽ(^o^)丿
凄くお気に入りなレストランなんですよ!

前回はショコラとキャンディだったんですが、ようやくココアも連れて行ってあげることができました(*^。^*)


パンケーキは前回いただいて美味しくってリピーターになっちゃいました♪

27日~GWなんですが楽しみですヽ(^o^)丿
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
