スポンサーサイト

--------(--)


三瓶山を満喫&ひまわり満開♪

2009-08-03(Mon)
それでは皆様!
お待たせいたしました!!


ワニさんちのボギーくんとララちゃん、助さんちのショコラとキャンディの
三瓶山の超広~い公園を楽しそうに爆走しているビデオをアップし~す♪

ココ三瓶山は、8月なのに気温が低いので、ワンちゃん達も全力で爆走出来ちゃうんですよ!
とっても元気良く、嬉しそうに駆け抜けていますよ(*^^)v

なんと、9:21もある長編です(*^^)v
たぶん、ワニさんとちぃちゃんしか見ないと思いますが・・・
とりあえず、アップしますので、お時間のある方は、見てやって下さいね!
設定を「HQ」にすると、より鮮明にご覧いただけます(^^♪

完全に貸切状態で、ワン達も安心してノーリードで遊ばせることができました。
楽しそうに爆走しているシーンを見ると、心が癒されますね~♪



三瓶山にはドックカフェも出来ていました!
なんと、4月21日のオープンしていたんですよ!!
ドックカフェ

そんでもって、『三瓶バーガー』がラインナップされていました♪
三瓶バーガー02
島根牛を使ったウマウマバーガーでした(*^^)v
このバーガーはお勧めですよ~♪
助さんは、こっそり2個食べましたが、何か!!

ドックカフェでは、ワンズは、良い子していましたよ♪
ララ ボギー

ショコ キャン
うむ~っ、良い感じの写真が撮れませんでしたね~(T_T)


お腹が一杯になった一行は、夏の風物詩、「ひまわり」を見に移動しました!
畑一杯のひまわり畑にビックリしました\(◎o◎)/!
ひまわり02

ひまわり01 ひまわり03
三瓶山の気温が21℃に対して、ココでは29℃ぐらいの気温だった為、
ワンズも人間も暑さで溶けちゃいそうでした。。。


三瓶山は、涼しくて気持良くって、楽しいところです♪
今年の夏中に、チャンスがあれば、もう一回は行ってみたいですね。

神戸の六甲山も、きっと涼しんでしょうね~
9月ぐらいに、またまた神戸に行きたい病が出始めています。。。
スポンサーサイト


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんな広い所が貸切状態なんて羨ましいです
みんな楽しそう♪
ここは21度しかないんですか~
六甲山より涼しいですね
よ~く見るとみんな足ニッカポッカになってるねぇv-411
一面の向日葵畑とっても綺麗です♪



レイン&キラのママさんへ

三瓶山でもココを知らない方も多いんですよ。
入口がわかりにくいんですが、素敵なところでしょ~♪

マジで六甲山より涼しいんですか!?

お~っと!
ビデオをしっかり見てくれたんですね~(*^。^*)
前日か、朝方に雨が降ったのかわかりませんが、少し芝生が濡れていたんですよ(>_<)
みんな足がニッカポッカ(旨い事言いますね♪)になっちゃったんですよ。

ショコラとキャンディは、前日シャンプーしたばかりで、ボロボロです(T_T)
ワニさんもボギー君とララちゃんをシャンプーしたって言っていましたから、同じく(T_T)だったと思います。

しかしワン達が喜んでいたので、良しとしちゃったんですよ。

向日葵畑は凄かったですが、気温もココでは29度ぐらいあったので、倒れそうでした。。。

ちぃちゃんと助さんへ

今晩は!
口ぽか~んと開けてニヤケながら動画を2度見ました 笑
思わず画面にカメラむけちゃいたくなるようにいい走りしてるね
ララちゃんもしっかり群れの一員だ
オヤツもらうときみんなお行儀いいね~笑
六甲山はこんなに素敵なところはないけど、是非遊びに来てくださいね。
こもれびの森・・・ここへ助さん号走ったら
草薮で傷だらけになっちゃうかも(^m^ )クスッ
向日葵もこんなにいっぱい咲いてると圧巻ね~
助さんが立ってるところが東ってことね
向日葵って咲いてしまうと東を向くんだって。
バーガー2個ですか 笑



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
ステキなビデオでしたよ~~
ダウンロードしてiPhoneに入れちゃいました。
これだったら会社でも見れるからね(^^;;
しかし助さんは撮る方なのでビデオに映らないですね。
今度は私が撮りましょうか!?
ヘタクソですけど(笑)
それにしてもワンたちがあんなに喜んで!!
ちょっとくらい濡れてもなんてこと無いですよね~v-221

No title

ちいちゃん&助さんへ
助さん御苦労さまですm(_ _)m
盗っても楽しめちゃったです。
コンデジで撮ったのじゃなく、ちゃんとビデオなので本当に
綺麗に見えますよね。
みんな涼しいし楽しそうで見ていて嬉しくなっちゃいます(☆∩艸∩)

また仕事から帰って見ちゃおっと!!

桃のママさんへ

え~っ、良いんですか。。。
ありがとうございますm(__)m
到着がとっても楽しみです。
気を使わせてしましてごめんなさいね。

桃ママさんのリードが一番使いやすいんですよ。
到着を楽しみに待っています。

桃のママさんへ

今晩は~
観賞していただき、ありがとうございます。
みんな凄く仲良しなんですよ。

ララちゃんもシッカリしてきていました。
たくましく育っていましたよ!

六甲山のこぼれびの森に是非連れて行って下さい♪

ほ~っ、なるほど、東向きに咲くんですね(^^♪
桃ママさんは、教養があるんですね。

バーガー3個は行けたかもしれませんね。
神戸に行ったら芦屋バーガーへも行きたい助さんです(*^^)v

ワニさんへ

こんばんは~(^^♪
一脚で固定して撮ると、ブレも少なく良い感じで撮れました。

助さんの動画は、iPodに入れて見ることができる設定で返還をしているんですよ(*^^)v
助さんも時々見ては、ニヤニヤしています。

次回は、ワニさんに撮ってもらお~っと!
回数を重ねると楽しくなりますよ♪

気温が低かったせいもありますが、1時間ぐらい走りっぱなしでしたね!
ワン達の嬉しそうな顔を見ると、こちらも幸せな気持ちになれますね。

また行きましょうね(*^^)v

PS:サザンの「勝手にシンドバッド」は、良いでしょ♪

ミルパパママさんへ

とっても楽しい1日でした♪
空気も美味しかったし、森林浴も出来たし、心も癒されました(*^^)v

ビデオは撮れば撮るほどハマりますよ。
動きのあるワン達も素敵でしょ!
コンデジのビデオ機能は、ビデオの画質が違うんですよね~

気温が低いので、ワン達もMAXスピードで駆け抜けていました!
とっても楽しそうでしたよ。

あれ~っ、また見てくれるんですか(^^♪
ありがとうございます。

はじめまして

はじめまして。ワニさんのところから飛んできました。

ビデオを拝見して、広さに驚きました。
爆走しても楽しくてたまらないって感じですね
ちぃちゃんのように私も混じって走りたいですが
走るのがかなり遅くて運動不足な私なので、
あっという間にバテてしまうでしょうv-411

ありがとうございますv-436癒されましたv-398

ゆちゅみさんへ

こちらこそはじめまして♪
おっ!
ビデオを見て頂いたんですね!(^^)!
ありがとうございました。

大丈夫ですよ、みんなで一緒に走りましょう(*^^)v
三瓶山は気温が低いと、過ごしやすく、バテ度も低いと思います。
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
