
--------(--)


5月5日は子供の為に♪

2014-05-05(Mon)
5月5日の子供の日はピンキー家にお邪魔にお邪魔させていただきました♪
子供の日ってことで、ココアのママに会いに行ってきたんです (*^^)v

午前中は雨が降っていたのですが、午後から止んで良いお天気になったんです!
ピンキー家の前で記念写真を撮ったのですが、
01-301_20140505230156a02.jpg
太陽がメッチャ眩しくて目が明けられないね (^◇^)


ピンキー家の近所に素敵な公園があるんです (*^^)v
その公園へお散歩にお出かけしてきました♪
02-02.jpg
左からさくらちゃん、チェリーくん、ひなたちゃん、ココア、キャンディ、ショコラです。


広~い素敵な公園なんですよ (^J^)
小高い丘の上にある公園で景色も素敵なんです (^_-)-☆

03-312_2014050523011292d.jpg

いつもの如くショコラとココアはボールキャッチをエンジョイしてました (^◇^)
04-310_20140505230112f2b.jpg

05-309_201405052301113de.jpg

ボールが跳ねるとショコラも跳ねます ヽ(^o^)丿
06-11.jpg

こうしてず~っと駆け抜けているんですよ・・・(^_^;)
07-316_20140505230109ddd.jpg
二人でスヌーピーボールの取り合いなんです (^J^)
08-314_20140505230108889.jpg


途中からキャンディも参戦してくるんです (^◇^)
09-304_20140505230005992.jpg


春の風を全身に浴びながら嬉しそうに駆け抜けていました♪
10-305_20140505230004f05.jpg

11-321.jpg

キャンディもショコラとココアに負けないぐらい駆け抜けていました!
12-308_20140505230001b52.jpg

13-317_20140505225958ea5.jpg

ここの公園が気にいっている感じでしたよ (^^♪


ココアは、女の子ですか?
って思わせるぐらい一番の元気印でワイルドに駆け抜けていたんです!
14-315_20140505225958dd3.jpg

15-307_2014050522590244b.jpg


チェリーくんも元気モリモリで駆け抜けていましたよ (*^^)v
16-320_20140505225901548.jpg

17-306_2014050522590024b.jpg

さくらちゃんはエレガントに駆け抜けていました♪
(チェリーくんのママなんですよ!)
18-319_20140505225859d25.jpg

ひなたちゃんも元気に駆け抜けていましたよ♪
(ココアのママなんですよ!)
19-318_20140505225857a64.jpg


みんな公園を駆け抜ける時にはとても嬉しそうな顔をしているのがイイですね~ ヽ(^o^)丿



公園内に綺麗なツツジが咲いていたので撤収前にギューギュー写真を撮りました♪
20-303_201405052258562e9.jpg

楽しい子供の日をエンジョイ出来たかなぁ~ (^^♪

家に帰るとショコラ、キャンディ、ココアは爆睡しています (-_-)zzz
きっと良い夢見てるんだろうなぁ~ (^J^)


明日も子供たちの為に素敵な思い出を作ってあげられたらいいなぁ~って思っています (^^♪

しかし、ちょっと即席的なブログになっちゃったかなぁ~ (^_^;)



2014年のゴールデンウイークも楽しく過ごすことが出来ました (^J^)
ワンちゃん達とも沢山お出かけが出来たんですよ!

今年は弟家族と一緒に山口へ旅行にいっちゃいました (*^^)v
もちろんワンちゃん達も一緒です♪

その様子は、コツコツとアップしていきますね (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

楽しい2日間をありがとうございました♪
GWの良い思い出ができました(*^。^*)
500枚以上の写真....コツコツ整理していきます...^^;
これからもいっぱい遊んでね~!♪(^◇^)

ピンキーままさんへ

2日連続でお邪魔しちゃいましてマッタリ出来て楽しかったです♪
美味しい物も沢山いただけてありがとうございます(^J^)

いろんなお話が沢山できて、ちぃちゃんもストレス発散出来ちゃったみたいです(^^♪

また遊びに行きますので公園で楽しくお散歩しましょうね(*^^)v
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
